

スポンサー広告 top↑
黒執事
先日5巻を買ったのですが、1巻から読み直して、昨日漸く5巻も読み終わりました。

もうね、最近脳内立海祭りだからさ。
劉が蓮二に見えてしまって…
だから劉が大スキです

いや、黒執事はみんなスキだよ。
セバスチャンもシエルも。


6巻も楽しみだなぁ


アニメ化されたね。
1話はビデオ録っといて見たんだけど、セバスチャンの声がもう少し女性っぽい感じをね、想像していたんですよ。
でも慣れるんだろうな。

2話見るの忘れたけど


ヤスカのブログに黒執事の事が書いてあったのでビックリしました。
やりたいってセバス?シエル??

歳的にはセバスだろうけど…
ヤスカはシエルの服装とか絶対似合うよね
あーゆー服、似合う。

ヤスカのBABYのカタログ超見たいもん。



そんな感じで黒執事ネタでした。

* 漫 画 * CM(0) top↑
BOYSエステ
BOYSエステ 7 (7) (デザートコミックス)
真崎 総子
講談社 (2007/11/13)



ついに完結しちゃった

響が黒く生まれ変わった時はどうしようかと思ったけれど…
私は白い可愛い響のがスキだったのさ
でもでも、やっぱりハッピーエンドっていいよね
こっちまで、ほわ~んってちょっぴり幸せになった
いいなぁ、純愛したいぜ

* 漫 画 * TB(0) CM(0) top↑
鳥肌モンでした。
今日のアニ銀が。

すごい笑えた。
ハタ皇子出すぎだから!(笑)
でも彼のお陰で爆笑モノでした
高杉のアフレコとかね。高杉好きだけど笑っちゃったよ


あとね、鳥肌モンだったのは予告ね!
紅桜篇いいよね。鬼兵隊いいよね!
カッコイイ予告に思わず鳥肌が…
ってワケで、マジで映画化して欲しいなぁ
んで、同時上映が銀八って最高だよ


来週から、遂に柳生篇が始まるね
九ちゃんの声が理想通りな感じだったから期待大
楽しみだわー

* 漫 画 * TB(0) CM(0) top↑
ドラマ化ネタ
昨日届いた廉ちんからのお手紙に衝撃的事実が…!!
『BOYSエステ』ドラマ化~ッ!?
ついになっちゃいますか、これまで。
今、公式サイト見てきました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/boysesute/

BOYSエステ 5 (5)
BOYSエステ 5 (5)
posted with amazlet on 07.06.09
真崎 総子
講談社 (2006/11)
売り上げランキング: 79132

やっぱり気になるのはキャスト。
一番気になったのは吉馬を誰がやるのか。
はい、賀集利樹でした。・・うん、別にいいです。キャパ内。

次に気になったのが叶さん
池内博之って!!
・・ちょっと違う

主人公のくんはJUNONボーイ・グランプリの中村蒼くん。
サイト見て思ったのは、カッコ可愛らしくて響にはピッタリなんじゃないかな、と

そして七里斉藤工くん。
工さんですね。いいんじゃないかな

静香役(杉本有美)の子も可愛い
んで、直紀役にスピードワゴンの小沢さん
直紀・・??直紀って誰だ!!
私知らない!!
オリジナル?本誌には出てる新キャラとか??
あっ!まだ6巻買ってねー

てか枠が【ドラマ24】って!!
あの枠はちょっとエッチな男性向け漫画のドラマ化がやってるイメージがあるんだけど。。
ま、いっか☆

だけどあれだね~。
好きな漫画がドラマ化するって、ホント複雑だゎ
しかも新ドラマでそれが2つもあるなんて。(花君ね)
でも、なんだかんだ不満を言いつつも見ちゃうんだろうなぁ(笑)





さっき大スキなDボのHP見てみたんだけど、新情報が!!
なんと花君ドラマにD-BOYSから2人出演するみたい

神楽坂役に城田優くん。
野江役に五十嵐隼士くん。


やった
城たんと五十嵐隊長だよ

前に花君キャスト調べた時、中央くんも関目も秋葉さんまで知らされてるのに何で野江はいないの!?ってすごい気になってたんだよね。
もしかして出ないの??って。
だからスッキリ。
しかも隊長でウキウキ
楽しみなってきたー

Return・‥…━━━★
* 漫 画 * TB(0) CM(0) top↑
再び生きて この場所へ
BLEACH 28 (28)
BLEACH 28 (28)
posted with amazlet on 07.06.08
久保 帯人
集英社 (2007/06/04)
売り上げランキング: 8


新刊読みました。
前巻の27巻とにかく感動して泣きそうになったのね?
織姫が一護に別れ告げるシーンのトコで。
だって

『それで5回とも…同じ人を好きになる』

だよ!?
なんかもう、織姫が可愛くて可愛くて仕方ないの!!
織姫ちゃん、萌え~とか言う人たちの気持ちが分かったね(笑)

あと、たつきと水色とケイゴ3人との一護の絡みとかね。
胸を締め付けられたさ
一護って本っ当にカッコイイな。


それで今回の28巻
打って変わって笑っちゃいました
大事で真剣なストーリー部分なのに、笑えるネタが所々に散りばめられてて。
新キャラの3兄弟とか、十刃落ちのドルドーニとか!!
めっちゃ面白いキャラだよ
ネル可愛いッ

あと、ルキアの『…兄様に』って照れ臭そうに言うトコ
ルキアのあーゆー表情って珍しいよね。超可愛かった
その後の一護たち3人の反応も楽しくて、BLEACHってホント飽きない。
十刃も揃って、また一段とキャラが増えたけどついていくよ!(笑)





ついでに。
今週のアニメまで見ちゃいました。
思わずね、ドコら辺までやってるんだろ~、って軽い気持ちで見たら
……面白かった
結局私ヲタだもん。(笑)
アニメでのオリジナルな部分に弱いわけですよ。
なにあのエンディング
砕蜂にあんな服着させますか!
やちるも可愛いし、剣八もカッコイイじゃねーか
なーんかまたハマっちゃいそうだよ。。

ただ、アニメになると声とか髪の色とか自分が思ってたのと違い過ぎるとショック受けるんだよね。
慣れちゃうとそうでもないけど。
今回見て衝撃だったのが白。黄緑って
私的にピンクか黄色系だったんだけどね~。。
ついでに真子も原作より明るめよね。

Return・‥…━━━★
テーマ:BLEACH ジャンル:アニメ・コミック
* 漫 画 * TB(0) CM(0) top↑
| TopPage | NEXT>>
