

スポンサー広告 top↑
my執事が欲しい!
出演者が豪華だなぁ、と思って『メイちゃんの執事』見ました。

う~ん…
少女漫画って感じですね。


水嶋ヒロ、カッコイイな(*´ω`*)


私も「お嬢様」って呼ばれたい!
イケメン執事欲しい!!


最近執事モノ多い気がするなぁ。。
黒執事もスキ。
『執事喫茶にお帰りなさいませ』は映れば見たかったなぁ…(´・ω・`)残念


壽太が結構目立ってたね
連ドラ続きで活躍してますね




『トライアングル』も先週から見てますが、あれは面白い!!

音楽もいいな、って思うし。


謎だらけで見逃せない!

こっちも出演者が豪華よね(*´д`*)

* T V * CM(2) top↑
by アゲハ

水嶋ヒロかっこいいよね~☆

うちもメイちゃん見たよー!!

もうねっ惚れた!!!

キャスティング自体は「花ざかり」か!!
って思ったけど…てかそうなんだろうけど


水嶋ヒロかっこよすぎる~^^


☆れす☆ by サチ

だよねっ
やっぱ水嶋ヒロ、超カッコイイ

私も花君かよ、って思った
プロデューサーさん?だか制作陣が同じらしいよ~。
映像面も似た感じあるよね(*´艸`*)

水嶋ヒロのカッコ良さと、メイちゃんのスタイルの良さに釘付けです
人を呪わば穴二つ
怨み屋本舗スペシャル見ました~

けんとカッコ良かったよ!!

なかなか大人な感じで、キャッ(ノ∇≦)となってしまったりしましたが良かったよ。

セリフは相変わらずぎこちない感じだったけど…(笑)
目線がいいよな、けんと。
あの冷たい感じ。



でも、この夏帰ってくるってまたスペシャル?連ドラ?

どちらにしてもけんとがまた見れるなら嬉しい(*´ω`*)



けんと目当てだったけど、内容も面白かったからハラハラしながら見てたよ


怨み屋、ドラマちゃんと見るのは初めてだったけど、前の会社で番宣かなんかで入ったなぁ…
懐かしい。



今日はけんとの出てる雑誌も2冊出ててチェックしてきたし、けんと記念日だな(笑)


Q.E.Dも楽しみ

* T V * CM(0) top↑
夢にときめけ
明日にきらめけ

だっけ?


ROOKIESの再放送を録画しといたのを、今日少し見ました
普通に放送されてた時ちゃんと見てなくて、5話くらいまでしか見てなかったんだよね。

折角の再放送だったので取り敢えず録画。


今日は5~7話を見たよ


ヤバイ、やっぱ1話毎に泣ける
いいなぁ、青春だなぁ…

何かわかんないけど、私、いっちーの乱暴な言葉遣いがスキだ。

五十嵐くん、カッコイイなぁ…(結局…)


また時間ある時に続き見よう




そうそう、昨日は天地人も見たよ

北村さん大スキです(*´ω`*)
阿部寛もスキだ

妻夫木くんもカッコ可愛いけど、与六の子役の子がテラめんこかった

「わしは…こんなとこ、きとうはなかった!」

超かわいい(*´艸`*)
ヤバイ、キュンときたもん。


今年の大河は毎週見れるかなぁ…

見たいなぁ。

* T V * CM(0) top↑
ワイド時代劇
『寧々~おんな太閤記』見ちゃったよ(笑)


亀治郎だから見たいなぁ、って思ってはいたけど、10時間も見てらんないって諦めてたんだよね。

途中(15時前くらい?)から見始めて、途中お風呂入っちゃったけど、最後まで見た!


だって亀治郎の秀吉、すっごい愛らしかったんだよ!

あの身のこなし、流石です
表情も、若い時と老いた時との変化を見ていくのが楽しかったし、何より長時間も亀治郎を見れたのが嬉しかったです(*´ω`*)



調べるまで知らなかったけど、Dボまーくんとか、鯨ちゃんとか市瀬さんとか高杉瑞穂くんとか出てて良かったし



この頃の女は強くて、旦那サマを支えて、本当に強かだなと思いました。


泰造の利家も良かったな。



兎に角、見始めちゃうと面白かった!



やっぱ信長カッコイイぜd(ゝc_・*)

* T V * CM(0) top↑
ぱすてる
ポストマン見てたら、バミューダ諸島が出てたのね。

パステルカラーの壁に白い屋根のバミューダ様式。

すっごく綺麗で可愛くて。

パステルカラーって大スキ


あんなトコに住みたいなぁ



そして、ダンディなおじさま方がお召しになっているバミューダパンツが何とも可愛らしいこと。

コナンくんみたいよね(*´艸`*)


上がキッチリスーツなのに、下ハーパンとか和む




いいなぁ、バミューダ諸島。



ビバ☆ゴルフパラダイスヽ(*´∀`)ノ






さてさて。

金曜日の徹子の部屋に続いて、明日はフレンドパークに亀(市川亀治郎氏)が出ますよ(*´艸`*)


マミーが教えてくれて浮かれまくりです。


さっきCM見たけど、早業だったね!



多分テレビ空いてないので録画します☆


楽しみだなぁ(≧▽≦)

* T V * CM(0) top↑
| TopPage | NEXT>>
