スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
些細なもので救われる
今、マサのブログ読んで、ちょっと泣きそうになった私がいます。


最後の一文で、

それって、もしかして…って。


ついこないだ読んだ元気のブログがすぐに浮かんできた。



実際問題、元気にあてたものじゃないかもしれないけど、そうかもしれない。


もしそうなら、マサって本当にいいヤツだなって。

こういうのを誰かに向けて書くのは自己満足だとか偽善だとかともとれるかもしれないけどさ。

立海の絆をね、感じた訳です。





マサのブログはポジティブで、ネガティブな私はちょっぴり抗っちゃったりするんだけど、そういうポジティブなマサが羨ましく思ったりします。




余談ですが…

王子のブログは、本当に穏やかで、のほほんとしてる。

ふわっとあったかい気持ちになる事がよくある。




少し前に、兼ちゃんのブログの一文に感銘を受けた事もある。




誰かのブログ。

そんな些細なものが、心にグッときたりするんだよね。





とにかく、マサのブログが元気へのメッセージだと自己解釈して、すごく感動したって事。


スポンサーサイト
その他 top↑
胸に響く音楽
今ね、寝る体勢に入ってるわけですが…

片耳ヘッドホンあてて
GReeeeNのアルバムを聴いています。


超いい。

涙ぐんじゃうんだけど



『MISS YOU』が大スキです。








だけど、ここ最近頭は相変わらず比嘉と立海でいっぱいです。


お前、イタイよ…

ってくらい脳内ヤバイです




頭にミュ曲ばかり流れてきちゃうから、落ち着かせる為にもGReeeeNはとてもいい。




気を抜くと『SAMURAI』が…(笑)


氷帝ミュのあの曲が…(笑)

その他 CM(0) top↑
いやったぁ(≧▽≦)
譲って頂いたテニミュのチケットが届きました~


見たい組み合わせ№1の
4代目青学+氷帝A・比嘉/木手

7月31日に観に行ってきますよ~


こういうのって、きちんと手元に届くまで不安で仕方ないよね

最近詐欺とか多いから…


兎にも角にも、行けるの決定なのでめちゃくちゃ嬉しいです

まだまだ立海がアツいですが、比嘉もね!!
やっぱ夏は沖縄、沖縄っちゃあ比嘉っしょ

うちなーぐち、少しお勉強してミュに臨みたいと思いまっす




バイトですが、来週からまたちょこちょこと入る事になりました。

すっごく不安。。


周りにどう思われてるかってのを人一倍気にしちゃう私なので、
やっぱり周りの人の反応が物凄く怖いんだよね

うまくやれるかなぁ。。(´・д・`)

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv ジャンル:ブログ
その他 CM(0) top↑
何にしても一歩前進?
普段家で使ってるヘッドホンが壊れました

無理矢理に引っ張り出したからだろうなぁ…
右側の耳に掛ける部分が取れちゃった(´;ω;`)ショック


新しいの買おう。。






昨日は約半月振りにバイトへ行ってきました。

17時からで短かったんだけど、イトコも出るし、他にバイトいないらしいからって。


先月、クレームのコトがあって落ち込んで鬱々としてたから、暫くお休みさせてもらってたんだよね


いや~超緊張しました

パートさん達の目が怖くて怖くて…



社員さん達は温かく迎えてくれて、何だかこの場所に甘んじてしまいそぅ。。





7月からユニフォームがブラウスからTシャツに変わりました。



二の腕がね、出るから…

こりゃヤバいね


ブラウスのが良かったな(´・ω・`)









ニコニコ動画、結構削除されるらしいですね。

素敵なテニミュMADも見れなくなるのかなぁ・・・

私の楽しみが減る



↓↓そんな訳で、今日見つけたミュのMAD↓↓

結構お気に入り





Return・‥…━━━★
テーマ:頑張れ自分。 ジャンル:日記
その他 CM(0) top↑
| TopPage |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。