

スポンサー広告 top↑
こめきんぐ
マベラヂXとキラキラRADIO聞きました


マベラヂは相変わらず兼ちゃんが面白かったなぁ



キラキラはね、ゲストが兼ちゃんとDAIZOだったからね
歌舞伎町保育園ですよ。


今週は兼ちゃんオシだったからDAIZOはあんまし喋らなかったんだけど、DAIZO可愛いね!!

すごく可愛いよ、彼(*´ω`*)


でね、兼ちゃんはこっちでも面白くていろいろと話が聞けて楽しかった

ちょっぴり出た山口弁は必聴ですょ(*´艸`*)


それにしても、キラキラRADIOって物凄く自由よね(笑)


ケンケンはホントいい子だなぁ、って。

ケンケンの『ありがとう』聞くの大スキです



来週配信分はDAIZOオシらしいので、次回も楽しみです





そうそう

午前中、チャリ走らせてちょい離れたTSUTAYAへ行ってきた


キャスプリをチェックしたら、買うつもりはなかったのに買っちゃった(ノД`)

だってさ、兼ちゃんとマサの対談をゆっくり読みたかったんだもの。


歌舞伎町保育園の記事も載ってて、兼ちゃんたくさん出てたからついつい手が出てしまったよ


てか『商品保障料』で200円かかったんだけど、こーゆーのって前からあるの

* ラ ジ オ * CM(0) top↑
キラキラRADIO
はいっ!
ケンケンのキラキラRADIOのゲストがルークということで聞きました~♪

関西人が二人で喋ってるみたいだったな(笑)

そして、二人の声が何となく似てると感じました。


てかさ、やっぱこの二人似た空気感を持っているというか…
聞いててすんごく面白かった!!

会話のテンポとか、掛け合いとか面白いのよ。


ぁ、ルークのDVDはやっぱりすごいんだね。
ルークズダイナーズキャンプ(だっけ??)

私はMEN'S DVDシリーズはちゃんと見たことがないので何とも言えませんが、
話を聞く分には、やっぱし笑っちゃうだろうな~、と。
こっちが恥ずかしくなっちゃうんだろうな~、と。。


あとね、ルークの

「Marvelous Entertainment」

が聞けて、

うわぁ、ホントにルークが言ってるんだ!!

ってテンション上がっちゃった


テニミュの裏話も聞けて満足♪
ホントすっごく面白かった!

この二人でラジオやっちゃえばいいのに。


あ、ルーク、ラジオのパーソナリティ決まったみたいですね。
10月から。

ネットじゃなく、フツーにFMでしょ?
すごくね?

てか、うちで聞けるか。
そして、毎週忘れずに聞けるかっていう心配がね。

一人喋りが苦手とベスアクのメッセージで言っていたので、お姉さんはちょっと気になります。

誰かと一緒にやるのかな…?


うん。
でも楽しみだよ

* ラ ジ オ * CM(0) top↑
まべらぢ
先々週のをやっと聞きました。



兼ちゃん。。

手ぇ出すの早過ぎやしないか…??(笑)



あぁ…

兼ちゃんのキャラがどんどん崩れていく。
(でも面白いから良い方向って事で)




そう思いながらも、

もっと掘り下げて聞いてくれ!!

とか思っちゃう私。





マベラヂX、マジ面白いです。



早く先週の聞かなきゃ





明日は待ちに待ったサポD立海っすよ


台風だけど、ちゃんと当日に届けてくれるかしら?



待ってますよ!!

* ラ ジ オ * CM(0) top↑
| TopPage |
