

スポンサー広告 top↑
ヲタデェト
29日。
待ちに待った廉ちん御殿場訪問の日でした~
2年振り?の再会

大阪から着いたのが夕方で、高原ビールに夜ゴハン食べに行きました
ビールはお互い飲めなかったけど、鐘も見れたし、バイト先のお店にも寄ったり出来ました☆
ゴハンは悩んだけど、レストラン(グランテーブル)に行って、ぐるぐるソーセージとかピザを食しました
美味しかったぁ


30日。
午前中はアウトレットへ
BODYSHOPとかFrancfrancで結構時間つぶして、服全然見なかったね(笑)
雑貨系は見るの楽しい♪

お昼を駅前のカフェで食べて、電車で沼津へ
この日一番の目的・富士急ビルにある日本最大級のコミックフロア。
いろんな漫画見てキャーキャー言ってました。
ホントヲタだゎ、私たち。。
でもすごく楽しくて

沼津では、プリ撮ったり、服やら雑貨やらアクセ見たりして、今度はフツーの本屋さんに寄ったんだけど、そこでも余裕で1時間以上いた(笑)
本屋さん、楽しいよね。ホント飽きない。
タイトルに惹かれ、立ち読みして面白かったので【腐女子彼女。】という本を買いました


夜ゴハンは御殿場帰ってから居酒屋さんで食べたんだけど…
とにかく食とヲタ話の2日間でした
やっぱりウチらはヲタトークしてる時が一番輝いてるよ!(笑)
本当に、わざわざ大阪から何もないような御殿場まで来てくれて感謝感激です。
御殿場が唯一誇れる名所・高原ビールとアウトレットに連れて行けて良かった
少しでも楽しんでくれたなら嬉しいです。
本当にありがとう



さてさて今日の私はというと、ブクオフでD.Gray-man4巻までGETしてきましたぁ
やっと読めるよ!ついに読めるよ…!
銀魂もまだ全部集めてないのに、D灰に手ぇ出しちゃった

午後は目医者さん行ってきました。
今回からメダリストにしてみます。

舌の先っちょの口内炎がまだ治りません。

銀魂のPS2ソフトが昨日届いたので、早速お目当てのボイスCDを聞きました。
高杉と近藤さんだけ聞いたんだけど、思わず笑ってしまった。
声優さんて凄いな。
ゲーム自体は今日ちょこっとだけプレイしてみました。
まだ面白いとかわからんけど、早く高杉に会いたい(笑)

そんなヲタクな今日この頃。

* 日 常 * TB(0) CM(2) top↑
by 廉

お久しぶりです。笑
本当に楽しい2日間やったよ~i-237i-176
どうもありがとう!!
本屋は激楽しかったね!
確かに!!一番輝いてたな。すごいイキイキしてたもんね。笑

意外と静岡と大阪近いの知ったから、また遊び行きます!
また語ろうねーi-179
by サチ

■廉ちん■
本当にありがとうhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
お喋りが苦手な子でゴメンね(笑)
でも楽しかったねーhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">中身も似てるしhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

私もお金貯めて、余裕出来たら大阪行こうかな…http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
放置気味。
ここ最近、26日に備えてサイト作ったり、その他諸々準備してました
何かに打ち込めるって素晴らしい
久々にフォトショいろいろいじった。
うちのは古いのだから、グループ分けられなくて不便極まりない!!(笑)

金土日の3連休の最後の日。
とっても楽しむことが出来、充実した素敵な時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございます
そして、お疲れ様でした


昨日のバイトは、平日だしそんな混まないだろうと思っていたのに、ツアー客だか知らないけど、団体のオバちゃんがたくさん来た。
んで、ケチばっかつけて帰ってった。
パンを素手で触るな!
触ったなら買ってけ!
私が無愛想なんじゃなくて、お前らが感じ悪いんだろうがァァァ!!文句ばっか言いやがって、コノヤロー!


妹と「有り得ない。信じられない。非常識」だとブーブー怒ってました。

何かもうてんてこ舞いだわさ。

舌の先っちょに出来た口内炎の奴が非常に鬱陶しい。

ついに明日は廉ちんがやってきますよ~
超楽しみ

テーマ:きまぐれ日記 ジャンル:日記
* 日 常 * TB(0) CM(2) top↑
by 廉

いよいよ明日やね!楽しみすぎるよー(*≧m≦*)
26日の件詳しく教えてな!笑
よろしくお願いします(^-^)
■廉ちん■ by サチ

ねー(≧▽≦)超楽しみhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
26日の事、報告するね☆
明日は気を付けて来てくださいhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
♪エレキテルびりびり~
歌ってきちゃいました、DOESさんの修羅!
昨日、バイト後に妹とイトコと三島まで車飛ばしてカラオケへ行ってきたのです♪
あと、kannivalismも初めて歌ってきた。
それにしても、やっぱ私すぐ声出なくなっちゃうからカラオケって苦手。

昨日のバイトは、お盆休みが終わったせいか、結構暇で。
無駄にジェラート捏ねたり、こっそりつまみ食いしたりしてました(笑)


高校野球。
いつになく真面目に見てた今年なんだけども。
静岡県代表の常葉菊川高校、ついに負けちゃいました。
是非とも春夏連覇の快挙を…!!と思ってめっちゃ応援してたんだけどね~。
広陵強かったね。
でも、9回裏2アウトからの追い上げは素晴らしかったよ
もしかしてサヨナラ!?みたいな期待もしながら、涙ぐみながら応援。
残念な結果だったけど、いい試合だったなぁ、と思いました。


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
可愛いシュシュが欲しいんだけど、なかなか見つからない(>д<)
バイト先の中央レジの位置からは、ちょうどソフトクリームやかき氷を売ってる場所が見える。暑いから、かき氷やらジェラートやら売れるんだよね。
その度にめちゃくちゃ食べたくなる。

2回目の休憩に、自分で作ったいちごのかき氷を食べました。
高校野球見ながら。
てか、いちご味って女の子がチョイスするとかわいコぶってると思ってしまうのは被害妄想じみていますか?(笑)
私は子供の頃からブルーハワイ派で、レジ戻った時に舌青いとヤダなと思っていちごにしたっていう。。(どーでもいい)

18時までのバイトが終わって、珍しく妹もイトコも18時で3人一緒に上がりだったんだけど、帰りにジェラートを買いました
私はティラミス。めっちゃ本物のティラミス食べてるみたいな味なんだよ
イトコのかぼちゃも、妹の紫芋もホント濃厚で美味しいの


かき氷にジェラート。
ダイエットするって決めたのに。。


ブクオフ行ったら銀魂は3巻が2冊あるだけだった

今日もうジャンプあるかなぁ、と本屋さん行って、銀さんが表紙だったからパラパラと銀魂探してたら赤マルだったっていうね。
ダメダメだな、私。


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
それは数日前に始まった。
というか何日か前?
mixiに、とある人からの足跡がついていました。
いつもはスルーするところ、数日後の眠れない日に懐かしく思い、その人のページにいってみる私がいました。
相変わらずな日記が面白くて、一気に読んだ。

そしたら昨日。
バイト先に初めて見る男の子がいました。
ドキリとしました。
先ず、迷彩パンツに。(何萌えだ)
そして顔がパッと見の印象、上記の人っぽくて、バイト中ドッキドキでした(無駄にね)
てか緊張のあまり、顔を直視出来ていないから実際ちっとも似てない可能性は余裕であるんだけども。
他の人に聞くところ、その男の子は専門だか大学の1年生。
いいな、年下。可愛いな、なんて淡い恋心を抱き始める私がいました。

バイト後、イトコに聞くとその子、前にもここでバイトしてた時期があるらしくて。
私と時期被ってないから知らなかったけど。
そして今彼女がいるらしくて。
それを聞いてちょっとだけショックを受けた自分に呆れました(笑)

それにしても、昨日は初めて見る子が何人かいて、みんな若くてお姉さんは自分の歳を感じました。。
忙しかったけど、レジも人が十分居て、私はソフト入ったりしてたから時間過ぎるの早かったなぁ。
…って文章変だな。

バイト終わってからは、イトコと叔母さん(イトコママ)と3人でジョナでゴハン食べて帰りました(●´ω`●)


そして、今日。
最初に書いた人からmixiにメッセージが届いてました。
相変わらず読めない人です。
そして憎めない人です。
返信してしまう自分に自嘲しながら、今日もバイト先で彼に似た人に逢えるかなぁ、とつまらぬ事を考え、無駄に胸を高鳴らせるサチさんなのでした。
魔王降臨。

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
3ラン打ったー!
静岡県代表は常葉菊川。
春の選抜優勝したんだって。
私あんまし高校野球興味ないから知らなかったよ
でも今見てたり。。



昨日のバイト、忙しかったかも。
てか、『私マジ使えね~』って自分で思っちゃうくらい調子悪かった。
要領悪いのは勿論、何かダメだった。
憂鬱。。

昨日からお店でジェラートが始まりました。
でもかき氷のが作ったかな。
ソフト作るの苦手だから、ジェラートが出来て、そっちのが出てくれると有難かったり(笑)


今日はマミーも妹も私もお休みだったから、妹の運転で沼津までお買い物に行ってきました
妹がライブだったからすぐ帰ってきたんだけど、e.a.pでトップスを1枚買いました
早く着てお出掛けしたいな

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
慣れるのかな・・
20070811192203
2年程使っていた携帯が遂に壊れました。
まぁ、トイレで落としちゃったのが悪いんだけども…
使い慣れた物だし、まだ替えたい願望もなかったから直るまで待とうと思ったのですが、いろいろと不便なので替えてきました

ずーっとDoCoMoのPシリーズで、それこそPしか使ったことなくて、だからこれからもずっと一生Pだと決めていたのに外見に惹かれてSO704iにしてしまいました
マジ使いにくい。
使えてた機能が使えないのはイタイ...

因みに、妹と機種も色もお揃いです☆
てか慣れるのかな?
全然慣れる気がしないんだけれども。

早くもPにしときゃ良かったと後悔してます。
変換するにも一苦労
* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
毎日暑いデスネ。。
先日、ウチにVALUESTARとおニュウのプリンターがやってきました
パピーが買ったんだけど、そんなお金がドコにあったのか家族は謎です。
遂にロトでも当たったのかな。。


バイト先の工事が終わって、店内配置が少し変わったのですが、レジも位置やら物の置き場所やらが変わっちゃったんで、やりにくくてしょうがない
まぁ、慣れるまでは仕方ないさね


コンタクト復活しました~☆
これでメイクがちゃんと出来るわと意気揚々としています。
視力矯正でかけてるのと、オシャレとしてかけるとのじゃ全然違うよね。


銀魂新刊買いました
鴨が段々可哀想になってきて。
登場時は『何かムカつくな、こいつ』とか思ったのに。
いいよね、鴨太郎。
トシの別人っぷりに笑いました。

読んでたらマミーに「あんたはホントそーゆーのがスキだね」と言われました(笑)
妹は殆ど漫画読まないからね。
ヲタでごめんなさい。


今週は日曜以外、バイトが16時からだからのんびりです

廉ちん
シャトルの時刻表、レジからパクってきたよ~

* 日 常 * TB(0) CM(2) top↑
by 廉

時刻表ありがとうi-176
仕事早い~i-199私もいろいろ調べなくてわi-184

さっちゃんのブログ見てたら激しく銀魂読みたくなるよi-204i-237
しかし私はまだ1巻i-6
早く買ってにやけながら読もうと思いますi-203
by サチ

■廉ちん■
レジに置いてあるの掻っ払ってきただけよ~(笑)
レストラン悩むねェ。。

ヤバイよ、銀魂スキすぎて。
私も持ってない巻買わなくちゃね☆
語れる日が楽しみ♪
ダーイエットは明日からッ♪
今日は9~17時でバイト。
レジの場所が変わったから、いろいろ焦っちゃった
パンも全部同じレジで打つ事になったから、パンの値段もちゃんと覚えなきゃね

ぁ☆ソフトクリームとかき氷を久々に作っちゃいました
相変わらず不恰好な私のソフトクリーム。。
ちっちゃい子に「ありがとお」とか可愛く言われちゃった時なんて、「私の斜めってるソフトでゴメンね!」と誤りたくなっちゃいます

2回目の休憩中に、誘惑に負けてソフトクリーム食べちゃいました。
ダイエットするって決めたのに!
意志薄弱。。

帰りにお気に入りの【黒糖くるみ】を買っていったら社員さんに、「サチちゃん、渋いもん買ってくねェ」と言われちゃいました。
でもこれ美味しいんだもん。
このお店でバイトするまで胡桃なんて食べないに等しかったけど、パンにも結構使ってるのあるし、美味しいんだよ

・・あれ、ダイエットは??


昨日は妹もイトコもお休みだったから、3人で一緒に沼津のドンキまでドライブ?行ってきました。
わらじが欲しかったんだけど無かったよ~
帰りは、免許取りたてのイトコの運転で帰りました

TSUTAYA行ったらBLEACHやNARUTOの新刊は売ってたのに(2日の時点で)、銀魂の新刊は置いてなかった。
悔しくなったので、3Z小説1作目と2作目買ってやった。
19巻は明日買いに行こう

テーマ:日記 ジャンル:日記
* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
昨日の
リンカーンを見て、FUJIWARAの藤本に対して『結婚したい!』という変な感情を抱いてしまったサチさんです。

・・なんで?

ヘソピがウケなかったからって、鼻にまでピアスを開けてしまう藤本なんかに。
手術室に入っていく後ろ姿(襟足に萌えた)を見たら、堪らなく愛しく感じちゃったんだよ。
カッコイイと思っちゃったんだよ。

・・不覚。(笑)



今日は16~20時でバイト。
暇だったぁ
新商品の【コンビーフチーズ】のシール貼りした。
ひとカケ食べたけど、チーズの種類が私の好きくないヤツだった

因みに。チーズの商品での私のお気に入りは【メープルチーズ】。

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
