

スポンサー広告 top↑
鳥肌モンでした。
今日のアニ銀が。

すごい笑えた。
ハタ皇子出すぎだから!(笑)
でも彼のお陰で爆笑モノでした
高杉のアフレコとかね。高杉好きだけど笑っちゃったよ


あとね、鳥肌モンだったのは予告ね!
紅桜篇いいよね。鬼兵隊いいよね!
カッコイイ予告に思わず鳥肌が…
ってワケで、マジで映画化して欲しいなぁ
んで、同時上映が銀八って最高だよ


来週から、遂に柳生篇が始まるね
九ちゃんの声が理想通りな感じだったから期待大
楽しみだわー

* 漫 画 * TB(0) CM(0) top↑
もうヤダー!!
最近またイライラ指数が高めです。
昨日も酷くて、マミーと話してると「マジウザい」を連発。
だって、今言った事を理解してないんだもん

16時からバイトだったんだけど、行きのシャトルバスでも人の話し声や物音にもイラついて。
バイト先でも一人になりたくて、誰とも話したくなくて。

帰りのシャトルは高校生だか大学生だか知らないけど、20人くらい一緒で、他のお客さんは私だけで。
その人らがめちゃくちゃうるさくて、次のバス待とうかと思った。
あーやって大勢でいるからはしゃいでるんだろうね。
こっちからすりゃ迷惑極まりない。
マジうるせー。
調子付いてた男の子が運転手さんに車内マイクで怒られてて、いい気味だと思った(笑)


はい、愚痴終わり。


こんなにイライラするのは糖分不足ですか?
カルシウム不足ですか??
見た目も綺麗で可愛らしいケーキが食べたい。
私も復活のハルちゃんみたく『サチ感謝デー』作っちゃおうかな(笑)


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
精神的疲労
昨日のバイトはやっぱり忙しかったです。

団体客バス13台分は凄いね。
人、人、人…!!

私が16時からだったんだけど、丁度入ったくらいにドワーっと来て。

それにしても。
マジでキレそうなった。
お客さんを早く流したい気持ちはわかるけど、まだ私がお釣り渡してるのに次を打とうとするのは止めて欲しかった。
スーパーみたく二人制でやってるわけじゃなくて、あくまでもあなたは今サッカーよ?みたいな。
私がレジ打ってるじゃん、みたいな。
ちょっ・・まだやってる!みたいな。

何かね、自分がサッカーの立場だったら自分は凄く邪魔な存在になると思うんだけど、自分がレジやってて、その人のサッカーぶりは正直ウザかった。
勝手だけどね。

妹を尊敬した。
昨日のピーク時に妹がサッカーついてくれたんだけど、めちゃくちゃ楽だったからね。
流石だわ。


夜はおばあちゃんちでお寿司食べました。
おじいちゃんが、ちょっといいお寿司とってくれて。
おばあちゃんがお小遣いくれた。
そんなくれなくていいのに。って申し訳なくて。

寝る時に、何だか悲しくなってボロボロ泣いてしまった。
いろいろ考える事もあって、悲しくなった。



最後になりましたが、携帯のアドレスを変えてみました。
報告メール送ってたら、私が先月携帯壊して前の前のデータしか移せなかったせいで、メール送れない人が結構いた。
2~3年前のになっちゃうからね。
そりゃ、アドレス変えてる人も結構いるわ。


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
もーらった☆
20070915231305
バイト先でパートのおばちゃんに戴いたポーチ。
京都のお土産です
にゃんこ可愛いよね

妹だけじゃなく、私まで戴いちゃって悪いなぁ、なんて。
ありがとうございます


今日は晴れてたせいもあってか、割りと賑わってました
でも私はシール貼りやら、あんぱん出しやら、ソフトクリームの閉めやらと、あまりレジに立ってなかったので、慌ただしく過ごしてませんがね

明日も混むかなぁ。

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
秋空模様
朝、雨降ってたのに。
今日は曇り→雨って予報だったのに。

コンタクトを取りに行こうと家を出たら曇り空。
ちょっと涼しいかな。
あ、微妙に霧雨が…


眼鏡屋さんに着く頃には

・・暑い

めちゃくちゃ晴れてますけど。

あっついんですけど。


秋の空は変わりやすいですね。
昨日とーっても暇だったバイトも、今日は土曜日だし忙しくなるかな?
午後はまた天気崩れるかな。

世は3連休ですね。
でも、お天気はあまり良くないみたいですね。



ぁ、野ばらちゃんの新刊。
置いてるトコは置いていて、なくても聞けば出してくれるみたいですね。
今日探してみたけど置いてなかったので、また改めて本屋さんへ行ってみようと思います。

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
なんかもうやんなっちゃったな…
妹と喧嘩して一週間以上経ちます。

家だけでなく、バイト先でも顔合わせなきゃなんないとなると、本当にキツイ。
マジしんどい。。

てか妹、口調がキツイからホント怖いんだよね
お姉ちゃんは泣きそうになります。


これはやっぱり、小さい頃からイジメてきた私が悪いんでしょう。
でも本当にイヤ。




今日の銀魂のキンコンヒルズへのバトンタッチ、放送事故起きたかと思っちゃったよ
銀さん動かないんだもの。

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
あんぱんで肩凝り
肩痛いよー
これはきっと、あんぱんのせいだ。。
あんぱんがね、予約でたくさん入ったの。
それをね、箱に詰めたり(5個入りを27箱)、袋に詰めたり(バラで150個)で…私だけで100個近くやったんじゃないかな。
餡がぎっしりだから、結構重たいんだよー


今日はパンのスライスと、モカソフトに使うコーヒーの落とし方を教わりました
今までやったコトなかったけど、これから出来る仕事が増えてちょっと嬉しい
スライス面白い
指切り落としそうで怖いけど


今日は晴れてたし、暑かったからソフトも忙しかったなぁ
何か疲れた。
やっぱ日曜日だもんね。


明日明後日はお休みなので、おウチ籠もってYouTubeでDグレでも見ます(笑)

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
強風注意
朝からバイト。
もう雨止んでたし、台風の影響は受けないだろうと考えてたら甘かった。(当たり前)

まだシャトルバスが出てないから路線バスに乗ったんだけど、電車が動いてないから、いつもは空席だらけのバスが満席でした。
そして、通行止めの影響で旧246がめちゃくちゃ混んでました

普通なら15分の道のり。
ちっとも進まなくて1時間かかりました
ビックリ。
こんなんじゃ、シャトルバス出るまで待った方が早かったかも(笑)


お陰で1時間遅刻しちゃいましたが、割りと皆さん遅れたみたいです
お客さんもあんまり来ないで暇だったし


いやぁ…今回の台風はすごかった



・・月見バーガー食べたい

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
台風直撃
うるっさいのよ、雨音が
丁度私の部屋の窓に打ち付ける方向なんだよね
マジうるさくて眠れません。

窓突き破りそうなくらい強く打ち付けてます。
これが台風9号の威力ですか。そうですか。
静岡県めちゃくちゃヒットしてますよ。上陸だよ


明日朝からバイトなんだけど平気かな。。
駅行くまでに一苦労。
バス停からバイト先行くのも少し歩くしな。

早く過ぎ去ってー!!


Yahoo!のプレミアム会員になるべきか悩んでいます。
オクで欲しいものがあるのさ。

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
ショック
野ばらちゃんの逮捕、驚きとショックでいっぱいです。
残念でならないけど、復帰を切に願っています

てか年齢にも少し驚いた(笑)
もっと若いかと思ってたよ



月イチの使者か、頭痛が辛いです
微妙に腹と腰も痛ェ…
明日朝からバイトなのにー!!
無気力症候群。


D灰のリナリーを見て、あんくらいのベリーショートにしてみたくなりました。

する勇気はないけれど。
到底似合うと思えないけれど。
もっと若い時にでも挑戦しとくんだったわ

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
