

スポンサー広告 top↑
人の顔が覚えられない訳ではありません。
若いっていいなって、最近すごく思う。
歳とった証拠…?(笑)

昨日、3つ下のイトコが成人式の前撮りっていうの?(成人式は出ないみたいなんだけど)振袖で写真撮って来たんです。
イトコの事だから、私と妹には振袖姿見せないだろうと思っていたけど、無事に見る事が出来ました

すっごく綺麗で、大人っぽくて、いつもの雰囲気と全然違うのね。
素敵でした


夕方からはバイト。
お店に知り合いの方(イベントで知り合った潤さん)が来て声掛けてくれたんだけど、潤さんがメイクしてなかったせいか一瞬誰だかわからなくて固まっちゃった(笑)
申し訳ない。。
でも、声掛けて頂いて嬉しかったです


お店に新しいバイトの子がたくさん入って、高校生が多くなって。当然私より若い子ばっかで、少し羨ましくなった。
学生っていいな。
若いっていいな。

先にあがった新しい高校生の男の子が、レジ前通って挨拶して帰ったんだけど、学ラン来てたせいか、またしても誰だかわからなくて一瞬固まっちゃった(笑)
やっぱり人は、服装でイメージ変わりますね
私が鈍いだけかもしれないけど

ブレザーもいいけど、高校生の学ランってのもいいよね(笑)

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
大失敗
バイトにて。

よく夫婦で来てくれて、いつもフランスパンを買っていってくれるお客さんに、フランスパンはイルミネーション期間中焼かないと言ってしまいました
来た時に置いてなくて、私の勘違いで言ってしまった
そして、その直後フランスパン出てきたっていう…(ノд`)

ごめんなさい、ごめんなさい!
また来てください。
すごく素敵なご夫婦です。


夕方めっちゃ混んだ!
団体さんかな?
レジ6台フル稼働で、途絶える事なく接客。しんどかったぁ


んで、一番の大失敗。
帰りのバス乗り間違えた
北口ゲート止まらないなぁ、と窓の外を見れば見慣れぬ風景。
うっかり御殿場駅行きではなく、三島駅行きに乗ってしまったらしく、慌てて降りたのは3つ先の駅でした

だって、発車時刻5分前に来て、人がある程度乗ってくんだもん。
乗っちゃうよ!(笑)

妹が車で迎えに来てくれました。
待ってる間、寒いから自販機であったかいミルクティでも買おうとしたら万札しかなくて…
わざわざ自販機のトコの小さい商店のおじさん(お店を閉める準備中)に頼んで両替してもらいました(笑)

うまくいかない一日でした

* 日 常 * CM(0) top↑
マフラー
20071125215405
ってあんまししないんだけど、欲しくて買っちゃいました
1050円だったんです。(安)
黒か白のざっくりニットのでも良かったんだけど、チェックも可愛くて
チェック小物、いいよね

最近、いつもに増して黒か白の服ばかりで。
マフラーまで黒か白にしてたら、ねぇ。。

でも、どうせ安物なんだから、黒か白も買っておいても良かったかも。

* 日 常 * TB(0) CM(2) top↑
by アゲハ

あらっ?うちも黒白のチェックマフラー持ってるよ~☆
只今愛用中~^^
今度は、柄なし欲しくなっちゃったw
by サチ

☆アゲハ
ワォhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱしウチら似てるhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">!?(笑)
モノトーン、いいよね(*´艸`*)いくつでも欲しくなっちゃうhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっとした贅沢
20071123182612
ミスドのリッチドーナツを食べました。
今更とか言わないで…(笑)
出た頃から気になってはいたんだけど、やっと食べてみようと思えて。気分的にね。


取り敢えず4種類買ってきた(ハニーとチョコとアーモンドキャラメルとシュガー)
ストロベリーは前の人が最後の1コ取っちゃって…(´・ω・`)
まぁ、プチ潔癖の私なので、最後の1コとか取らない派だけれども(笑)


家帰って早速アーモンドキャラメルを食べたんだけど…
すっごいふわふわ!!
めっちゃ柔らかいね(●´∀`●)

小さな幸せ。
ちょっぴり贅沢。
これだから、甘いモノはやめられません(*´艸`*)

* 日 常 * TB(0) CM(2) top↑
by アゲハ

きゃ~おいしそ~♪

リッチドーナッツは食べてないなぁ~☆
ということで、明日買って食べたいと思います^^

by サチ

☆アゲハ
ふわふわ加減が良かったhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">満足(●´∀`●)

是非とも食べてみてくださいhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
観光名所
20071123181908
20071123181906
昨日は専門時代のお友達が、御殿場に派遣のバイトで来るというので遊んできました
スゴいよね、御殿場に来るなんて。

夕方会って、アウトレットに行ってきました~
だって御殿場って、アウトレットか高原ビールしか観光名所ないんだもん

アウトレットでは、取り敢えず一通り回って、私がTHE BODY SHOPでボディローション買って(今回はピンクグレープフルーツにしてみました)終わり。
あんまし長居しなかった。寒かったしね(´・ω・`)


駅に戻ってからは、はなの舞(居酒屋さん)に行って喋ってました
17時半に入って出たの21時とかだから、結構喋ってたなぁスゴいね。
やっぱ約2年振りだと積もる話がありますね。
会えて良かったデス



今日はバイト帰りに、イトコとイルミネーションの写メ撮って帰りました(笑)
何か今年はショボい気がしないでもないけど、平日はしゃがんで写メれるくらいの人出なので、良かったら皆さん来てくださいね
人生に一度は、あの光のトンネルくぐっといて損はないですょ

明日はお休みだけど、この三連休から忙しくなりそうだ…

写真は、トンネルでしゃがんで撮ったのと、噴水のトコ。
噴水の前にいるのはイトコ(笑)

* 日 常 * CM(0) top↑
昨日のバイト話
昨日は開店から閉店まで、一日かいがら屋さん。
イルミネーションが点灯準備の為か、昼間に試しで点灯してました
休憩行く前で、休憩交代で来てくれた妹に
「写メ撮っといて」
って言われて。一応勤務中だから撮り方雑だけど…

20071117140703.jpg


夜のが綺麗だよなぁ。


一日ここにいるから、のんびりまったり過ごしてました(座れるしね)

クリスマス用のリースを作ってみました。
初めて作るし、センス悪いしどうしたもんかと思ったけど、あまりに暇だったから作り始めてみたら熱中しちゃって(笑)
パートのおばちゃんのを参考に試行錯誤。
テーマは『プレゼント貰って喜ぶクマ』(*´艸`*)

20071117140715.jpg


初めての自作リース。
ちゃーんと売り場にも出してきた、世界に一つのリース

いい材料が減ってきてたし、初めてだったから、きちんと納得のいくものではないけれど、妹に褒めてもらえたのが嬉しい
売れるかなぁ。。?


今日も技能五輪の外国の選手を相手に悪戦苦闘
いろいろ質問されるんだけど、なかなか答えられなくて…

竹炭が売ってるんだけど、
「Food?」
って聞かれて。
「No,food」
って言ったんだけど、説明に困って咄嗟に
「...Air...clear!」
とか言ってしまったょ(空気を綺麗にするってのを説明したかった/笑)

でも、他にお客さんがいなかったから、その人と少しコミュニケーションしまして、思い切って
「Where are you from?」
って聞いてみたら、U.A.Eの方でした。
U.A.Eって何処のコトだっけ。。?(阿呆過ぎる)

もうホント、私の英語力は中1の初期レベルだゎ。。
でも楽しい

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
おはようございます(^o^)
寒いですね~

昨日付けのオリコンデイリーチャートで雲雀と骸のキャラソンが4位になったという情報を聞きました。
驚愕です。

うん。私も2枚(雲雀ver.と骸ver.1枚ずつ)買っちゃったしな(笑)
ビックリですよ、ホント。


妹に言ったら「すごいじゃん。w-inds.抜いたんじゃない?」って言われた
w-inds.とアジカンの新曲も同じ発売日だったもんなぁ。
さすが雲雀と骸ですね


でゎでゎ、バイト行ってきます

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
黒執事
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
枢 やな
スクウェア・エニックス (2007/02/27)


ずーっと気になってた黒執事
やっと買えました!!

もうね、先ず絵が綺麗
イギリス貴族とか、設定もすごくイイ!
大スキな要素が満載で、私的には憧れが詰まった漫画でした

やっぱりセバスチャンが骸に見えてしまうんだけど(3本立ての燭台やら、洋服掛け持ってるトコ見ると特に)めちゃくちゃ素敵
台詞がヤバイ!
ドキドキしてしまうよ。。

あとね、シエルの服装スキ。
庭師の子もスキ。
とにかくイイ!大スキ。

私もセバスチャンのような言葉遣いの出来る人間になろうと思う。
てかセバスチャンみたいな執事が欲しい(笑)

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
BOYSエステ
BOYSエステ 7 (7) (デザートコミックス)
真崎 総子
講談社 (2007/11/13)



ついに完結しちゃった

響が黒く生まれ変わった時はどうしようかと思ったけれど…
私は白い可愛い響のがスキだったのさ
でもでも、やっぱりハッピーエンドっていいよね
こっちまで、ほわ~んってちょっぴり幸せになった
いいなぁ、純愛したいぜ

* 漫 画 * TB(0) CM(0) top↑
偶然の再会
TSUTAYAに行ったら、前にちょこっとだけやってたバイトの人がレジやってくれました。
何か見たコトあるような顔だなぁ、とは思ったけど思い出せなくて、お店出てから気付いた

妹が「お姉ちゃんの事すごい見てたから話し掛けられるかと思った」って言ってたから、多分向こうも気付いてただろうね。
そんな状況でしたが、私はBOYSエステの7巻(最終巻なんだね!)と、黒執事1巻を買ってしまったよ…!
てか黒執事、絵がキレイ。セバスチャン素敵!ヤバイ
でも、REBORN!の骸に見えちゃう(笑)骸も大スキですがね


そーいや、駅で妹のお迎えを待ってる時に声を掛けられました。

「ハタチ?」って。

取り敢えず「いや…」って答えたトコで妹が来たから逃げちゃったけど、「何か見た事あるような気がしたんだよね。ゴメンねー」と言っておられました(笑)
可愛らしい男の子でした。
きっとハタチなんでしょうね。
同級生かと思ったのかしらん



* 日 常 * CM(0) top↑
めちゃくちゃ久しぶりだ…
20071103210305
バイト頑張ってます。
お休みの日はダラダラ過ごしてます。

そんな繰り返しの毎日の中、ハマりにハマっているのがREBORN!な訳で。
あんだけ大好きだった銀魂が嘘のように、今はREBORN!熱がスゴイです。
全巻、ちゃんと定価で買って揃えちゃったよ(笑)

雲雀と骸がスキ。

画像はついついやってしまったガチャガチャで、一発で出てきた雲雀。
嬉しくてハシャイでたら、妹に「はいはい、わかったから隠して」と落ち着かされました(笑)


兎にも角にも、17巻の標的150表紙の雲雀の微笑みに萌え死にそうになったヲタなサチさんです。


って久々の日記なのにREBORN!の話しかしてないね

んと…最近妹と仲良くしてます
今月下旬から、バイト先のイルミネーションが始まります。
・・恐怖

* 日 常 * TB(0) CM(1) top↑
by 廉

久しぶりi-204i-237
待っていましたi-179
リボーンおもしおいよなーi-184
絵がやばくキレイでホレボレするi-176
私もはやくそろえないと!また語りましょうi-189i-189
| TopPage |
