

スポンサー広告 top↑
映画日和
目が覚めたので…


昨日はお休みだったので、一昨日の夜に久々にDVDを借りてきました。
ツタヤの店員さんの対応が悪くてムカつきました。何言ってるかわかんないわ!クレームの電話掛けてやろうかと思ったくらい(笑)
てか、カードがレンタル出来ないように切り替わっちゃってて面倒でした
ちゃんと更新は行ってたのに何なのさ


そんな訳ですが、漸くパイレーツのワールドエンド(とデッドマンズ・チェスト)を借りてきました


夜見ようと思ったけど気分が乗らず、放送があると知って『鋼の錬金術師』を見る事にしました。シャンバラ見てなかったからね
アニメも原作も途中までしか見てなかったから、わかんないトコあったりしたけど、久し振りに見るキャラ達が懐かしかった
エドとアルの兄弟愛に心が暖まりましたアルみたいな弟いいよね


パイレーツは2、3って昨日の昼間に見ました。
やっぱ2は水車でのアクションシーンが凄いよね

3は…初めて見たから、あんましよくわかんなかったり(´・ω・`)
私の理解力が乏しいせいなんだろうけど、世界に入り込めなかったっていうか。暫くしてもっかい見たら楽しめるかも。


ではでは、おやすみなさいませ☆

* 映 画 * TB(0) CM(0) top↑
虚しくて悔しくて。
やっぱり、24、25日はカップルが多かったです。バイト先。

行きのシャトルバスでも、四方八方カップルに囲まれて、独りぼっちの私は流石に虚しくなりました

バスも混んでるから、周りのカップルの会話が聞こえてくるのね。
それ聞いてると、『どうしてこの人、こんな人と付き合ってるんだろう…』って思う。私はこんな人イヤだなぁ、と。余計なお世話だけどね(笑)

お店でも、あまりにもカップルが多いせいで自分が物凄く惨めに思えた。
この先もう彼氏なんて出来ないんじゃないかって。

でもクリスマスが過ぎたら、すぐ年末年始の慌ただしさが来る訳じゃない?
それって何だか情緒ないなぁ、って思ってしまうんだけど…洋から和にコロッと転じちゃって。


そんなこんなで、昨日で5連勤が終わり、今日はお休みな訳です。
が!頭痛と腹痛が襲ってきたので一日中寝てしまって、勿体無い休日になってしまいました色気ねぇなぁ。。

* 日 常 * CM(0) top↑
ひとりパーティー
イルミネーション期間真っ只中。
一年で一番忙しいだろうと予想された日。

うん、忙しかったです
人がいれば、1つのレジに2人体制(レジ打つ人と袋入れる人)で出来るんだけど、今日は1つのレジに1人な感じで…
混んでる時とか大変でしたごった返しちゃってもう。。


23時までやるんじゃないかと言われてましたが、22時過ぎに閉店しました
明日はお天気があまり良くないらしい(?)し、3連休最終日なので、今日に比べれば忙しさはそんなに…という感じらしい。
でもきっと忙しいんだろうなイブだし。
人も足りないみたいだし



そんなバイト終了後。
外売りで余った八宝麺、ちまき、スモークチキン。あと、中で売ってるカツサンドのボス曰く『ひとりパーティーして』な4点セットを貰って帰りました。
夜ゴハンはこれらを食しましたまた食べ過ぎちゃった(´・ω・`)


明日明後日行けば、5連勤終わり
M1のビデオ早く見たいよー

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
雨のせい
3連休初日。
学生さんも冬休みに入ったとあって、今日の閉店は23時になるかもと言われていた恐怖の日。

でもでも!
雨のお陰でいつもより客足は少なく、閉店も20時過ぎで済みました(人´∀`)
問題は明日だな。。怖い~


クリスマス過ぎれば少しは忙しさも和らぐかな。
新しいバイトの子もいっぱいで、精神的にもお疲れです。



何だか無性にスピッツの楓が聞きたくなって、只今エンドレスリピート中。


今夜もHAPPY BATH DAYのバスタブレットで、小さな幸せ気分でした

* 日 常 * CM(0) top↑
メガたまご
昨夜バイトが終わって、余ったカツサンドを1箱(3切れ入ってるの)を食した後に、妹とマックでメガたまごを買ってきました。
カツサンドで結構お腹いっぱいだったんだけど、家に帰ってから黙々と食べきってしまいました

美味しかったけど、食べづらいね
てか食べ過ぎだょ。。



高校生の学ランが萌える。
バイト先に来る子見て思った(笑)
ブレザーと違って、変に着崩せないのが良いよね


黒執事の3巻と、オトメン3、4巻買いました
何となくフルバを改めて読みたくなって、15巻あたりから最後まで読んでみたら泣けた。
やっぱフルバは大スキです(●´∀`●)

* 日 常 * CM(0) top↑
ダメだなぁ…
バイト、お休みしちゃいました(´・ω・`)
イルミネーションで忙しい時期なのに…

注射の副作用か、熱が少し出ちゃって、射された部分も痛くて。
頭痛と腹痛は、最早副作用なのか生理痛なのかわからない


そんな訳で、今日も一日寝てました。
ダメな人間です



こないだ買ったHAPPY BATH DAYの入浴剤を使ってみたんだけど、香りがすごく良くて、素敵なバスタイムを過ごせました
小さな幸せ感じちゃった
やっぱり薔薇の香りは乙女を感じられるというか、うっとり幸せ気分になれる。プチ贅沢
また買おう

* 日 常 * CM(0) top↑
注射
今日はバイトがお休みだったので、予約していたインフルエンザの予防接種に行ってきました
すごい一瞬なんだね、あれ(・o・)

先生には、今度からもっと早く来る方がいいって言われました。受けるつもりなかったからね
てかワクチンの効果が2~4週間後じゃ言われるわな
その間に感染しなきゃいいけど…


折角のお休みだったのに、生理痛で頭痛と腹痛が酷くて一日中寝てました



コナンのドラマ見ました
漫画を中1の時にハマって読んだんだけど、10巻前後で怖くなって読むの止めちゃったんだよね
だから灰原はよく知らないんだけど(アニメで少し見た程度)、香椎由宇、ピッタリだったなぁみたいな。

最近ホントに漫画の実写が多いよね。

* 日 常 * CM(0) top↑
お買い物。
今日のバイトはお休みで。
同じくお休みのイトコと、イトコの運転で、新しくなったサントムーン(地元の人ならわかるかな)へ行ってきました☆

私は新しくなってから初めて行ったんだけど、妹やイトコが「東京にあるような感じ」と言っていたので過度に期待してしまったせいで、こんなものかと思いました。
でもでも!綺麗だし、いろんなショップが入ってて楽しかったまたゆっくり行きたいなぁ

服の他にも、アクセサリーやら香水やら雑貨やらのショップがあったし、フードコートもあったし
パスタ食べてきた(*´艸`*)

ぁ、今日買ったものリスト
・紫チェックのノースリワンピース
・タートルネックの白カットソー
・シュシュ2つ
・紫のカラータイツ
・DOESのアルバム
・CHERRY BLOSSOMのシングル(REBORN!のOPで気に入った)

こんな感じ。
バイトバイトで、なかなか私服着れないから切ない(´・ω・`)早く着たい。。



何だか最近またしても情緒不安定。(いつも?)
すぐショボくれて泣いちゃったり。
頭痛と腰痛と肩凝り(首も)ヒドかったり。(ばーさんか…)
身体が重いってゆーか、スッキリしない

* 日 常 * CM(0) top↑
イヤになる。
またやってしまったらしく、携帯に全く身に覚えのないメールと通話履歴があった。
ホントちっとも覚えてない。

空になった眠剤の容器とか、携帯の記録とか、マジで気持ちが悪い。
超自己嫌悪。


昨日のバイトは朝からラストまでで、お店閉まったの22時だから、計13時間労働?
ちょっとビックリ。
人がいなかったから大変でした。(頼みの高校生が、来週テスト期間らしく、皆来ない…)

忙しく動いてたせいか、妹の風邪が感染ったせいか、全身筋肉痛で頭痛い。喉痛い。気持ち悪い。。

お陰で、今日行く予定だったイベントも断ってしまう始末。
最悪。
今日明日、バイトお休みで良かったけど、情けなくて涙が出た。


早く野ばらちゃんの新作が読みたいよ…

* 日 常 * CM(2) top↑
by 廉

忙しい時期に13時間労働ってすごい。
本当におつかれさま!
私もさっちゃん見習って頑張ろうと思ったよ~!
明日の休みもゆっくり休んでくださいね!
by サチ

廉ちん、ありがとぅhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントは今日のイベント行きたかったけど、流石に無理でしたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

明日もゆっくり休んでのんびりしようと思いますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
| TopPage |
