

スポンサー広告 top↑
ハマりもの
それは、デコメモンキーというサイト。
収集癖のある人や、ポケモンにハマった事のある人は楽しいと思う

http://decome.uki2.ne.jp/?in=df212805

私は毎週クエストにも挑戦して、最近めっちゃハマってます。
mixiよりも見てる(笑)



先日、剃り落としてしまった眉毛がなかなか伸びません
てか、剃ってしまったのが伸びてくるのって、何かゲジゲジしてそぅで嫌なんだけど…
そして抜く派の私は、少し生えてきたのとか気になって抜いてしまうんだけども(笑)
だからなかなか伸びないのか

ウォータープルーフのアイブローを買おうか悩んでる今日この頃。

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
泣き虫で甘えん坊
ここ何日か、妹に怒られて泣いてしまう事が何度かありました。
妹の言い方ってホント怖いんだもん。
心がデリケートで情緒不安定な私は泣いちゃいますよ…

まさかバイト時に泣くとは思わなんだがね!(笑)


まぁヨシとして。
昨日今日と連休な訳ですが、いつもお昼近くまで寝ている事が多い私にしては早く起きた方。
というのも、去年の今頃もやってた叔母さんのお仕事(印刷会社からの仕事)をまたお手伝いさせて頂いてます
根っからの引き籠り気質な私なので、原稿をパソコンに打っていく単純な作業でも楽しいのです(楽しいってのも何か違うかなぁ)

さーて。
今日も打ちまくるぞー!


* 日 常 * TB(1) CM(0) top↑
当たったー♪
20080112001719
某デコメサイトの企画に参加したら、BASK IN THE SUNというバンドのCDとサイン入り生写真が当たりました
バンド自体はちっとも知らないんだけど、メンバーにテニミュで亜久津役をやったJURIくんがいるんだよね。
だから応募してみたんだけど、まさか当たるとはビックリ。

因みにプロデュースは元ヒスブルのタクヤ。
CD聴いたけど、ロックな感じでカッコイイと思ったょ



今日はお休みでした
最近またYoutubeでテニミュ見てて。
氷帝と山吹とドリライと。。
やっぱDボメンが素敵
でも皆カッコイイ

時間の余裕がある時、今度は六角、立海も見てみようかな。


廉ちん!
ドリライ3rdとサポーターズ2代目青学のDVD注文しちゃった(*´д`*)今更だけど…(笑)
早く届いてくんないかなぁ

* 日 常 * TB(0) CM(2) top↑
by 廉

マジで!!やったやった!またミュ語ろうー!
私もつい最近氷帝見たので、2代目青学すごいアツイです!笑
六角も立海もおもしろいので、また見たら教えてな☆

ジュリ君のもおめでとう!まさか当たるとはびっくりやな~
羨ましい!良いな良いな~!!
レス by サチ

http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">廉ちん
2代目青学がスキ過ぎるから、3代目見るのをなかなか躊躇っちゃうんだよねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
でも相葉くんは一緒だし、瀬戸丸がいるもんねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">六角見るぞーhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">語るぞーhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

JURI君のはホントびっくりしたよ!思わずブログを読みに行った(笑)
そこでお兄さんを知って、更に驚愕http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
これから兄弟共々の活躍を願いますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
運勢や如何に!?
今日は私も妹もマミーもお休みだったので、妹の運転で三島大社へ初詣に行ってきました

もう9日なのに、まだまだ来る人は大勢いるらしく、駐車場入れなかった
こっそりスーパーの駐車場をお借りしちゃったのは内緒の方向で…(*´艸`*)

お参りして、おみくじをひいたら末吉でした。
うん、微妙な。。
そして妹も同じく末吉(笑)

内容はあんまし良くなかった
何をやっても思うように行かないけど焦るな、みたいな。
恋愛は、うまくまとまっても苦労が多いとか
学業は、基礎をしっかり的な事が書いてあったかな。
でもホント良い感じの事が書いてなくて、何だか凹んだ(´・ω・`)


初詣の後はガストでランチ食べました。
そこで妹が「身体痛い、風邪かもしんない」とか言って。
運転出来るの妹だけだから、可哀想だけど無理して運転させて帰りました

熱が38度出ちゃってて、インフルかもしれないからパピー帰ってきてから救急病院へ行ったんだけど、検査してもまだ反応が出ないみたいでわからないらしい…
予防接種受けててもかかるもんはかかるしな。
明日はかかりつけの医院へ行くらしいけどどうなんでしょう。

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
プロジェクト始動☆
小学生の頃から、行ってみたい国No.1だったイタリア。

REBORN!にハマってから、最近は特にイタリア語にも興味を持ってきて。
今日ついに、CD付きのイタリア語の本を買ってみました

読み方は割りと簡単だけど、発音が難しそう
でも私、巻き舌出来るから良かったよ(笑)

あと、単語の変化が多いトコが難しいなぁ、と。


これからボチボチお勉強していきたいな
いつか絶対イタリアに旅行に行くんだ

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
STAND UP!
REBORN!の新OPがLeadになるって妹から聞いてからずっと楽しみにしてたんだけど、こないだ見ましたよ
最初は『う~ん…』って感じだったけど、何度か聞いてる内にスキになった
やっぱLeadだしね
そして映像も雲雀カッコ良かったしね



風邪っぴきでバイトお休みした辺りから、何だか調子悪くて…

今日は朝からお腹の具合も悪くて、気分も塞がっちゃってて

お休みの人がいたから新館に入ったんだけど、午後から雨が降ってきたせいもあって暇でした。
いまいち調子が出ないってのと、暇さにかまけてボケーっとしまくりでした

そしたら夕方から新館入った妹に怒られました
まぁ私が悪いんだけども。
私もわからない事で、パートのおばちゃんの言うままにしといちゃって…
もっと私がちゃんとしてなきゃダメだったのに。
情けなくて、どうしてそうしちゃったんだろって自分が嫌になった。

何かめっちゃ堕ちた。
胸痛い。


帰りはシャトルバスに間に合うかギリギリのところ、同じく17時あがりだった製造のおじさんに送ってもらえました
雨だったし助かっちゃった


それにしても、今日は本当に心底ブルーです




* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
今夜は鰤しゃぶ♪
20080103235610
今日もバイトを休んでしまったサチさんです。
明日明後日もお休みなので、何気4連休になっちゃいました。申し訳ない…!


またしてもグダグダ一日寝てた訳でして。夜寝れるのかなぁ
只でさえ寝れないのに


今日の夜ゴハンは鰤しゃぶでした
密かに憧れだったんだけど、具合悪いから沢山食べれなかった(´・ω・`)残念
食欲はあるんだけど、食べても下しちゃうから(新年早々汚いなぁ…)セーブしちゃうんだよね
妙な空腹感が続いてるから気持ち悪い


私は寝てたけど、両親が箱根神社に初詣に行ってきて、お土産に箱根寄せ木細工のキティちゃんストラップを買ってきてくれました(画像参照)
画像じゃわからないだろうけど、頭のリボンのトコが蝶々で可愛いの
早速携帯に付けたいトコだけど、またすぐに壊れちゃいそうで怖くてまだ付けれない…

あと、両親は大涌谷にも行ったみたいで黒タマゴも買ってきてくれました。
黒タマゴ効果で風邪も早く治るといいな

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
☆2008☆
新年、明けましておめでとうございます。
ついに平成20年になってしまいましたね。

子年というコトで年女です。もう今年24だよ…
早い、というより速い。あっという間。


大晦日も元日もバイトで、紅白もかくし芸も見ず、年越しの瞬間は既に夢の中だった私です。(紅白は中村中は見たかったので見ましたが…)

バイト先は、大晦日だろうが元日だろうが人は大勢来ました。
皆、家に居たくないのかなぁ。。私は家でのんびりしたい。寒いし。


風邪が良くならなくて、今朝起きたら喉にきてました。
鼻が変にスースーしてて痛い

人が足りなくて、お休みだった今日も夕方から出るコトになったバイトですが、やっぱり休ませてもらうコトにしました。ホント申し訳ないけど。
ゆっくり治す時間もないとツラいもんな。。


年末から新年早々、体調は良くないですが、昨日はバイト帰りに駐車場で2000円拾いました。
幸先いいのかな、これ(笑)

昨日はバイト終わってから、新年の挨拶におじいちゃんおばあちゃんちに行ってきました。
お年玉もらいました(笑)もういい歳なのに申し訳ない


今年はどんな年になるのかな。
良い年になりますように

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
