

スポンサー広告 top↑
やっちまった
前回の日記。
私PCから書いたから気にしてなかったんだけど、携帯から見たらフツーに続き記事読めちゃうじゃん。

ホントごめんなさい。

気分害した方いたら申し訳ないです。


昨日は結局一週間ぶりのバイトでした。
何だか最近、ODした次の日くらいからかな、調子良くて。
食欲もホントないし、薬なしだから寝るのも3時4時とかになっちゃってるんだけど。

変に気分がいい。

パピーとも前より喋るし、昨日はバイトでもいい感じに接客できた。

何だろう。
久し振りだからなだけかな…?


『一瞬の風になれ』4夜連続リアルタイムでしっかり見てました。
だってDボが3人も出るの楽しみだったし♪
でも見ちゃうと、皆すっごくカッコ良くて
ハセジュンとか久し振りに見たけど、超カッコ良かった

内くんの役がさー、まっすぐな子で。
みんな本気で頑張ってて、青春って感じで、1話からハマってしまったよ。
昨日は泣いた。
見て良かった。

五十嵐くんも、ゆうやんも素敵でした

『交渉人』も早々と終わっちゃいましたね~
城たん目当てだったけど、こちらも面白いドラマでした。

パピーも見てたから、昨日は一緒に見てたんだけど、2人して

「よくわかんないね」

って言ってた。

面白いんだけど、内容がよくわからない。
最終回だし、謎が解けてすっきりするかと思ったんだけど…

えっ、結局どういう事なの??

みたいな。
すっきりしない。

でも、城たんも荒やんもカッコ良かった


ここ最近、テニミュキャストばかり見ているから幸せです

私の元気の源。
動力源。

彼らを見ている時、すごく微笑ましくなる。
だってキラキラしてる
すっごく楽しそうなんだもん

早く新しいDVD届かないかな~

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
【無】ってより【空】
これより先は、気分を害する可能性のある内容の日記です。

冗談抜きで、お気を付け下さい


またやっちゃった。

こんな自分キライだ。

反吐が出るぜ、気味悪ぃ。


って感じの日記です。



あるのは断片的な記憶だけ。
【記憶】ってよりは、1フレームの【映像】みたいな。

本当に何にも覚えていなくて。
ODする気も更々なかった筈で。


小さな子みたいに

「知らない」

「覚えてないもん」


ってマミーに言い訳してるみたいな自分が情けなくて。


行くつもりだったバイトも、意識が覚醒してなくて行けなかった。

お休みの電話もちゃんと出来たのかわかんない。


ゴミ箱漁ったら、信じられないけど飲んだ証拠の空の眠剤のシート。
愕然としました。
だって、つい2、3日前に貰った2週間分の薬が全部なくなってるんだよ?

怖くなった。

手首にあるのは無数の切り傷。
机の上には刃が出たままのカッター。

喉に違和感あると思えば、トイレで吐こうと指を突っ込んでる【映像】が脳裏を過ぎって。


本気で怖くなった。

多分今までで一番非道い。

自分が気持ち悪くなったもん。


自分が起こした奇行の中でも、普段絶対しないテレビ電話。
これが最も恥ずかしくて、消したい【映像】。

しかも、掛けたのが専門の時の後輩で。
暫く連絡とってない子で。

あんな夜中に長々と、明らかにおかしい私の相手をしてくれて。

申し訳なくて、本当に情けなくて、恥ずかしくて。

謝っても謝りきれないくらい。

引かれて縁切られておかしくないくらいだと思います。

怖くて、直接お詫びの電話も出来ない。
出れない。


もう一人、やっぱり専門の時の友達にも掛けていて。
その人は出なかったんだけど、留守電に泣き声だけが入ってたって。

すっごく怖い。
聞いた後、随分して冷静になって考えてみたら、正直ホラー並みだって思った。



こんな日記書いて、誰かの目に触れて、
気持ち悪いって思われちゃうんだろうけど、
書かずにいられなかったんです。

吐き出したかったのかな。


一日経った今日。

気持ちがめちゃくちゃ下がってしまって、食事も喉を通らなくて。
まぁ、喉が痛いってのもあるんだけど。

とっても堕ちているんだけど、どこかすっきりしているというか、さっぱりしているというか。

空虚感。

【無】ってよりは【空っぽ】って感じなんです。


迷惑掛けた人たちに申し訳ないな。って本気で思っています。

ごめんなさい。

この日記読んで、気味が悪くなった、気分を害したって人たちも。

ごめんなさい。


薬に頼る弱い自分で、ごめんなさい。



テニミュ見て元気出そう。
少しでも。


Return・‥…━━━★
* 日 常 * CM(0) top↑
風邪っぴき
またバイト先で感染されたかなぁ。。(´・ω・`)

頭痛が酷くて、鼻もちょっと具合悪くて…
昨日、いつものお薬貰いに行くついでに、診察もして風邪のお薬も処方してもらってきました。


でもあんまし効かない


頭痛い。
鼻苦しい。
微熱でダルい。


今日はバイト休んじゃいました(つд`)



バイトといえば…
今となってはパートとして働いてる妹とイトコが、そろそろ本気で辞める方向で考えてて。
一番年上の私も、ずっとここでバイトする気は更々ない訳で。
でも、車の免許も持ってない私がこっちで就職とか、まだ具体的に考えられなくて。

焦りとか、不安とか…

どうしようどうしようって考えちゃって


私、全然前に進めてないなって悲しくなりました


* 日 常 * TB(0) CM(1) top↑
by 廉

風邪大丈夫??
体調崩すとしんどいし、気持ちもめいってくるよな…
しんどい時は何も考えずに、風邪治すことだけ考えてゆっくり休んでくださいi-265
それにさっちゃんは十分頑張ってると思う。
焦る必要全然ないよi-278
大丈夫大丈夫i-179
火10
リンカーンっ子です。
静岡県は視聴率最低らしいけど、私は毎週見てた。

そう見てた。
過去形。


1月からのドラマ、先々週までは喜多善男を見てました。

先週からは貧乏男子を見始めたんだけど、三浦春馬いいね
白石ちゃん、超カワイイ

小栗旬の一美もいいキャラしてるよね。


とにかく三浦春馬の白石ちゃんが可愛くてしゃーないです



王子(八神蓮くん)のブログでテレビ神奈川の番組に出るって情報出てたから、しっかりチェックしました
神奈川寄りだからか、うちテレビ神奈川入るんだよね(*´艸`*)
お昼の番組、ハマランチョで王子の姿を拝見しました

ちょこちょこカメラ目線になる王子にニヤけてしまった(怪しい…)

トリコン!!!めっちゃ観たいよぉ


* T V * TB(0) CM(0) top↑
やけど
バイト行く前、部屋を片してて、ヘアアイロンもいつもみたく片そうとしたら…

フシュ~

スイッチ切れてると思って、コテ部分を思いっ切り掴んじゃって。。
えぇ、そりゃあまぁスイッチ切れてると思ったから思いっ切りね!!

左手の平全面的?に赤くシオシオになってきて、痛いし、パニくってどうしたらいいかわかんなくて。
取り敢えず冷やすんだけど、冷たくて耐えられなくて(笑)
手が開けない。。

バイトへは、お休みだった妹が送ってくれたんだけど、ジンジンヒリヒリ…
とにかく痛い。
正直泣きそうなくらい痛い!

痛さと熱のあまり、憤怒の炎が出せるかと思ったもん(笑)

マジ顔が歪むの、痛くて。
跡部戦で肩を壊した手塚の如くね。。


バイト中もお札数えたりするのが拷問で。
暇さえあれば、レジに置いてある水タオル握ってました。
それが楽で、握ってないと痛くて仕方ないの。
目障りなくらい触ってたからか、看かねた社員さんが氷持って来てくれて、それからは氷で冷やしてました。


何とかバイトを終えて、おうち帰って。
お風呂がね!
大っ好きなバスタイムが苦痛以外の何者でもなかった…orz
メイク落としてさっさと出てきたからね。


ホント、痛さは増すばかりで、ケーキ買うと入ってたりするちっちゃい氷をハンカチに包んで左手に巻いてました。
火傷ってこんな痛いの?

ってか私の不注意が招いたコトなんだけどさ。

今日になって、痛さは大分マシになりました
なんかピンクってか白くなっちゃってるけど…
念の為、午後イチで病院へ行ってきます

* 日 常 * CM(0) top↑
ってこーゆー字書くんだね。

なんかまた降ってるんだけど(笑)

すごい積もるの早い。
そして細かくて、サラサラしてる



今日は初午でした
お腹いっぱい食べて苦しいくらい



やーっと『正しい王子のつくり方』を見れました
桐山くんも滝口くんもカッコ良かったぁ
滝口くんのプロデュース後、素敵でした
早く航平くんのプロデュース後も見たい


最近、イケメン若手俳優にハマりまくりです(*´艸`*)


『トリコン』と『カフェ代官山』がめっちゃ見たい

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
焼き芋の皮は食べちゃう?
今日(もう昨日か)のバイトは忙しかったぁ

三連休の真ん中だし、晴れてたってのもあってか超混んだ!
土曜日雪降ったから、そんな忙しくなかったんだよなぁ。。

久々に閉店時間延長した気がする


社長が差し入れしてくれたらしく、お店終わって休憩室行ったら焼き芋がありました
丁度食べたいと思ってたからラッキー☆★
外で売ってるのが店内まで匂ってきたりして、すごく食べたくなるんだよね


皆さん、皮は食べますか?
私は食べました

だって剥いたら、食べれる部分が結構多く一緒に剥がれちゃうんだもん。
勿体無いよ(´・ω・`)


食べたいと思った時に食べれるのって、小さな幸せよね

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
好みの違い
ここ最近、毎日毎日飽きもせず見ているものがあります。



・・ピュアボ最高じゃねーの!
なめてたよ。
加藤慶祐くんしか知らなかったもんな。
あとミュキャスは名前だけ。。
ホントなめてた。


『乾杯ジュテーム』初めて見た時はダンスに笑っちゃって、歌詞にも衝撃受けて、どうしようかと思ったけど、今じゃダンスを70%は覚えて踊れる勢いです(笑)
航平くんのダンスが大スキ。

『バンビーナ』も笑っちゃった。
てかニヤケ?が止まらない。
もうホント怪しい人ですよ、私。
航平くんのウインクにやられた。

知ってる人からしたら今更?って感じかもしれないけど…
私は近頃、脳内PureBOYSで支配されています。

とにかく『乾杯ジュテーム』には一種の中毒性がある気がします。
勢いでDVD付きのCDを購入してしまって、妹に見せてあげたんだけど…
「何がいいのかわかんない」
「7人中3人しかカッコ良くないじゃん」

「もう(DVD)止めていい?」
と言われる始末。

ちょっ・・失礼じゃね?
確かに顔には好みがありますからね。
仕方ないですけど。


その後、一緒に見たLeadのライブDVDには二人でキャッキャ言いながら見てました。


取り敢えず、ピュアボ熱が冷めない内に、テニミュの六角公演とドリライ4thと立海公演を見なくては!って感じです。



なんかまた雪降ってるけど、今年はよく降りますね。


* 日 常 * CM(0) top↑
やっと…!
無印で買った、圧縮されてるローションシート(ローションパックできるヤツ)の膨らむ様に感動したサチです


20日以上前に頼んだテニミュのDVDがやっと届いた!
ドリライ3rdと、サポーターズの2代目青学を頼んでたんだけど、なかなか来ないからやきもきしてました

夜中にヘッドホンしてニヤニヤしながら見てた私は、さぞかし怪しいヤツだったコトでしょう

ドリライはYoutubeで何度も見たのに、モノマネ対決のトコとか笑っちゃうんだよね。
伊達くんの長渕が忘れられない(笑)

やっぱり2代目青学は最高で、氷帝メンバーも大スキで。
みんなホントにカッコ良くて、何度も見ても飽きない。
一曲一曲がすごく好き。

ドリライ2ndと氷帝ミュのDVDも買おうかどうしようか悩み中。。



左腕の筋を違えたみたくて痛いデス


* 日 常 * CM(1) top↑
by 廉

こっちにもおじゃまします!笑
もー最高よね!!ミュ見てたら絶対にやにやするよ~私も今日はめちゃ笑顔で六角見ながら熱唱しました。うん幸せ。笑

さっちゃんとミュ話できんの嬉しい!また語りましょ(^-^)
| TopPage |
