

スポンサー広告 top↑
御茶ノ水
今日は、妹の付き添いで東京に行ってきました。

某学校の面接を受けに御茶ノ水まで。


EXCELSIOR CAFFEを見つけたので、妹の面接中、ラテ飲みながら読書タイム

こないだ買った山田悠介の『魔界の塔』すいすい読めでました


まぁ、帰りのバスの中で読み終わってみれば

え、これで終わりなの?

と期待外れというか、拍子抜けというか…

正直つまらなかった(笑)



面接が終わって新宿ミロードで、バスの時間まで服見たりしてたんだけど。

春はふわふわなお洋服が多くて楽しいよね
可愛いパーカーを見つけて買いたくなりました

買っときゃ良かった

髪をショートにしてからというもの、あまり可愛らしいカッコが似合わなくなった気がしてなりません

田中美保ちゃんはショートでも可愛いカッコ似合うのに…


難しいなぁ。。


また、3日後に東京に来ます。
今月3回も行くなんて予想外

* 日 常 * CM(2) top↑
by 廉

東京に3回も行けるなんて羨ましいi-189

春服は本当かわいいよねi-175見てたら買いたくてしょうがなくなる!でもお金が…

さっちゃんショートにしたんや~!
また見せてなi-278i-184
by hirori

初コメントします☆田中美保ちゃんショート似合いますよね~(^。^)ほんとうらやましい・・またブログ遊びにいきます♡よかったら私のブログにも遊びにきてください❤服・コスメ・色々紹介しています❤
http://happycosume.blog71.fc2.com/
オムレツ
20080320210406
今日の夜ゴハンはオムレツでした

折角なので、自分で焼いたら結構キレイな形になったのでパチリ


いつもグチャっと崩れちゃうんだよね




今日はまた『エピソードオブアラバスタ』を見て、その後、アニメ版のその辺りを某無料動画サイトで見てました。

チョッパー可愛い





* 日 常 * CM(0) top↑
アラバスタ
昨日、公開時からずっと
観たくて見たくて堪らなかった
『ONE PIECE エピソードオブアラバスタ』を借りて見ました。

開始10分足らずで泣きました

トトおじさんのトコ。


その後も、いろんなシーンで泣きまくって
涙ポロポロ溢しながら見てた。


もうね、私アラバスタ編辺りが大スキなんですよ。
バロックワークスとかさ。


てかワンピはホント泣けるよね。

各キャラが仲間になる際のエピソード?
過去の話とか、本当に泣いたもん。

ナミのトコなんて、妹も大泣きですよ。

チョッパーのトコも泣いたなぁ。。

だから早く『エピソードオブチョッパー』が観たい!!

* 映 画 * CM(0) top↑
スーパー イリュージョン!!
ルミネtheよしもと行ってきました~
見たのは1じ3じ。

席がね、E列の真ん中。
つまり前から5番目って事ですよ。

近い!

顔がはっきり見えるから、嬉しくなっちゃいました(*^-^*)


出演者は、
プラスマイナス
ハイキングウォーキング
平成ノブシコブシ
フットボールアワー
ネゴシックス
ポテト少年団
(順番ちょっと違うかも…)

んで、スペシャルコントが
雨上がり決死隊
大山英雄
ジャリズム
FUJIWARA
ハリセンボン
ガリットチュウ



てかね、生で見るとテレビで見るより笑っちゃう気がする。
ちょっとした事でも笑っちゃう。

めちゃくちゃ笑ったもん


ハイキングウォーキング出た時なんて、

(うわぁー、生のQちゃんだ)

って、キモイとか思わなかったもん。
スーパーイリュージョンは面白かった!
そして相方さんが結構カッコイイんだ、って昨日気付いた(笑)
だって、Qちゃんしか見てなかったもん、今まで。

フットボールアワーは、岩尾がすごい笑われてた
「出てきただけで笑われるし…」って。
フットボールアワーのネタも、めっちゃ笑った!

プラスマイナスとかポテト少年団とか、知らなかったけど面白かったです
てか、どの芸人さん達も面白くてたくさん笑いました


そして、待ちに待ったFUJIWARA!!
フジモン顔でかいなぁ、って改めて思った(笑)
原西のギャグはやっぱし最高でした

蛍ちゃん、髪サラッサラだったよ!

ナベアツの3の時アホになるやつ生で見れたよ。

宮迫とかハリセンボンとか、普段テレビで見ている芸人さん達を近くで見れて、本当に嬉しかったです
すっごく面白かった

連れて来てくれた妹に感謝です


終わった後は、ルミネぐるぐる回ってました。

大好きな靴下屋さんで、つま先がないニーハイと、こないだ買ったのより暗い紫のカラータイツを買いました

山田悠介の『魔界の塔』買ったけど、怖いかな。。
最後が怖そうだけど誘惑に負けました。
『スピン』では鳥肌グワーだったもんなぁ
でも、全部読んでやる

やっぱし東京は人が多いなぁ…

* 日 常 * CM(0) top↑
すぐに感じる満腹感
今日はマミーの病院に、妹の運転で行ってきました。
今月末にまた検査で来る事に。
どうなるのか心配です

帰りは沼津にある自然食バイキングのレストラン『わが家の台所』というお店に行ってきました
マミーが前に友達と行って、良かったって言ってたから気になってたんだよね~

私、バイキングって元取れないし、自然食って言うと和食メインなのかな、食べれるものあるかなって心配だったんだけど…
洋食や中華もあるっていうか、種類が豊富
食べれるものもたくさんあったし、しかも美味しい

カボチャの天ぷらがすっごく美味しかった
衣サクサク♪

お茶碗やお湯飲みにしても、柄とかデザインがみんな違うの!
凝ってるよね~。
ドンキみたいに、木のお盆に乗せるの。
ちょっと抵抗あったけど、ちっちゃいお皿もたくさんありました

妹に比べて(笑)ちっとも食べれなかったけど、楽しめました
デザートにソフトクリームがあったので、またやっちゃいました

soft.jpg


妹に
「あんたやり過ぎだよ」
と言われました。
自分の食べれる量とか関係なくて、どれだけ高く巻けるかに拘っちゃうんだよね~ガキか、私は。。

今度は、昨日食べれなかったものを食べに、また行きたいです☆


妹の車に乗ってたうり坊

uri.jpg


* 日 常 * CM(0) top↑
テニスは永久に不滅☆
いや~、テニス終わっちゃったらしいですね。

9年間?
ホント許斐先生、素敵な作品を生んでくれて有難うございました

新キャラに笑ってしまったり、途中からついていけなくなったりしたけれど、私にとってとても大きい漫画です。
これからもきっと。
最終話も読んでいないけど。
ずっと大スキ。

だってテニミュにハマって、また読みたくなったもん!
比嘉ミュ見れないもん、このままじゃ


今日は、昨日届いた六角ミュとドリライ4を見てました
やっぱり皆キラキラしてて、楽しそうで…元気もらえる

マミーが伊礼彼方くんを見て、いい顔してると言ってました。


そして、塁斗くん不評。。
私もあれは納得いかないもん。
ヅラが似合わないのかな…なんか変だよね

ぃゃ・・塁斗くんの岳人スキだよ?


麻生くんと工さんは、漫画っポイ感じじゃんって言ってた(笑)


もっと語りたいけど自重します。
だって廉ちんしかわからないよね!(笑)
廉ちん!また語ろうね

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
キバってこー☆
キバ見ました!
初めて見た。

目当ては航平くんと瀬戸丸と慶祐くんです

見たいとは思ってたんだけど、特撮まで見るようになるのはどうなんだろぅ…と思って
内容よくわからなそぅだし。

うん。
過去と未来があんなに行ったり来たりするとは思ってなかった

よくわかんなかったけど、3人ともカッコ良かった
キバットの声は銀さんなんだよね


チビっこ達は毎週早起きしてキバとか見てるんだろぅなぁ
私には無理です
また見れたら見てみます



今日も夕方からバイト。

キバっていこー

* T V * CM(0) top↑
| TopPage |
