

スポンサー広告 top↑
争奪戦
今日は決戦の日。

テニミュの夏公演のチケット発売日でした。


今回の公演は本当に取れないらしくて、
チケットなんか取った事のない私はイトコにまで応援要請して挑みました。

廉ちんは、大阪公演に懸けるって言ってたからね。


受付は10時から。


10時になって掛け始めるも、繋がらない!!
こんなもんなのか、と。


20分くらい経って、廉ちんから

『大阪完売』

との知らせを受け、

その10分後くらいに、一緒に行こうって狙ってた東京の公演も完売と聞く。


40分頃には、イトコから、

繋がったけど希望日は完売、と知らされ…



私もこうなりゃ自棄だと、必死んなって1時間近く諦めずに掛け続けました。


やっと繋がったと思ったら、やっぱり希望日は全滅

取り敢えず、ちょっぴり妥協したけど2公演分GETしました


3日行きたかったよ~

てか、ホント4代目+氷帝Aは人気だよね


こんなチケット争奪戦を経験しての私とイトコの結論。


テニミュを甘く見てました。。(笑)




テーマ:テニスの王子様ミュージカル ジャンル:アニメ・コミック
* 日 常 * CM(0) top↑
王子日和
先ずは明石家さんちゃんねる

圭ちゃんのブログで知ったから、他に誰が出るのかちっとも知らなくて…
ミクシや廉ちんの記事見て、王子とか出たの知って。

まさかヤスカが出るなんて!

王子はやっぱり可愛くて、ほわほわしてたのがまた愛おしかった
圭ちゃんもカッコ良かった
雄一はおっきかった(笑)

ピュアボ大スキ

王子が話す度に笑っちゃった。

てかヤスカ、縛りたくなるとか言わないで!(爆笑だったから・・)


んで、23時からは東京ゴーストトリップ最終回見ました。

これでメインキャスト、みんなテニミュだなぁ…なんて思いながら見てた。


妹も一緒に見てたんだけど、妹的には漣くんと学さんがカッコイイって言ってました。

うん。妥当なトコだね(笑)


このドラマは、キャストさんにばかり目が行ってしまって

あんまししっかり見てなかった気がするんだけど。。

でも、2話か3話の王子のアクションシーンが物凄くカッコ良かった印象があります。



新ドラマのグリーンウッドは見るか迷い中




昨日、マベラヂXを初めて聞きました。

ニコ動と公式のバックナンバーで。


もうね、めちゃくちゃ面白かった!!

兼ちゃん、愛おしすぎる

近頃、兼ちゃんが好き過ぎてどうしようって思うもん。

タメって応援したくなっちゃうし、兼ちゃんの真田は素敵だったし…


DEAR BOYS観に行った方が良いですか…??


* T V * CM(0) top↑
楽になったよ
イトコに話を聞いてもらいました。




うん、バイトのコト。




自分でも笑っちゃうくらい落ち込んでて、


バイトに行く事は疎か

連絡をしようにも胃痛やら頭痛やら

終いには動悸までするようになっちゃって。




周りは『気にするコトないよ』って言ってくれるけど、


頑張ろうって自分で思っても



身体がついていかなくて。




結構苦しいもんで。




イトコは、こんな情けない話をちゃんと聞いてくれて、


解ってくれた。



単純な同意じゃなくて、


きちんと理解してくれた。


…気がした。
てか、私にとっては一番求めていた反応だった。





だから、少し楽になった。



感謝(*^▽^*)


ありがとう!





ザ・テレビジョンHOMMEの圭ちゃんにも癒されました


ついつい買っちゃった

HOMMEとARENA37℃。。。

* 日 常 * CM(0) top↑
回避型コーピング
人が辛いコトにぶちあたった時、

ストレスを減らそうと

乗り越えようとするコトをコーピングっていうらしい。



それには3つの型があって

①情動焦点型

②回避型

③問題焦点型


なんだけど…




私は紛れもなく回避型なんだよね。




辛いコトから逃げてばっかで

向き合ってみても、やっぱダメだ~ってなっちゃう。


気晴らしにスキなコトしても、

やっぱりズルズル引き摺って

なかなか立ち直れない。




打たれ弱いんだ、ホントに。



ゴハンもまともに食べれてなくて

体重減るのは嬉しいけど



健康的な痩せ方じゃないよね(´・ω・`)





あそこのバイト辞めようかな。。


多分、周りが思う以上に凹んで傷付いてるのょ



あたし、この一年何してたんだ。。







先日、廉ちんから写真が届きました

兼ちゃんと王子と健斗くんとばーちょん。


眺めるのが日課となってます(*´艸`*)


廉ちん、ありがとぅ

* 日 常 * CM(0) top↑
やっぱりスキ。
今日はお休みだったので


いつものように


動画サイトでテニミュを見ていた訳ですが…






え!


この曲、初代が歌ってたの!?



って曲がたくさんありました。






例えばDepend on me


ドリライ4thで初めて聴いた気でいました。





テニミュって一応全部見てきたけど(DVDとかで)


古い曲は覚えてないのもあるな、って思った





ドリライ3rdで歌った負けず嫌いとか



そーいや歌ってたかも…

くらいの感じというか





今年のドリライ5thで歌った

ゴールデンペア




あれ?聴いたコトあるかも~なんて思ってたら



これも初代だったり。








懐かしくて、



今日は古いのばかり見ていました。






やっぱり


初代あってのテニミュだなって感じた









明石家さんちゃんねる



圭ちゃんが可愛かったです



心平と万平に萌えました(笑)












新聞の折り込みチラシに


入ってました。







こないだ撮った

セグウェイに乗った写真。





少し恥ずかしいけど


嬉しかった




広告デビュウです(笑)

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
'*゚。girl friend.:。+
今日もお休み




午前中『下妻物語』を見ました。


久し振りに見たけど、やっぱりいい(´▽`*)



笑えるし、泣けるし、心にグッとくる台詞がある。




私、一度見た映画ってあんまり何度も見ないけど、

下妻は結構見てる。



本当に大スキなんだよね



好きな映画聞かれたら、絶対『下妻物語』って言うもん。








夜は番組変更された『NANA』を見ました。


私、『NANA2』は未だに見てないんだよね


公開当時はキャスティングが気に入らなかったりしたけど、結局最後に泣いちゃうんだよね(*´д`*)


タクミの「お帰り、奈々ちゃん」で。




今度2も見ようかな










2といえば、


『トリコン!!!』と『カフェ代官山』、続編やるらしいですね(遅いって?)



どっちも一作目見てませんが(ダメじゃん!)


『カフェ代官山』はDVD予約してあるので、楽しみです(*´艸`*)












それにしても、


桃子とイチゴ。



ナナとハチ。





どっちもすごく憧れる、


とっても素敵な友情ですよね

* 映 画 * TB(0) CM(0) top↑
暇と孤独との闘い
今日のバイトは16時から。

新館ですた。


一人で気楽だからスキ。


でもね。

今日はヒマ過ぎた




孤独だし、お客さん来ないからヒマだし。

何もするコトないし…



ジェラートつまみ食いばかりしてましたr(vωv;)







武田航平くんのブログで、

御殿場線で御殿場駅に向かい、現場に到着しました。
と書いてありました。


帰りのシャトルバスの中で一人興奮。


御殿場とか小山って、よくロケで使われるけど…


まさか航平くんが来るなんて、ねぇ。。


しかも電車移動だった航平くんにドキドキした(笑)


キバかなぁ…?



実際逢った訳ではないけど、何だか嬉しかった




まぁ、とにかく


明日の明石家さんちゃんねるは要チェックだねd(ゝc_・*)

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
梅雨入り
ついに入ってしまいましたね

御殿場は只でさえ湿気の多い、ジメジメしたトコなので
イヤになっちゃいますね(*´д`*)



今日はバイトの後、
イトコとサントムーン行ってきました


INGNIでロング丈の羽織モノと、裾がキュっとなるトップスを購入。

INGNIみたいなお店で買うのって勇気いったけど、
可愛くて着てみたい感じのお洋服がたくさんあるから長居しちゃった



まぁ、ジャージだったけどね!(笑)


だってバイトだったし、
帰りに寄るつもりなかったんだもん


思いっきり場違いな感じ醸し出してた(笑)



でも満足さ




その後は、夜ゴハン食べにどうとん堀行ってきました

つくづく私ってお好み焼きがスキです。


今回も、お好み焼き→もんじゃを食べました


もんじゃは、チーズが4種類とトマトが入ってるというイタリアンなのをチョイスしてみたんだけど、美味しかったぁ(*´∀`*)


今まで作った中で一番うまく作れた気がします。

いつもは土手からどんどん流れてしまって焦っちゃうんだけど、今日のはチーズのトロトロさのお陰か、あまり流れ出さずに作れた



今日は何だかちょっと幸せな日ですた(*´艸`*)

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
