スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
シバトラ
今回の桐山さんも素敵でした。


藤木直人に蹴り飛ばされた時は思わず

「ぬわぁぁぁ!漣ちゃんが吹っ飛ばされたぁぁ!!」

と叫んでしまいました。


蹴り飛ばされたり、殴られたりというシーンが多かったですが、

こういう悪い役もハマっててカッコ良かったです


やっぱり美形な人は、どんな役を演っても様になるなぁ…

スポンサーサイト
* T V * CM(0) top↑
東洋医学
今日も検査受けてきました。

整形外科でまたレントゲン撮ったんだけど、やっぱり骨的には異常なし。

椎間板もキレイだそうです。

うん、レントゲン写真キレイだった


言えるのは『腰痛持ち』ってコトらしいです。




次に内科の消化器系の先生の診察を受けたんだけど…


簡単に言うなら『腸の失調症』だって。


神経性のものみたいです。


取り敢えず2週間漢方薬を飲んでみて、経過が良くならないようなら大腸の検査を受けるらしい。

(うわぁ。。直腸検査とか絶対受けたくない…)



だから、腹筋とかお散歩とか意図的にやるように言われました。



要するに、ストレスと運動不足ってコトなのかな。





まぁ、大事に至らなくて良かったです






漢方薬の治療は東洋医学だってこないだテレビで見たばかりなので、何だか自分が処方されて不思議な感じでした。


薬剤師さんが、直接飲みにくかったらお湯に溶かしたり、オブラートに包んで飲んでみるといいよって言ってて、妹にも不味いよ~って脅されたから心配だったけど、全然平気だった☆

桂皮ダメな人はダメなんだろうね




* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
検査
今日は午前中から病院行ってきました

腰ね、検査してきたよ



採血→心電図→エコー→レントゲン→尿検査と、健康診断的な、ね。

体重と血圧も測ったなぁ。


採血して貧血起こさなかったのは奇跡☆
(いつも起こすから…)




心配していた腎臓には異常は見られなかったょ(*・∀-)


てか、内科的には異常は見られないそうです。



が!

一応明日、消化器科と整形外科で検査受けるコトに…




今日の診察代が結構な痛手です







今更ながら、素敵ルークが拝めるぐっかむをあまぞんで頼んでしまったよ


ヤバイ、楽しみ。


これを見るまでは死ねない…

* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
DEATH NOTE
『Lを継ぐ者』途中から見たんだけど…


超こえー(;´Д`)


照が埠頭でみんなの名前書くトコが、ホント恐ろしくて。

アニメって凄いね。


そしてマモの月がさぁ。

私のマモの印象って、やっぱテニミュの石田な訳で。


だから、凄いなぁって思ったよね。



高らかに笑うシーンとか…



てかデスノ怖いね。

映像で見ると恐ろしいね。


んで、エンディング、原作とちょっと違うんだね。




* 映 画 * CM(0) top↑
☆南国トロピカル☆
20080822230803
初めてマンゴーを食べました

宮崎産でなく沖縄産です。


マンゴープリンとか

マンゴーソースがかかってるとか

そういうのは食べたコトあっても、マンゴーそのものを食べたコトはなかったんだよね。



あんましスキだって思わなかったし




なんかねー…


桃みたいだな、って思った



味はマンゴープリンとかで食べる味のまんまだったけど。



いい経験した☆









テニミュモバイルの号外メルマガがルークで、嬉しくて発狂しました

メルマガ登録しといて良かった






おうちでテニミュのDVD見てたら、妹に

「お姉ちゃん、顔ニヤけてるよ。キモ~イ」

と言われました



だってバクステ映像笑えるんだもん。


みんな面白い


比嘉と立海が愛し過ぎる(*´ω`*)

* 日 常 * CM(0) top↑
胸に響く音楽
今ね、寝る体勢に入ってるわけですが…

片耳ヘッドホンあてて
GReeeeNのアルバムを聴いています。


超いい。

涙ぐんじゃうんだけど



『MISS YOU』が大スキです。








だけど、ここ最近頭は相変わらず比嘉と立海でいっぱいです。


お前、イタイよ…

ってくらい脳内ヤバイです




頭にミュ曲ばかり流れてきちゃうから、落ち着かせる為にもGReeeeNはとてもいい。




気を抜くと『SAMURAI』が…(笑)


氷帝ミュのあの曲が…(笑)

その他 CM(0) top↑
じょーしょー
先日届いた立海2ndのDVDを見ました。

DVDをちゃんと買って見ようと思ってたから、曲以外のシーンを通して見るのは初めて。




・「行くぞ、貞治。覚悟!」の健斗

・神懸りのテニスの元気

・「フハハハ…!」の兼ちゃん



私的三大鳥肌シーンね。




この立海のシングルス3試合は本当に凄かったって思う。
見ててドキドキして、食い入るように見てました。



みんな、カッコ良過ぎるよ…!!



バクステ、日替わりネタにも笑わせてもらいました

ルークが可愛かった




やっぱりテニミュは最高だな





一緒に比嘉ミュのDVDもきて見たんだけど、こっちも良かったぁ


トランプに発狂しそうになった!

使えるかーッ!!(笑)






14日に氷帝ミュ行ってきたけど、5代目もなかなか良かったと思います☆


F・G・K・Sで、Takuyaと辻本祐樹くんが近くに来て興奮しました



生写真は追加でTakuya、馬場良馬くん、マオ、牧哲を購入。

あと、兼ちゃんと王子のベスアク(笑)
ポスターもらった!


マサとばーちょんのも欲しいんだけどね~…

* テ ニ ミ ュ * CM(0) top↑
紫キャベツ
20080809184104
午後、またも激しい雷雨に見舞われたのですが…


窓から見える稲妻をカメラに収めようとしましたが、私の技量じゃ無理でした(;´д`)


雷って白い(青白い?)と思ってたけど、紫キャベツみたいなんだよ!

赤ってか紫ってか…



ニュースで見るような被害が出るのはイヤだけど、激しい雷雨とかってスキ。

夕立とか台風とか。





でも今日の雷雨は、カミナリ様の怒りを感じたね。







そんな雷雨の後。

富士山が顔を出したので、急いでパチリ


ノスタルジックな感じよね。
夕方、陽が沈む時の富士山て。








高校野球、常葉菊川勝ちました~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


いや~…見事な逆転勝ち。


次も勝ち進んで欲しいです







健斗、HAPPY BIRTHDAY

まだ19歳かぁ…
若いなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ケーキ買ってお祝いしようと思ったけど…

取り敢えず明日ドリライのDVDが届いたら、ね。(意味わかんね。。)

* 日 常 * CM(0) top↑
夏のおやつ
20080802211009
といえば水羊羹じゃないですか!?



お中元とかでよく貰う、小さい缶に入ってるヤツをね

お皿に出してみた!


2種類!!(笑)




これに+アイスが乗って、800円くらいかなぁ、みたいな会話をマミーとしながら食べました。



写メのは煉+抹茶。



う~ん

夏っポイ(* ̄▽ ̄)

* 日 常 * CM(0) top↑
恋空
原作も映画も見てないけど、ドラマ見ました。


瀬戸丸がヒロって、何だかイメージ出来なくて…


やっぱり、菊丸や渡の可愛い印象のが強いからね

だから、始まって慣れるまでは超違和感で…



でも、ヒロ(てか瀬戸丸?)の笑顔が可愛くて可愛くて(*´ω`*)


美嘉役のコも可愛いよね
細いし羨ましい



そんな二人にキュンキュンさせられっぱなしでした


誕生日プレゼントだと、花壇のお花を引っこ抜いちゃうシーンとか


ストラップを直してあげて、本棚に置いといてあげるシーンとか


手ぇ繋ぐシーンとか


キュン死にするかと思った!!(*´д`*)




原作は読む気がないけど、(携帯小説の類は、あんまし読みたいと思わないのです)
映画は見たいなぁ




それにしても瀬戸丸スゴイね。

約11時間後には、キバでまた瀬戸丸見れるんだよ?


売れっ子ですね(*´艸`*)


* T V * CM(0) top↑
| TopPage |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。