スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
Cafe 吉祥寺で
前から気になっていた漫画で、ドラマ化するというので楽しみにしてました

まんぺーと真山くんが出るのは知ってたけど、和樹出るのは私知らなくて


最初の方から出てきたからビックリして

「え和樹

みたいな(笑)


月~金の昼ドラにイケメン

心のオアシスですねヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



それにしても…

ギャルソン姿っていいよね(*´艸`*)

スポンサーサイト
* T V * CM(0) top↑
胸いっぱい
昨日今日と肌寒さを感じて

あぁ、もう冬だな…

なんて早々と思ったりしてしまいました。


でも、この時期の楽しみといったらあれですよ

金木犀

外に出れば、大スキな香りを胸いっぱいに吸い込んで小さな幸せ感じてます。



感じて、ます、が……




















(こっからテニミュネタ)
※ネタバレ含…?

































四天ミュが冬にやるのはあんまし驚かなかったけどさ。



でも!

今飛び交ってる様々な噂はホントですか

テニミュの噂はよく当たるけれども、ショックが大き過ぎる…


小さな幸せ気分吹っ飛んだ





立海、私、あの8人がまた同じ舞台に立つの見たいよ。。

たださ、最近のみんなの仕事ぶりを考えれば至極難しいのは承知の上だし、揃うのは無理だろうなって覚悟もしてる。

でもやっぱり夢みちゃうんだ。
彼ら以外が演るなんて嫌だよ(´;ω;`)




古川くんと平田くん。

ドリライでみんな揃って卒業して欲しい。




上島センセと佐橋さん。

いなくなったら今までと違うものになっちゃう。



噂は噂だけど、どうなんだろう…
めちゃくちゃ怖い

Return・‥…━━━★
* 日 常 * CM(0) top↑
キラキラRADIO
はいっ!
ケンケンのキラキラRADIOのゲストがルークということで聞きました~♪

関西人が二人で喋ってるみたいだったな(笑)

そして、二人の声が何となく似てると感じました。


てかさ、やっぱこの二人似た空気感を持っているというか…
聞いててすんごく面白かった!!

会話のテンポとか、掛け合いとか面白いのよ。


ぁ、ルークのDVDはやっぱりすごいんだね。
ルークズダイナーズキャンプ(だっけ??)

私はMEN'S DVDシリーズはちゃんと見たことがないので何とも言えませんが、
話を聞く分には、やっぱし笑っちゃうだろうな~、と。
こっちが恥ずかしくなっちゃうんだろうな~、と。。


あとね、ルークの

「Marvelous Entertainment」

が聞けて、

うわぁ、ホントにルークが言ってるんだ!!

ってテンション上がっちゃった


テニミュの裏話も聞けて満足♪
ホントすっごく面白かった!

この二人でラジオやっちゃえばいいのに。


あ、ルーク、ラジオのパーソナリティ決まったみたいですね。
10月から。

ネットじゃなく、フツーにFMでしょ?
すごくね?

てか、うちで聞けるか。
そして、毎週忘れずに聞けるかっていう心配がね。

一人喋りが苦手とベスアクのメッセージで言っていたので、お姉さんはちょっと気になります。

誰かと一緒にやるのかな…?


うん。
でも楽しみだよ

* ラ ジ オ * CM(0) top↑
Second Service
「孝太郎、お婿さんに来てくれないかなぁ…」

が、最近の口癖になりつつあるサチです。

(孝太郎とは小泉孝太郎のコトです)



今日は、お昼前から立海ミュSecond ServiceのDisc2を見ていたら、5時間くらい経ってたっていう…(笑)



初めて全景で見たんだけどさ、あまりに良くって。


まぁ、私のコトだから兼ちゃんと健斗ばっか見てたんだけど。



いいね、全景!!

Bloodshotでベンチにいる2人が靴を脱いでから、踊って、履くまでがバッチリ拝めるじゃないですか!

なんだか可愛らしい(*´ω`*)



風林火山もたくさん巻き戻して何度も見た。

おい、健斗全然腰回してないじゃん(`ε´)
隣マサだから比べちゃう

てか、マサのダンス見ちゃうね。
流石というか…やっぱ上手いなぁ
すごく惹かれる。

左利きの役だと振り覚えるのも大変そうだな。



風林火山もSAMURAIも兼ちゃんカッコイイ

長身の人が踊るのって、なんかいい


んで、ここからが…俺達Ⅱの他校勢揃いのトコのダンスが大スキです。

あれくらい踊りたいなぁ(*´д`*)


全景は顔の表情見れないけど、ダンスが一人一人ちゃんと見れるし、ベンチも見れるからいいね☆

* テ ニ ミ ュ * CM(0) top↑
☆Supporter's 立海☆
見てなかったカラオケ部分をね、見たわけですよ。


何で漣くんの出てなかったこの曲を使うのかとか、どうでも良くなる程面白かった!

笑い堪えるの必死だったよ!!


相変わらず、兼ちゃんと元気の身長差に萌え、

兼ちゃんの熱唱から始まり、

健斗→元気へのトコで、元気が健斗を捕えながら(笑)歌ってたり、

Wレンが一緒に歌ってたり…



なんかいいもん見せてもらったよ。

やっぱり立海は王者ですよ。

サイコーですよ



またゆっくりじっくり見よう。

隈なく見よう。。



さーて

溜まってるマベラヂでも聞くかな

* テ ニ ミ ュ * CM(0) top↑
☆10連勝☆
20080921215620
やったぜ、巨人10連勝☆★

これで阪神と同率首位ですヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


って喜んでいますが、この所ちっともナイター中継見ていませんでした

私が見ると負けそうだし、何より生え抜き選手があんまりいないから見る気が起きない。。



とにかく、この後ですね。

まだシーズン終わりじゃないし、単独首位になった訳でもないし。


これだけやれる力があるんなら、今後も頑張って欲しいです





画像は今日食べたマックのシナモンメルツ


甘くてマジおいしかった(*´ω`*)

* 日 常 * CM(0) top↑
★Supporter's 立海★
届いてそっこー見ました☆

この8人が揃ってるってだけで嬉しくなっちゃった


みんなカッコ良くなったよね!


公演中の裏話もいろいろ聞けて、すごく面白かった

健斗と兼ちゃん、隣に座って欲しk…

つか兼ちゃんと元気の身長差すごいよね(*´д`*)


王子のコウモリダンス、ウケるよね(*´艸`*)

けど、ドリライ5見てて上手いなって思ったよ


マサは流石って感じ


もうね、やっぱ立海サイコーだよ



キャスト別の『降臨する王者』、あれいいね

最初、何で漣くんのいないこれ使うかなぁって思ったけど…


取り敢えず健斗見て、兼ちゃん見て。

ニマニマしてました(笑)

変態か、あたしは…






そうそう

昨日買ってしまったぐっかむ、ゆっくりじっくり読みました~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

マサとばーちょん、仲良しっぷりが伝わってきたよ

面倒見のいいお兄ちゃん(マサ)と、可愛らしい弟(ばーちょん)って感じで、見てて微笑ましかった(*´ω`*)


王子の一日密着の記事も良かったなぁ

王子はホント、ふわふわした人なんだろうね



てか、ぐっかむいいよなぁ…

企画とか、すごいスキだ。

* テ ニ ミ ュ * CM(0) top↑
まべらぢ
先々週のをやっと聞きました。



兼ちゃん。。

手ぇ出すの早過ぎやしないか…??(笑)



あぁ…

兼ちゃんのキャラがどんどん崩れていく。
(でも面白いから良い方向って事で)




そう思いながらも、

もっと掘り下げて聞いてくれ!!

とか思っちゃう私。





マベラヂX、マジ面白いです。



早く先週の聞かなきゃ





明日は待ちに待ったサポD立海っすよ


台風だけど、ちゃんと当日に届けてくれるかしら?



待ってますよ!!

* ラ ジ オ * CM(0) top↑
はきだめ
読んでる人に申し訳ありませんが、愚痴が殆どです。

気分を害したくない方はスルーで…

















今日は妹にガーっと言っちゃいました。

もうね、何だか止まらなくて、ご近所に迷惑だとか、みっともないとか関係なく喚き散らした。


金銭面が、本当にだらしなくて、削れるトコ削れっていつも言ってるのに聞いちゃいなくて。
ライブ我慢しろとか、遊び我慢しろとか。


学校行くにしても、車のローンやカードの支払いにしても、自分で払える、払うって思ってフツーは決めるもんじゃないの?

払えなかったら借りたり、親が払うの当たり前って思ってる事も多くて、私とはあまりに考えが違うから本当にムカつく。


あんただって好きなものに使ってんじゃん。とか、働いてない人に言われたくないとか言うけど、私誰かにお金借りたりとかないからね。

その働いてない私からお金借りてるの誰だよ。

早く返せよ。


働きたいし続けたいけどダメで、私も頑張りたいって思ってるのにこうキツく言われると死にたくなる。


早く出てってくれないかなぁ。。


てか私が出たいけど。



今日から眠剤変えてもらいました。

ちょっと怖いな

* 日 常 * CM(2) top↑
by アゲハ

分かる!
お金にだらしない人見るとすっごいイラっとする。

うちもそれでキレたことあるよ~~!!

でも…そういう人って言っても言ってもそう簡単には治んないんだよね…。

やになっちゃう!

by サチ

◆アゲハちゃん
こんな愚痴ばっかのイヤ~な日記にコメントくれてありがとう

最近で一番怒りの感情を露にしたよ
もうホント頭くる!!

何でわかんないんだろうね( ゜д゜)

賛同してくれてありがと
大阪紀行 【9/13】
今日は御殿場へ帰る日。

突然お邪魔したにもかかわらず、泊めてくれた廉ちんとご家族の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にご迷惑をお掛けしました
そして、本当に本当にありがとうございました!

廉ちんのマンションは豪華で、お風呂も凄く綺麗で、ウチのマンションとは比べ物にならない程いいトコでした
超快適で住みたくなったもん


結局お父さんと妹さんには挨拶できなかったけど、帰る時にお母さんにはやっと挨拶できました
風邪薬とかも用意してくれて、本当に申し訳なかったです


こちらは何の手土産も持たず、
本来なら私がもっと気を遣わなきゃいけない立場なのに、
廉ちんが切符を買ってくれたりしてくれて、もうどうしようかと思ったよ。

ホントごめんなさい!!



廉ちんが大阪駅まで一緒に来てくれて、軽くゴハンを食べにサンマルクへ☆

サンドイッチを食べながら、残り少ない時間もミュの話で盛り上がったりしました。

ルークのベスアクを聴いてもらったり。
半ば強制してしまったやも…


風邪っぽいのが少し辛くなってきて、態度がちょっと悪くなっちゃってたかもしれなくて申し訳なかったな。。
もっと万全の時に今度は会えたらいいな


バスの乗り場まで付いて来てくれて、すっごく嬉しかった

バスの席が【4A】で、「最高の組み合わせじゃん」とか
最後までミュネタな私たち(笑)


発車する時に、
また会おうね!って心に誓って、私は笑顔で手を振りました☆

口パクで「あ り が と う」って言ったのわかったかな




この突発的大阪旅行、廉ちんの夏休みと偶然にも被らなかったら。
泊めてもらえなかったらどうなってたんだろう、と思うとちょっと恐ろしくなります。

本当に本当にありがとう!!




帰りのバスでは喉が本気で辛くて、
いつも飲んでる胃腸の漢方薬も持ってこなかったからオナカも辛いしで、
いろいろ気にしちゃって、うかうか眠ってられなくて。

でも睡魔は襲ってきて(笑)


取り敢えず、妹がお休みだったので、帰りも行きと同様インターまで迎えに来てもらえたので良かったです。

静岡入ってから事故で渋滞があったけど、それ程ひどい遅れにはならずに済んだし。


この3日間、雨にも降られなかったし。

美味しいもの食べれたし。

沢山お喋りできたし。


初の一人旅は結構いいものになったんじゃないかと思います

またどこか旅行行きたいな


その為にも、早く何か始めなくちゃ

* 日 常 * CM(4) top↑
by アゲハ

びっくりした!くみちゃんが大阪行くの。
あっ街は大丈夫なのかな?関西弁が苦手なだけかな☆

ぜひお好み焼きは普通のを食べて欲しいね♪
めちゃうまや~~^^

by サチ

◆アゲハちゃん
私もね、大阪は行くコトないって思ってたトコだから、まさか自分が行っちゃうなんて意外だった(笑)
そしてそれなりに楽しめたし、思ってたより良いトコだった

次に行く機会があったら、フツーのお好み焼きとタコ焼きを食べたいな
by 廉

大阪来てくれてありがとう。楽しかったね☆
最後言ったの分かったよ。私も返したけど、分かった?笑

いっぱい喋れて幸せ。
ルークのベスアクは最強でした!ありがとう!
また会いましょうねi-237
by サチ

◆廉ちん
ううん、全然i-201
こちらこそ本当にありがとうi-228i-176
私、解読できなかったよ~i-238

ベスアク、和樹のも聴いてみるね!
絶対また会お~i-237i-184i-189i-189
大阪紀行 【9/12】
昨夜のトラブルもあって、急遽廉ちんのトコにお泊まりさせてもらう事に…
当初は少し会うだけの予定だったのに。
本当に本当にありがとう


14時に待ち合わせ。

でも13時に着く私(笑)

相変わらずキョドりながら、近くにあった某バーガーショップへ。


そしたら廉ちんも早く着いたみたいで、あんまり待たずに済んだ

そして5月のドリライ以来の再会☆はしゃぐ私ら。


そうそう、大阪でもJRではSuicaが使えるのに少し驚いた!
便利だね

先ず、難波に向かったんだっけ??(うろ覚え)

ゴハンどうする~?とか言いながら、グルグル回った。

またしても有名な道頓堀へも行きましたよ!

太郎くんはいないけど、おっきいカニの看板とかグリコとか阪神ファンが飛び込む橋とか…!!

20080915130830.jpg

巨人ファンの私。橋の上では、

ここか~、くそ~

と、心の中で毒づいてました。
うん。 心の中でね!


いろいろ歩って、ゴハンは鎌倉パスタへ行きました

うん。満腹



オナカも膨れたところで、次に向かったのは私の希望で大阪城。

やっぱりね、城見たいなって思ったわけですよ。


向かう途中、大阪の電車は一人じゃムリだなって思いました。
廉ちん居なかったら大変だよ!
ついてくだけでも一苦労だもん

車も電車もダメって、大阪には住めないな。。


見えてきたぜ、大阪城!

20080912163722.jpg  20080912164131.jpg

廉ちんは以前、マラソンの練習でこの周りを走っていたらしいけど、
お城を見ながら走れるなんて、絶好のコースだなぁ、なんて思ってしまったり

運動不足の私にはキツイ上り坂をいくと、広い場所に出て、
まだ沢山の観光客もいらっしゃいました。

20080912165134.jpg

時間が過ぎちゃってて中に入る事は出来なかったけど、外側からでも十分お城を堪能できました。

前にTVで見た、お城の角のトコにある、石を落とせる穴みたいのも見れたし、
歴史を感じれた。


んで、ベンチで休んでいたらチャリでイグアナ2匹連れたオジサンがいて、珍しくて見ていたら
「お~、元気やったか~?」とイグアナに触れに来たオジサンが。

オジサン同士は知り合いかと思ったけど、どうやら違うらしい?

あまりにも見てたせいか、寄って来たオジサンがうちらに向かっても話し掛けてきまして…


昨日の海遊館でも、ハゼを見てたら隣に居たオバちゃんが説明してくれたりして話し掛けてきたのね。

だから、前にケンミンSHOWで見た【電車の中で知らない人にも話し掛ける】みたいなのを実際に体験したというか…
人情の町だな、というのを肌で感じました。

私、そういうの嫌いじゃないよ

都会だと、「え、何この人」とか思っちゃうんだろうけど、
自分という存在が居るっていうのをちゃんと見てくれてる気がして嬉しくなっちゃったんだよね。
(話し掛けた方は、そんな気はなく軽い感じでだろうけど)

あったかいな、って思った。



ホントにノープランな旅だったから、二人して「どうする?どうしよう」ばっか言ってたけど、
やっぱりお互いに本屋さんは楽しんじゃうんだよね

廉ちん曰く【大阪のアキバ】的なトコに行って、テンション

ミュキャスの生写真がさー、もっと値段安かったら買うのに!!
兼ちゃんの灰ダイの写真とか、超欲しかった

原作テニスにハマってた当時スキだった作家さんの本が出てて、その人を廉ちんも知ってて、二人して興奮しました


そうそう、メイド喫茶もあった!
丁度出るお客さんが居て、「お気を付けて行ってらっしゃいませ」って言われてるの生で初めて聞いて、ちょっと行きたくなった(笑)


それから、とってもお洒落な雰囲気の居酒屋さんへ行って、軽~く飲み食いしました。

カクテルの種類も珍しい感じのがあって(私はストロベリーオレンジを飲みました)
お料理もお洒落なのがたくさんあって、どれも美味しそうで私好みでした


廉ちんとは、約8割くらいはミュ関連の話をしていたと思います(笑)
どこへ行っても。

私は周りに語れる人が全く居ないから、ホント廉ちんしか居ないのよね。
だから、日頃の思いの丈を思う存分吐き出して、若干ウザイ人になってたやもしれません…

でも廉ちんとはそれだけじゃなくて、性格的にも似ている部分がいろいろあるからこそ、今までずっと関係が続いてるんだと思います。

私がテニスから離れた時も、廉ちんとは手紙やメールの遣り取りも続いてたしね
本当にありがとう
とってもとっても大切で大事で大スキなお友達です



* つ づ く *

* 日 常 * CM(0) top↑
大阪紀行 【9/11】
何となくな、ゆる~いノリで決めた大阪旅行。

予算は崖っぷちギリギリ、ほぼノープラン。

こんなんでホントに大丈夫かと思いましたが…


片道6時間、高速バスに揺られ、無事大阪入りを果たした訳です。


大阪に入って真っ先に目に飛び込んできたのは、あの有名な太陽の塔
当然、万博の行われた年には生まれていない私なので、20世紀少年での印象しかないのです。
だから、すっごく不気味に映りました。

きっとあの中に反陽子爆弾が…!
怖っ!!


ってね(笑)



終点の大阪駅でバスを降りて、今回お世話になる友人と待ち合わせ。
待ってる最中、本当にオドオドしてました

ちゃんと会えて、友人の車に乗り込みレッツゴー★


行きたいトコあるかと聞かれ、海遊館のクラゲ館に行ってみたいという私の希望で海遊館へ

向かう途中、大阪の交通事情にカルチャーショックを受けまくり、免許があったとしても私には大阪で運転は出来ないな…と思いました。
超怖い。。


そして海遊館到着。

とても大きな観覧車があって、すげーなとキョロキョロ。

大阪来てから帰るまで、終始挙動不審でした(笑)



それでは、海遊館で撮った可愛らしい子達を…

20080915130421.jpg   20080911165702.jpg


うまく写ってないけど、ペンギンのトコ、上から雪が降ってたんだよ。
奥の子がその下に居て。


イルカはねー、撮るの大変だった
泳ぐの速いから、カメラがフォーカスあわせてる間にどんどん動いちゃって…

あとは、ジンベイザメとかエイとかマンボウとか。


んで目当てのふあふあクラゲ館

『ふわふわ』じゃなくて『ふあふあ』なトコが、私の心にグッときましたね

やっぱりミズクラゲが一番綺麗だった

20080911173726.jpg   20080911173704.jpg

他にも可愛いの居たんだけど、ちっちゃくて、私の携帯カメラじゃムリだった

カブトクラゲね、光ってて綺麗だった


だけど、『クラゲ館』っていうからもっと広くて、もっといっぱい種類いるのかと期待しすぎた


いやぁ、でも水族館はいいね!
クラゲは癒されるね!!



水族館の後はゴハン食べに行きました。

お好み焼きが食べたくて行ったんだけど、チーズのお好み焼きを頼んでしまったから、
本場の味そのものを確かめるには間違ったチョイスをしてしまったよね。。

オーソドックスなものを注文すべきだったよ


だけど、とっても美味しく戴きました




その後、その人と些細なトラブル発生。

環境適応能力も低く、精神的に体調を崩しやすい私の事。

案の定、身体の不調を感じる事となったのです。




* つ づ く *

* 日 常 * CM(0) top↑
低スペック
うちはまだ地デジ対応ではありません。


マミーの知り合いに頼んで、キラキラACTORS TVの圭ちゃんと兼ちゃんの回を撮ってもらったんですが…


早速今日、撮ってもらったDVDを見ようとしたら再生出来ない。

うちの環境じゃ無理みたいです(ToT)



うち、DVD見るとしたらプレステかパソコンなんですが、パソコンでも見れなくて



私、制御機能とか見れるようにするソフトとるとか、よくわかんないし半ば諦めモード


パソコン詳しい人、教えてください。

助けてください。。




それか、ゆーちゅーぶに誰かあげてくれないかなぁ…


超凹む





取り敢えず、目下の楽しみはネプリーグです。



最近テレビにDボよく出るね(*´ω`*)

* 日 常 * CM(0) top↑
イケメンはやっぱりイケメン。
妹が、山本裕典くん(字ぃあってる)の握手会へ行ってきまして、先程写真集を見せてもらいました。


でもね、私こーゆーのダメなんですよ。

直視出来ない。

物凄く照れちゃうの。



だから、MEN'S DVD&Photo bookシリーズとか見てみたいけど無理だと思うんです。


前に兼ちゃんのをチラッと見たけど、こう…

目を反らしてしまうんです(笑)


多分、裸がダメなんだよ。
見てるこっちが妙に恥ずかしくなっちゃうんだよ


ルークのDVDは気になるけどさ。


恐らく見ると、あらゆる場面で疑問を抱かずにはいられない(笑)

そしてどこかで笑いを堪えられなくなる





でも、山本裕典くん。
すごく可愛くてカッコ良くて、美人さんでした(*´ω`*)


思わずキュンとしました


実物も素敵だったそうですよ

* 日 常 * CM(0) top↑
比嘉ミュ
今日、比嘉ミュのDVDを見てたのですよ。


そしたら、何故か健斗ばかりに目が…(笑)



だって、柳のポロに短パン姿ってあまりないじゃない?

それに今日気付いて(遅ッ)
健斗のスラリと長い手足(主に足!)に視線釘付けヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


健斗のスタイルがめっちゃ私好みなんだよね~
たけちゃんとかもスキだなぁ。

スラっとした人いい!




てか、ちゃんとダンスしてるんだね、健斗。
とか思いながら、今更だけど、何だかね。

改めて、
あぁ、結構踊れてるんじゃないか。って。


何だ、私、何様だ。



誰かにスポットをあてて見るとまた違った面白さがあって楽しいね。


いつも兼ちゃんとルークに注目しちゃうから




うん。
テニミュって面白い。





今日は立海サポDのお金払ってきました


妹の車はw-inds.がかかってて、すっごく踊りたい衝動に駆られました

ダンスしたいよ~




んで、『カフェ代官山』のロケで使われた地元のカフェにも初潜入してきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

レポートは後日☆


アデューヾ(ゝc_・*)

* テ ニ ミ ュ * CM(0) top↑
サイクリングロード2008秋
20080901180518
今日は少し早く起きたので、午前中出掛けてきました

取り寄せてたコンタクト取り行って、晴れてたからサイクリングに出発☆


御殿場でロケをしたという『カフェ代官山』で使われていたカフェ探しに行ってきました


大体の位置しか調べてなかったから、チャリでいろいろ走り回っちゃった

トトロが出てきそうな森の小道を、チャリをガタガタいわせて…


暑かったけど、日陰や風が吹くと涼しくて気持ち良かった



そうして迷子になりそうになりながら見つけたカフェ。

もっと小さい通りにあるかと思ったけど、目立つ通り沿いにありました。



うわぁ…ここだぁ

と思ったけど、まだ開店前で周りも静かな場所だったので写メは撮れませんでした。

今度はお店に入るのが目標(*´ω`*)


見つけたコトに満足して帰ったんだけど、結局1時間くらい走ってました






静かな雰囲気の綺麗な場所を見つけたせいで、小説が読みたくなって買ったのが野ばらちゃんの『ミシン』

ホントは『カフェー小品集』が欲しかったんだけどなかった

カフェ繋がり(笑)





チュッパは久々に買ってみた

* 日 常 * CM(0) top↑
| TopPage |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。