スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
やみつき
20081026204808
気になってたので買ってみた。


『やみつきになるミルクティー』



ミルクコーヒーとカフェラテもあるんだけど、ミルクティーにしてみた。



このシンプルなパッケージといい、

少々自信過剰なネーミング。


そそられます。



味はフツーのミルクティーだったよ。







こないだ晴れた日に、お布団を干して、幸せな気分で眠りに就けそうだったのに。

珍しく、お薬なしで寝就けたのに金縛りにあいました。

夢現の状態だから、実際あったのかなんなのか信じたくないけど。


なんだろ。

布団干してる間、誰かが私の布団に呪いでもかけたのか?

と、本気で思いました。


折角の幸せな気分が台無し。




それ以来、

怖くて不眠に拍車がかかった(-д-;)


明るくなって、マミーが起き出した頃、安心して眠れる感じ。


今、処方されてる薬はちっとも効かない














昨日のけんととかねちゃんのブログにキュンキュンした。



2人とも写真のポーズがカブってるんだもん!


けんとも髪、横分けしてたし(笑)




同じ日に同じポーズ。


思わずニマニマしちゃいました(*´艸`*)


かゎいぃ






おーじ、早くも破局説出ましたね(笑)

Return・‥…━━━★
スポンサーサイト
* 日 常 * CM(0) top↑
兎が勝った♪
虎に勝ち、

竜に勝ち、

最終決戦も見事に兎が制しましたヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



やった

おめでとう!!






昨日も今日もちゃんと中継見れなかったけど

テレビ空いてなくて、最後しか見れなかったのさ


まぁ、アンチ巨人の人と見てもムカつくだけだけど





次は日本シリーズ。


うさぎ vs らいおん ですね。





今シーズン野球見てて思った。

私はショートの選手がスキだなって。


イケメンが多いんだと思います。


日本シリーズは坂本と中島に釘付けだろうな。。(笑)

* 日 常 * CM(0) top↑
からから
ヴーン…という振動音で目が醒めたら、部屋の除湿機がついてました。


干からびるかと思った。



自分がつけた記憶はありません。






夕方、マミーとお買い物に行ったら、トータルテンボスの藤田ママに会いました。

マミーが普通に話してたから、終わった後で誰か聞いたら

「トータルテンボスの藤田さんのお母さんだよ」

って。


前に同じお店で働いてた事があるみたいです。


ビックリ。



綺麗な方でした。







最近、小中学生の頃に給食で食べてた『ソフトめん』が食べたくて仕方ありません。


ダ○エーに売ってるんだけど、売り切れてたんだよ。


久し振りに食べたい。

ソフトめん。

うまいよね。

* 日 常 * CM(0) top↑
些細なもので救われる
今、マサのブログ読んで、ちょっと泣きそうになった私がいます。


最後の一文で、

それって、もしかして…って。


ついこないだ読んだ元気のブログがすぐに浮かんできた。



実際問題、元気にあてたものじゃないかもしれないけど、そうかもしれない。


もしそうなら、マサって本当にいいヤツだなって。

こういうのを誰かに向けて書くのは自己満足だとか偽善だとかともとれるかもしれないけどさ。

立海の絆をね、感じた訳です。





マサのブログはポジティブで、ネガティブな私はちょっぴり抗っちゃったりするんだけど、そういうポジティブなマサが羨ましく思ったりします。




余談ですが…

王子のブログは、本当に穏やかで、のほほんとしてる。

ふわっとあったかい気持ちになる事がよくある。




少し前に、兼ちゃんのブログの一文に感銘を受けた事もある。




誰かのブログ。

そんな些細なものが、心にグッときたりするんだよね。





とにかく、マサのブログが元気へのメッセージだと自己解釈して、すごく感動したって事。


その他 top↑
バチスタ見てます。
ズッキー、しろたん出てますよー

ズッキー、カッコイイな



先日、マミーが買ってきた安いボディソープが気に入らず、自分用に植○物語の固形石鹸を買いました。



もうね、買ってきたヤツ、泡立ち悪いし、泡切れも悪い。

最悪です。



いくら安くても、毎日身体を洗うもの。

気に入らないものを、大スキなお風呂タイムで使いたくはありません。




でも何で固形石鹸?


いや、今のボディソープが終わるまでの間だしね。

それに、元はみんな固形石鹸使ってたでしょう?



顔も洗えるしさ~、固形石鹸は小顔になる。って高校生の頃ウワサがあったんだよ(笑)






10月も半ばに近づいてきましたね。

私の足先っちょ、冷えが始まりました。

既に靴下カバー(?)使用してます。



でもさ、足先あっためると変に腿や顔が熱くなるのが腹立たしい

* T V * CM(0) top↑
四天宝寺キャストムービー
見てきました~

先ず、写真だけ見た感想からいえば結構カッコイイ子がいるなぁ、と。

白石は、ABタイプは違う感じするけど2人ともいいんじゃないかなぁ
A白石はフツーにカッコイイ(写真は)
B白石は目元がクールな感じで漫画的なカッコ良さがあるというか…
とにかく2人の白石、期待してます
えくすたしー

小春が想像を超えました。(いい方向に)
どうなるんだろうと不安だったのよ、小春が一番!
この人達のお笑いテニスなら見れる気がしてきたよ

Aの金ちゃんカワイイ
子供っぽい感じがキュンとした。


千歳、謙也、財前は私よくしらないからスルーで。

千歳はね、幸村がスパイラルパーマをかけたみたいだよね(笑)
・・・ごめんなさい


Bユウジはまことくんですよ
元いいとも青年隊ですよ!
まことくん派だった私としては楽しみなんですが…
ブログとか読むと、想像と違った。
勝手な話だけども。


不二役も決まりましたね!

うん、なんか初々しい。
大丈夫か?


他校ゲストはWにしないで欲しかったな

でもでも!
また寿里くんとYOHさんの亜久津と橘さんが見れるんだから感謝しないとね!!


四天ミュ楽しみになってきた
静岡来るしさ


ちゃんとバイトしてお金稼げるようになったら行くぞ☆

がんばれ、あたし。
ふぁいと、あたし。

* テ ニ ミ ュ * CM(0) top↑
黒執事
先日5巻を買ったのですが、1巻から読み直して、昨日漸く5巻も読み終わりました。

もうね、最近脳内立海祭りだからさ。
劉が蓮二に見えてしまって…
だから劉が大スキです

いや、黒執事はみんなスキだよ。
セバスチャンもシエルも。


6巻も楽しみだなぁ


アニメ化されたね。
1話はビデオ録っといて見たんだけど、セバスチャンの声がもう少し女性っぽい感じをね、想像していたんですよ。
でも慣れるんだろうな。

2話見るの忘れたけど


ヤスカのブログに黒執事の事が書いてあったのでビックリしました。
やりたいってセバス?シエル??

歳的にはセバスだろうけど…
ヤスカはシエルの服装とか絶対似合うよね
あーゆー服、似合う。

ヤスカのBABYのカタログ超見たいもん。



そんな感じで黒執事ネタでした。

* 漫 画 * CM(0) top↑
ブラッディ・マンデイ
見たよ見たよ!
ブラッディ・マンデイ。


原作は知らなかったけど、面白かったー

ちょっとこれこの時間にやっていいのとか思うシーンもありましたが(内容的にも)、初回2時間あっという間でした。


『細菌テロ』っていうと、どうしても20世紀少年が浮かんできてしまう…

実際起こりそうで怖いよね。
作品としてはすごく面白いんだけど。


ハッキングシーンのCG映像カッコイイ
漫画であんな感じなの?


三浦春馬みたいなお兄ちゃんいいなぁ…
(年齢的に弟になるけども)

妹想いの優しいお兄ちゃん
絶対ブラコンになる!




迫力ある展開のドラマなので、次からも楽しみです。

* T V * CM(2) top↑
by アゲハ

見てないけど…
うちもCM見て、20世紀少年か!!
って思わず突っ込んだもんw

早く映画第二弾見たいにゃ~v-10
by サチ

結構面白かったよ

私は逆に20世紀少年見れてないからなぁ(´・ω・`)
映画見たいよ~
おかえりなさい☆
四天ミュ、他校Bキャストに寿里くんとYOHさんが…!

おかえりなさいヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



この2人がまた戻ってきてくれて嬉しい

マベとネルケにちょっと感謝したい(笑)



この調子で立海も是非…(結局これ)




Bユウジはまことくんだし、観るとしたら4Bかな、なんて。

いや、でも5代目もAも観ておくべきか…


取り敢えずバイトだ。
お金なきゃ行けるもんも行けない!




だけど、今回もWキャストでドリライ6はどうなるんだろぅ。。



氷帝は日替わりかぁ

またしてもキャスト表と睨めっこする羽目になりますね




もう比嘉が出ないんだと思うと寂しいね(´;ω;`)

まぁ、脳内は相変わらず立海だらけなんだけれども。

* テ ニ ミ ュ * CM(0) top↑
最近思ったコト
★☆巨人セ・リーグ優勝決定おめでとう☆★


13ゲーム差からの追い上げ、見事でした

あの勢いのまま阪神が優勝すると思ってたので、やったぜって感じです


取り敢えず、優勝おめでとう





ここ最近は妹と、バイト探さなきゃ探さなきゃと、姉妹揃って焦っている毎日です。




テニミュ四天宝寺戦、静岡に来ます。

ビックリです。
ついに地元にテニミュが


キャストがね、楽しみな人がいるので行くか悩み中



ふらいでーにもビックリです。

やってくれたな、おーじ…



ピアストラブルがね、長引いてて病院に行くべきか自己治癒力を信じるか悩んで数週間(笑)




未だに夜中のアイスが止められません。。




真田風雲録、さむらい7、あるたーぼーいずが見たいです。

あるたーぼーいず、良知くんが出るってビックリなんだけど!



ビックリしたコトばっかだな。。





とにかく働かなくちゃ


ダイエットしなくちゃ





己の甘さに打ち勝たなくては…!

* 日 常 * CM(0) top↑
ついに…!
テニミュが静岡にやってきますよ!


☆四天ミュ開催地決定☆



でも静岡来るっていっても東部じゃなきゃ、東京行くのと距離変わらないからなぁ…(´・ω・`)


どこでやるんだろ。

静岡市民文化センターとか??




まぁ、本命は立海だし。


四天宝寺、よくわかんないし。


まだキャストもわからないからね。




そして、お金もないからね!



取り敢えず、キャストと会場発表されてから考えよう☆

* テ ニ ミ ュ * CM(0) top↑
マジヘタレ
20081004003813
もう本気でヘタレ過ぎる。

マジ情けない。。




電話だけで、声も手も震えて。



結局、怖じ気付いて踏み出せないまま今日も終わりました。



だって、本当に怖くて堪らなかったんだ。




自分を厳しく虐め抜くのは私には到底無理な事なのだろうか…


否、単に甘やかすのが常になってしまっているだけだ。



昔からそんなだったから、今になっても甘え癖が抜けない。

もしも、そんな自分を叱咤激励してくれる人がいても、私は鬱陶しいと思うだけなんだろうな。



・・・最悪。




どうしてこんなんなっちゃったんだろう、と後悔しても仕方ないのに。






金木犀の香りを吸い込んで、気持ちが少し和らぐ。

この季節は本当にスキだ。




画像はマミーと妹が買ってきたパン。


パンダのパンだよ


超カワイイ


写メった直後、食しました(*´艸`*)

* 日 常 * CM(0) top↑
花婿は18歳
健斗が映画出演決まったみたいです。

おめでとーヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


元気が主演なのかな?
(18歳の花婿さん…?)


超楽しみ(*´艸`*)




怨み屋本舗スペシャルもね、ちゃんとチェックするつもりです。




それにしても…

健斗、本当に大人っぽくなったよね。

サポDのインタビューとか見てすごい思うよ。


話し方が落ち着いてる。




というか、立海の面々はみんな本当にカッコ良くなったなぁって、しみじみ思った。


初めの頃の画像とか映像を見ると、みんな赤ちゃんみたいだもんなぁ(*´д`*)

ばーちょんとか漣くんとか。



そんなこんなで、毎日毎日立海関連のものばかり見ている日々(・ω・`;)

* 映 画 * CM(0) top↑
| TopPage |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。