

スポンサー広告 top↑
Congratulations!ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
専門からの付き合いで、元同期の友達が結婚するそうです。


前に、会って話したい事があるって言われてたのね。

その時からもしかして、って思ってたんだけど。


他の元同期の子からメールで聞いて、思わず電話してみたら…

やっぱりそうだった~o(≧∀≦)o



私、人の幸せを素直に喜べなくて。

それが友達の結婚だと尚更。

まだ若いのに勿体無いなぁ、とか

すぐ別れちゃうんじゃないか、とか

ホントにいいのかなぁ、とか

性格ひん曲がったコトしか思えないんだけど。


その子の結婚は本当に心から素直に

おめでとう!

良かったね!

って言えた。



長く付き合ってきたのは知ってるし、いろいろあったのも聞いたりしてる。


だけど嬉しさのが勝っちゃうんだよねぇ(*´艸`*)



ホント良かった。


本当におめでとう!


花嫁姿が楽しみだわ(o・v・o)♪



近々時間作って会って話聞こう☆

* 日 常 * CM(0) top↑
トンガリナイーブ

些細な事で、めちゃくちゃ凹む自分がいます。

本当にちょっとしたコト。

他の人はこんなに気にならないんだろうなって事で、ベコーっと。これでもか!ってくらい堕ちる。


それまで良かった精神状態が一気に悪くなるっていうか…
泣きたくなる。



あーあ。
しなきゃ良かった。
何でしちゃったんだろって。



誰かに何かを話す時もそう。


その人の何気ない言葉が、予想外に胸にズキズキ刺さったり。

やっぱ言わなきゃ良かったーってなる。



ホントにちっぽけなコト。


でもね、本気で心が傷ついちゃうの。
小さな傷だけど、ホントなんだよ。



つくづく面倒な性格してると思う。

そんなん自分が一番解ってる!



だけど、コントロール不可。
落ち込んじゃうの。



はぁー

ついこないだまでのウキウキルンルンな私は何処いっちゃったんだろ…




浮いたり沈んだり。


本当にオンナゴコロは複雑です(笑)

* 日 常 * CM(0) top↑
あと少し
あと10日ちょっとでテニミュドリライ。

早いなぁ…


てかまだチケット一枚お譲り先が見つからないんだけど誰か行きませんか?(笑)

出来ればオークションには出したくないんだよなぁ…(´Д`)




昨日は朝7時半くらいに、どっかの部屋のピアノの音で目が覚めました。

朝の8時前とか迷惑じゃねって思うのは私だけですか?


しかもハノン無限ループはキツイ(;´Д`)


そんなだから昨日は珍しく夜10時前には寝れちゃって、こんな時間に目が覚めました。

も少ししたらまた寝れるかな。




過食と拒食のサイクル。

ここ数日は拒食気味…?


ちょっと食べるとすぐおなかいっぱいになって、胃が痛くなる。


胃痛のツラさって相当なもんだね、って改めて感じました。(´・ω・`)

* 日 常 * CM(0) top↑
にやけメール

自分の生み出した物に対して、良い感想をもらえるとニマニマしちゃいますね(*´ω`*)


しかも憧れの方からのメールだったので、更にニマニマ(*´艸`*)



なかなか反応を頂けないので、本当に心の底から嬉しかった!

本当にありがとうございます!
大スキです





そんな嬉しい出来事がありまして。

今日もまたジャッカスを見ました。

これで、妹が借りてきた5本全部見たぜ☆



1、2、2.5、3、movie2ね。



あー ホント 阿呆らしんだけど、面白い。

最高にクレイジーでイカした奴らですよね。


ジョニーとクリスがスキです。



今度はワイルドボーイズも見てみたいな。

* 日 常 * CM(0) top↑
sakura
先日、夜桜を見に行ってきました。

先ずは近くの秩父宮記念公園の通りへ。

20090408204247のコピー  20090408204604のコピー

夜だったから公園は閉まってるし、車だったからゆっくりは見れなかったけど、綺麗に咲いてました


その後、そのままのノリで時之栖へ

こちらもすごく綺麗に咲いてた。


20090408211708のコピー  20090408210523のコピー  20090408211525のコピー



毎年イルミネーションやってる通りには、馬車みたいのがあった

20090408210956のコピー  20090408211037.jpg


記念に乗ってみたら、通り掛かったおばちゃんに

「シンデレラさんね~」

なんて言われて、年甲斐もなくはしゃいじゃいました


いいね、お花見って。







そうそう、昨日『アクエリアンエイジ』を見ました。

すんごい終わり方がいきなりで、私の借りたDVDだけ途中で切れちゃってんじゃないかと疑ったくらい(笑)

あれ、続編とかあるの
だってホント中途半端!

あの後が気になるんじゃんかぁぁぁぁ



テーマ:季節(Season) ジャンル:ブログ
* 日 常 * CM(0) top↑
おーさか なにわ してん
ほほほーじ♪


四天の校歌 無限ループ

サチです。


ニコ動にあがってる動画を見て、振りについ笑ってしまいましたが大スキです。


ドリライ ちょー楽しみヾ(o´∀`o)ノ





巨人、やっと一勝!

おめでとう!!



そして、楽天、中日は負けナシ…?


阪神のサヨナラ勝ち、悔しいけどすごいよね。

接戦の末のサヨナラ勝ち。



今季は一回くらいは観に行きたいなぁヽ(*´д`*)ノ

* 日 常 * CM(0) top↑
| TopPage |
