

スポンサー広告 top↑
やだやだやだやだ…

愕然とした。
物凄いショックだった。

嘘だと思いたい。

間違いであれと願う。


怖いよ、嫌だよ。
助けて。お願いだから。




* 日 常 * top↑
昨日は
お墓参りに行った後、妹の愛車を洗うお手伝いをしました(o・v・o)

私は勿論、妹にとっても初めての自分での洗車というコトもあって、四苦八苦しながらでした


妹に「シート外して」って言われて、後部座席に敷いてある座布団を外したら呆れられました。

足元のシートを外して欲しかったらしい


私は殆ど何もしてないんだけど、ワックス塗ったよ

疲れたけどピカピカになった~ヾ(o´∀`o)ノ

そんな洗いたての車の中でカフェオレをこぼしてしまった私
車内は汚してないけどカフェオレ臭が充満、自分のショートパンツを濡らしてしまい、ホント情けなかったな
そしてそのまま本屋さんに付き合わされました(ノ_・。) 恥ずかしい…




今更ながら『THE 3名様』を借りて見たけど面白いね!
まだ1作目しか見てないんだけど、パフェ親父のと、夢のやつ(振り切ったな)がお気に入りです(*´艸`*)



ドリライ先行エントリーしました
廉ちんがID貸してくれたよありがと
当たりますよーに

* 日 常 * CM(0) top↑
伝わる想い
お昼くらいにバレエの先生から電話が。
夕方のレッスン見に来てみない?ってお誘いだったのですが、体調がちょっと良くなくってお断わりしてしまった(´・ω・`)

だけど、電話でいろいろとお話しました。
私の事を本当に気に掛けて頂いてるようで、いろんな人と会話する事を勧めてくださったり、レッスンだったり施設への慰問だったりに一緒に行く機会を与えて下さったり…

素直に有難く、同時に少し申し訳なくも思います。
先生、本当にありがとうございます(´;ω;`)



それとね、嬉しいコトあった
妹が話し掛けてくれたんです(o・v・o)

何ヶ月ぶりだろ。。。
半年ぶりくらいだったりするかも…Σ(・o・;)


もうね、ここ2日間くらいトイレから妹の部屋に念力(笑)を送ってたのが届いたのかね。そろそろ仲直りしたいよ、ドリライ一緒に行きたいんです~。って(笑)

そしたら、

「ドリライ、一緒に行こっか(^ω^)」

って。


祈りが通じた!(*゜ロ゜)


だけどね、私、照れちゃって目ぇ合わせらんないんですよ。恥ずかしくて。心の中では狂喜乱舞な感じなんですけど、まじうざい~とか言っちゃうんですよ。

素直にごめんって言えないの。
明日ちゃんと言わなくちゃな


『一生許さない』

って言われてたし、ホントにずっとこのままなのかと思ってて堕ち度も拍車が掛かってたから、すごく嬉しかった。

妹のが大人だなぁ、ってこんな時思います。
ありがとう。こんな姉でごめんね。




夜はね、借りてたDVDを見ました。

『僕の彼女はサイボーグ』


Hi-Fi CAMPのキズナが流れるトコが私はスキ。
曲もいいし、二人の楽しそうな感じがまた良くて、そのシーンは何回も見ちゃった。全部見終わってから見たら泣きそうになっちゃったよ

最後の方で頭がこんがらがってしまったんだけど、全体的なストーリーはスキかな。
綾瀬はるかも可愛かった


やっぱり、年を老いたり死があるっていうのは絶対なんだよね。どちらかが不老不死とか、見てて切ないもん。

泣けるシーンも笑えるシーンもあって、脇役が豪華で、おもしろかったかな。
ただ、身体真っ二つになっちゃったトコは私には少しグロテスクでした(;´∩`)


他の借りたのも見るの楽しみだなぁ(о^∇^о)


* 日 常 * CM(0) top↑
いつぶりだろ…
すっっっんごく久し振りにこっちで書いてみた。
この記事を見る人はどのくらいいるんだろう。。。


相も変わらず堕ちている日々を送っています。

めちゃくちゃ引きこもり。

鼻はずびずび。
くしゃみ連発。

花粉症になったんじゃあないやい!と信じています。




今ね、PerfumeのLive DVDを見ているんだけども…

やっぱりすごいね。
踊りが本当に何度見ても素晴らしいです。

振り付けは細かいわ、立ち位置だって移動がちょこちょこあるのに綺麗で均等だったり。
3人の振りが別々でもテンポが揃ってるし、見ててホント飽きない。

ヒールであんだけ動いてるのは見事だとしか言い様がないです。


Perfume、ホント大スキだわ(*´д`*)




またこっちの日記もちょろちょろっと更新したりしなかったり…どうなんだ?

まぁ、気ままに。


さて、お風呂入ろ。


* 日 常 * CM(2) top↑
by アゲハ

それはまさしく花粉症だね☆
ようこそ~こちらの世界へv-8
by サチ

*アゲハちゃん
マジで~(/д<。)゜。
花粉症なんてなりたくないよまだ認めない(笑)
| TopPage |
