

スポンサー広告 top↑
ネガティブ日記

今日はイトコと、前にいたダンス教室の発表会に行ってきました。

受付のお手伝いをした後は、中で普通に見てたよ

見るとやっぱり踊りたくなる。
またやりたくなっちゃいます。




だけど、こうやって人の多いとこに出掛けると悲観的になる事が多い。

私がいた頃とは全くメンバーが変わってるってのが大きいんだろうけど、私より長く習ってたイトコはみんなから話し掛けられるのね。

私はみんな知らなくて、みんなも私を知らない。
だから、その中に入れない私。

つまらない子だなぁ、って強く感じちゃうんだよね。

誰といても会話もろくに出来ないし、愛想良く馴染めない。


私といてもつまんないんだろうな、って。楽しくないだろうな、って思っちゃって凹む。

勝手に思って、勝手に堕ちる。


こんな自分が嫌だけど、なんかダメだ。


周りから嫌われてるって、疎ましがられてるって思ってしまう(´・ω・`)


最近ますますネガティブ思考が強くなってるよ(´Д`)



* 日 常 * CM(1) top↑
承認待ちコメント by -

おみやげもらった
20100419001241
昨日、妹が車で出雲大社まで行ったので、お土産を買ってきてくれました(o・v・o)


健康祈願のお守り。

地域限定キティちゃんのストラップ2種。
 *島根限定・安来節キティちゃん
 *山陰限定・目玉のおやじキティちゃん

地域限定キティちゃんのボールペン。
 *兵庫限定・赤穂浪士キティちゃん


あと、お菓子もいろいろ買ってきてくれたよ

Thanks(≧ε≦)


それにしても行動力あるなぁ…




先日、口腔外科にて抜歯してきた親知らず。

みるみる腫れちゃって、右頬飴玉仕込んでるみたいになっちゃってます。

妹にも言われたけど、マジ不細工。。

抜糸は来週。
早く自由に存分にゴハン食べたいぜ(/д<。)゜。


残る親知らずは1本。
横向き埋没だった下2本はもうないから気が楽になった


頭痛もあるし、早く治れ~

* 日 常 * CM(0) top↑
抜いてきました

本日午後、右下親知らず抜歯手術。
マミーに付き添いしてもらって、行きだけ妹に送ってもらったよ

病院へ行く前にガストで最後の晩餐(笑)的な。
チーズハンバーグ食べた
暫くは好きなもの好きなように食べられないもんなぁ


病院では先ず看護師さんの問診受けてから、レントゲンを撮りました。
それから抜歯手術。

担当してくれたのが女医さんだったんだけど、手伝ってたのが本当の担当の先生だったみたい。
アドバイス聞いたり教わりながら、って感じだったし!会話とか。縫う時とか。
だからちょっと怖かったよー

手術自体は1時間くらいで終わりました。
ガリガリ削ってたよ
顎押さえられてグイグイ押されたよ(ノд<。)゜。顎外れるかと思った。


無事に済んで、台に置かれた血まみれの4分割された親知らずを見て、おぉ~っとちょっぴり感動
帰りは仕事終わりのパピーにお迎え来てもらって帰りました

うージンジンする
だけど夜ゴハンはバッチリ食べちゃった(おかゆにしたけど)


明日は消毒に行きます





『素直になれなくて』面白かった
これからの展開がね、楽しみだし、こういう出会いも楽しいなって思った。

そしてしょーごが可愛かった(*´ω`*)
私もしょーごに「ドンマイ」って肩ポンポンされたいぜ!



新番組といえば、『戦国鍋TV』が斬新で面白かった。
七本槍がツボ。衝撃的。



* 日 常 * CM(0) top↑
健康になりたい
私のこの体調不良が精神的なものだというのなら、精神的に元気になる方法を教えてほしい。

考え過ぎだというのなら、考えなくて済む方法を、考えなくていいように体調をスッキリ万全にしてほしい。


前は悩んでてもこんなに酷くはなかったのに…

どこも悪いとこがありませんように。。。



あーもう
スッキリしたい!

健康に、元気になれ。
頼むから。



取り敢えず、15日は親知らずの抜歯です。
歯医者さんでは断られてしまい、大きな病院(口腔外科だって)を紹介されてしまった。

左は歯医者さんでやってもらったのになぁ(´。・д・。)



大丈夫、大丈夫。



* 日 常 * top↑
ゆめに

絶賛ブルーで活躍中のけんとが出てきた。


素敵な笑顔で

「取り敢えず俺と一回遊んで」

と遊びに誘われた。
(全然いやらしい感じでないよ。初々しい感じだよ)


あーもうけんと可愛いよ、けんとー!!



と喜んだのも束の間。

その後、河本(じかちょーの)に追い掛けられてる途中で目が覚めました。

もうね、河本がめっちゃ気持ち悪くて…(普段そんなコト微塵も思ってないのに)
変質者みたいな感じで追ってくるの。

ちょー怖かった…


起きた時、すごい汗かいてて怖くて気持ち悪くて。

けんとといい感じで二人で歩いてたのに、いつの間にか相手が変わり、河本に追い掛けられてるという。


怖かったけど、けんとが出てきたのは嬉しかったから記憶に焼き付けておこうと思います。



相変わらず恐怖と不安に苛まれてるけど、少し落ち着いてきたような、ますます心配になったような…

来週、決めなきゃ。



* 日 常 * top↑
こわい

知らないのも怖いけど、知るのも怖い。

気付かなければ良かったのかもしれないけど、放置したまま進むのはもっと怖いかもしれない。


怖くて震えた。

身体に力が入らない。
風邪を引いた時みたいに怠い。


すごく、すごく怖い。
どうしよう。


眠るのも何だか怖い。
いつも以上に眠りが浅いし寝つきが悪い。

眠たいのに。



大丈夫、大丈夫。
何でもないよ。
気にしすぎ。
リラックス、リラックス。

って自分に言い聞かせてる。

とにかく今はそうするしか出来ない。


常に緊張状態な感じ。


どうか、どうか何事もありませんように。

* 日 常 * top↑
| TopPage |
