スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
火10
リンカーンっ子です。
静岡県は視聴率最低らしいけど、私は毎週見てた。

そう見てた。
過去形。


1月からのドラマ、先々週までは喜多善男を見てました。

先週からは貧乏男子を見始めたんだけど、三浦春馬いいね
白石ちゃん、超カワイイ

小栗旬の一美もいいキャラしてるよね。


とにかく三浦春馬の白石ちゃんが可愛くてしゃーないです



王子(八神蓮くん)のブログでテレビ神奈川の番組に出るって情報出てたから、しっかりチェックしました
神奈川寄りだからか、うちテレビ神奈川入るんだよね(*´艸`*)
お昼の番組、ハマランチョで王子の姿を拝見しました

ちょこちょこカメラ目線になる王子にニヤけてしまった(怪しい…)

トリコン!!!めっちゃ観たいよぉ
スポンサーサイト


* T V * TB(0) CM(0) top↑
<<風邪っぴき | TopPage | やけど>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
