スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
風邪っぴき
またバイト先で感染されたかなぁ。。(´・ω・`)

頭痛が酷くて、鼻もちょっと具合悪くて…
昨日、いつものお薬貰いに行くついでに、診察もして風邪のお薬も処方してもらってきました。


でもあんまし効かない


頭痛い。
鼻苦しい。
微熱でダルい。


今日はバイト休んじゃいました(つд`)



バイトといえば…
今となってはパートとして働いてる妹とイトコが、そろそろ本気で辞める方向で考えてて。
一番年上の私も、ずっとここでバイトする気は更々ない訳で。
でも、車の免許も持ってない私がこっちで就職とか、まだ具体的に考えられなくて。

焦りとか、不安とか…

どうしようどうしようって考えちゃって


私、全然前に進めてないなって悲しくなりました
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(1) top↑
by 廉

風邪大丈夫??
体調崩すとしんどいし、気持ちもめいってくるよな…
しんどい時は何も考えずに、風邪治すことだけ考えてゆっくり休んでくださいi-265
それにさっちゃんは十分頑張ってると思う。
焦る必要全然ないよi-278
大丈夫大丈夫i-179
<<【無】ってより【空】 | TopPage | 火10>>
comments
風邪大丈夫??
体調崩すとしんどいし、気持ちもめいってくるよな…
しんどい時は何も考えずに、風邪治すことだけ考えてゆっくり休んでくださいi-265
それにさっちゃんは十分頑張ってると思う。
焦る必要全然ないよi-278
大丈夫大丈夫i-179
【2008/02/24 10:47】 #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
