

スポンサー広告 top↑
【無】ってより【空】
これより先は、気分を害する可能性のある内容の日記です。

冗談抜きで、お気を付け下さい


またやっちゃった。

こんな自分キライだ。

反吐が出るぜ、気味悪ぃ。


って感じの日記です。

あるのは断片的な記憶だけ。
【記憶】ってよりは、1フレームの【映像】みたいな。

本当に何にも覚えていなくて。
ODする気も更々なかった筈で。


小さな子みたいに

「知らない」

「覚えてないもん」


ってマミーに言い訳してるみたいな自分が情けなくて。


行くつもりだったバイトも、意識が覚醒してなくて行けなかった。

お休みの電話もちゃんと出来たのかわかんない。


ゴミ箱漁ったら、信じられないけど飲んだ証拠の空の眠剤のシート。
愕然としました。
だって、つい2、3日前に貰った2週間分の薬が全部なくなってるんだよ?

怖くなった。

手首にあるのは無数の切り傷。
机の上には刃が出たままのカッター。

喉に違和感あると思えば、トイレで吐こうと指を突っ込んでる【映像】が脳裏を過ぎって。


本気で怖くなった。

多分今までで一番非道い。

自分が気持ち悪くなったもん。


自分が起こした奇行の中でも、普段絶対しないテレビ電話。
これが最も恥ずかしくて、消したい【映像】。

しかも、掛けたのが専門の時の後輩で。
暫く連絡とってない子で。

あんな夜中に長々と、明らかにおかしい私の相手をしてくれて。

申し訳なくて、本当に情けなくて、恥ずかしくて。

謝っても謝りきれないくらい。

引かれて縁切られておかしくないくらいだと思います。

怖くて、直接お詫びの電話も出来ない。
出れない。


もう一人、やっぱり専門の時の友達にも掛けていて。
その人は出なかったんだけど、留守電に泣き声だけが入ってたって。

すっごく怖い。
聞いた後、随分して冷静になって考えてみたら、正直ホラー並みだって思った。



こんな日記書いて、誰かの目に触れて、
気持ち悪いって思われちゃうんだろうけど、
書かずにいられなかったんです。

吐き出したかったのかな。


一日経った今日。

気持ちがめちゃくちゃ下がってしまって、食事も喉を通らなくて。
まぁ、喉が痛いってのもあるんだけど。

とっても堕ちているんだけど、どこかすっきりしているというか、さっぱりしているというか。

空虚感。

【無】ってよりは【空っぽ】って感じなんです。


迷惑掛けた人たちに申し訳ないな。って本気で思っています。

ごめんなさい。

この日記読んで、気味が悪くなった、気分を害したって人たちも。

ごめんなさい。


薬に頼る弱い自分で、ごめんなさい。



テニミュ見て元気出そう。
少しでも。
* 日 常 * CM(0) top↑
<<やっちまった | TopPage | 風邪っぴき>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
