スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
やっちまった
前回の日記。
私PCから書いたから気にしてなかったんだけど、携帯から見たらフツーに続き記事読めちゃうじゃん。

ホントごめんなさい。

気分害した方いたら申し訳ないです。


昨日は結局一週間ぶりのバイトでした。
何だか最近、ODした次の日くらいからかな、調子良くて。
食欲もホントないし、薬なしだから寝るのも3時4時とかになっちゃってるんだけど。

変に気分がいい。

パピーとも前より喋るし、昨日はバイトでもいい感じに接客できた。

何だろう。
久し振りだからなだけかな…?


『一瞬の風になれ』4夜連続リアルタイムでしっかり見てました。
だってDボが3人も出るの楽しみだったし♪
でも見ちゃうと、皆すっごくカッコ良くて
ハセジュンとか久し振りに見たけど、超カッコ良かった

内くんの役がさー、まっすぐな子で。
みんな本気で頑張ってて、青春って感じで、1話からハマってしまったよ。
昨日は泣いた。
見て良かった。

五十嵐くんも、ゆうやんも素敵でした

『交渉人』も早々と終わっちゃいましたね~
城たん目当てだったけど、こちらも面白いドラマでした。

パピーも見てたから、昨日は一緒に見てたんだけど、2人して

「よくわかんないね」

って言ってた。

面白いんだけど、内容がよくわからない。
最終回だし、謎が解けてすっきりするかと思ったんだけど…

えっ、結局どういう事なの??

みたいな。
すっきりしない。

でも、城たんも荒やんもカッコ良かった


ここ最近、テニミュキャストばかり見ているから幸せです

私の元気の源。
動力源。

彼らを見ている時、すごく微笑ましくなる。
だってキラキラしてる
すっごく楽しそうなんだもん

早く新しいDVD届かないかな~
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<キバってこー☆ | TopPage | 【無】ってより【空】>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
