スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
テニスは永久に不滅☆
いや~、テニス終わっちゃったらしいですね。

9年間?
ホント許斐先生、素敵な作品を生んでくれて有難うございました

新キャラに笑ってしまったり、途中からついていけなくなったりしたけれど、私にとってとても大きい漫画です。
これからもきっと。
最終話も読んでいないけど。
ずっと大スキ。

だってテニミュにハマって、また読みたくなったもん!
比嘉ミュ見れないもん、このままじゃ


今日は、昨日届いた六角ミュとドリライ4を見てました
やっぱり皆キラキラしてて、楽しそうで…元気もらえる

マミーが伊礼彼方くんを見て、いい顔してると言ってました。


そして、塁斗くん不評。。
私もあれは納得いかないもん。
ヅラが似合わないのかな…なんか変だよね

ぃゃ・・塁斗くんの岳人スキだよ?


麻生くんと工さんは、漫画っポイ感じじゃんって言ってた(笑)


もっと語りたいけど自重します。
だって廉ちんしかわからないよね!(笑)
廉ちん!また語ろうね
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<すぐに感じる満腹感 | TopPage | キバってこー☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
