スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
すぐに感じる満腹感
今日はマミーの病院に、妹の運転で行ってきました。
今月末にまた検査で来る事に。
どうなるのか心配です

帰りは沼津にある自然食バイキングのレストラン『わが家の台所』というお店に行ってきました
マミーが前に友達と行って、良かったって言ってたから気になってたんだよね~

私、バイキングって元取れないし、自然食って言うと和食メインなのかな、食べれるものあるかなって心配だったんだけど…
洋食や中華もあるっていうか、種類が豊富
食べれるものもたくさんあったし、しかも美味しい

カボチャの天ぷらがすっごく美味しかった
衣サクサク♪

お茶碗やお湯飲みにしても、柄とかデザインがみんな違うの!
凝ってるよね~。
ドンキみたいに、木のお盆に乗せるの。
ちょっと抵抗あったけど、ちっちゃいお皿もたくさんありました

妹に比べて(笑)ちっとも食べれなかったけど、楽しめました
デザートにソフトクリームがあったので、またやっちゃいました

soft.jpg


妹に
「あんたやり過ぎだよ」
と言われました。
自分の食べれる量とか関係なくて、どれだけ高く巻けるかに拘っちゃうんだよね~ガキか、私は。。

今度は、昨日食べれなかったものを食べに、また行きたいです☆


妹の車に乗ってたうり坊

uri.jpg
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<スーパー イリュージョン!! | TopPage | テニスは永久に不滅☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
