スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
スーパー イリュージョン!!
ルミネtheよしもと行ってきました~
見たのは1じ3じ。

席がね、E列の真ん中。
つまり前から5番目って事ですよ。

近い!

顔がはっきり見えるから、嬉しくなっちゃいました(*^-^*)


出演者は、
プラスマイナス
ハイキングウォーキング
平成ノブシコブシ
フットボールアワー
ネゴシックス
ポテト少年団
(順番ちょっと違うかも…)

んで、スペシャルコントが
雨上がり決死隊
大山英雄
ジャリズム
FUJIWARA
ハリセンボン
ガリットチュウ



てかね、生で見るとテレビで見るより笑っちゃう気がする。
ちょっとした事でも笑っちゃう。

めちゃくちゃ笑ったもん


ハイキングウォーキング出た時なんて、

(うわぁー、生のQちゃんだ)

って、キモイとか思わなかったもん。
スーパーイリュージョンは面白かった!
そして相方さんが結構カッコイイんだ、って昨日気付いた(笑)
だって、Qちゃんしか見てなかったもん、今まで。

フットボールアワーは、岩尾がすごい笑われてた
「出てきただけで笑われるし…」って。
フットボールアワーのネタも、めっちゃ笑った!

プラスマイナスとかポテト少年団とか、知らなかったけど面白かったです
てか、どの芸人さん達も面白くてたくさん笑いました


そして、待ちに待ったFUJIWARA!!
フジモン顔でかいなぁ、って改めて思った(笑)
原西のギャグはやっぱし最高でした

蛍ちゃん、髪サラッサラだったよ!

ナベアツの3の時アホになるやつ生で見れたよ。

宮迫とかハリセンボンとか、普段テレビで見ている芸人さん達を近くで見れて、本当に嬉しかったです
すっごく面白かった

連れて来てくれた妹に感謝です


終わった後は、ルミネぐるぐる回ってました。

大好きな靴下屋さんで、つま先がないニーハイと、こないだ買ったのより暗い紫のカラータイツを買いました

山田悠介の『魔界の塔』買ったけど、怖いかな。。
最後が怖そうだけど誘惑に負けました。
『スピン』では鳥肌グワーだったもんなぁ
でも、全部読んでやる

やっぱし東京は人が多いなぁ…
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<アラバスタ | TopPage | すぐに感じる満腹感>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
