スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ウキウキ気分。
今日はパピーの携帯をにする為、DoCoMoショップへ行って来ました。平日のお昼だったから割りと空いてて良かったぁ((*´ω`*))
担当してくれた人が研修中の人で、いろいろ聞いたり変更してもらったりしたから、その度先輩に聞いたりしててちょっと可哀想だった(笑)

無事に機種変完了d(ゝc_,・。)
オマケのドロップももらえてちょっとウキウキ☆

pias.jpg
 午後は妹とマミーとちょっくらお買い物♪
 先週買ったピアスを付けて、更にウキウキモード
 でも、こーゆーのってちゃんと重さ感じるんだね(´・ω・`)
 付けた瞬間、重いッ!?って思っちゃった。
 だけど可愛いから気にしな~いヽ( ´¬`)ノ

non-noBLEACHの新刊をGETして、ゲーセンへ
最初に行った方では、4回やって4コ獲れたんだけど、次に行ったトコでは1つも獲れなかったぁo゜(p´□`q)゜o。
てか、最初のトコで失敗せずに4つも獲れたのが奇跡だょ
まぁ、妹に全部あげたけどねヾ(o・∀・o)ノ"

おとなしくプリクラ撮って帰りました(*´ェ`*)
スポンサーサイト


テーマ:日記 ジャンル:日記
* 日 常 * TB(0) CM(2) top↑
by アゲハ

かっわぃぃぃーーーーー!!v-10
ピアスいいなぁ~v-238やっぱ重いんだねw
見たとき重そう~って思ったけど。


クミちゃんとまたプリ撮りたぁ~~ぃ☆
■アゲハ■ by *サチ*

ありがとーi-237v-344
なんかね、多少引っ張られてる感があるv-388慣れてないからだろうけど、おっきい輪っかのとか付けてる人は違和感ないのかなぁ。。

撮りたい撮りたいv-10v-353
早く遊びたいよ~(>_<;)
<<即採用 | TopPage | 座頭市>>
comments
かっわぃぃぃーーーーー!!v-10
ピアスいいなぁ~v-238やっぱ重いんだねw
見たとき重そう~って思ったけど。


クミちゃんとまたプリ撮りたぁ~~ぃ☆
【2007/06/05 21:03】 アゲハ #EB29KFfw
ありがとーi-237v-344
なんかね、多少引っ張られてる感があるv-388慣れてないからだろうけど、おっきい輪っかのとか付けてる人は違和感ないのかなぁ。。

撮りたい撮りたいv-10v-353
早く遊びたいよ~(>_<;)
【2007/06/06 08:55】 *サチ* #ocvBXDC.
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
