スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
御茶ノ水
今日は、妹の付き添いで東京に行ってきました。

某学校の面接を受けに御茶ノ水まで。


EXCELSIOR CAFFEを見つけたので、妹の面接中、ラテ飲みながら読書タイム

こないだ買った山田悠介の『魔界の塔』すいすい読めでました


まぁ、帰りのバスの中で読み終わってみれば

え、これで終わりなの?

と期待外れというか、拍子抜けというか…

正直つまらなかった(笑)



面接が終わって新宿ミロードで、バスの時間まで服見たりしてたんだけど。

春はふわふわなお洋服が多くて楽しいよね
可愛いパーカーを見つけて買いたくなりました

買っときゃ良かった

髪をショートにしてからというもの、あまり可愛らしいカッコが似合わなくなった気がしてなりません

田中美保ちゃんはショートでも可愛いカッコ似合うのに…


難しいなぁ。。


また、3日後に東京に来ます。
今月3回も行くなんて予想外
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(2) top↑
by 廉

東京に3回も行けるなんて羨ましいi-189

春服は本当かわいいよねi-175見てたら買いたくてしょうがなくなる!でもお金が…

さっちゃんショートにしたんや~!
また見せてなi-278i-184
by hirori

初コメントします☆田中美保ちゃんショート似合いますよね~(^。^)ほんとうらやましい・・またブログ遊びにいきます♡よかったら私のブログにも遊びにきてください❤服・コスメ・色々紹介しています❤
http://happycosume.blog71.fc2.com/
<<史上初 | TopPage | オムレツ>>
comments
東京に3回も行けるなんて羨ましいi-189

春服は本当かわいいよねi-175見てたら買いたくてしょうがなくなる!でもお金が…

さっちゃんショートにしたんや~!
また見せてなi-278i-184
【2008/03/24 23:58】 #-
初コメントします☆田中美保ちゃんショート似合いますよね~(^。^)ほんとうらやましい・・またブログ遊びにいきます♡よかったら私のブログにも遊びにきてください❤服・コスメ・色々紹介しています❤
http://happycosume.blog71.fc2.com/
【2008/03/27 23:04】 hirori #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
