

スポンサー広告 top↑
史上初
巨人が勝ちません。

クルーンだとか、
ラミレスだとか。

今季も、すごい選手を獲ってきても勝てない。

開幕5連敗は、球団史上初だそうで。

・・・情けない

比べて楽天はスゴイね




近頃バイト、新館ばかりです。

ジェラートのこね過ぎで、右手が痛い…
指先がジンジンして力入りません

今日は生ジュースも結構出て、作り置きしといて良かったと思いました


明日から、生クリーム大福が5種類になるそうです。
こないだから、どらケーキってのも売ってるんですよ。
どら焼きを使ったケーキなんですが、見た目可愛くて女性はスキだと思います

ただちょっと食べにくい(笑)
でも美味しい


明日明後日は連休なので、ゆっくりします(*´艸`*)


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<小旅行的ドライブ | TopPage | 御茶ノ水>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
