スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
小旅行的ドライブ
イトコの車で小田原まで行ってきました

目指すはロビンソン百貨店。

行きは、箱根裏街道と東海道を通って。
うねうねと山道をひたすら進んで。

苦労して辿り着いたロビンソン百貨店は、思ったより買えるお店がなかった。

「いいよ~」
って評判を前に聞いたから行ってみたのに、私やイトコは

う~ん。。

といった感じでした

無印でいっぱい入浴剤買っちゃった

スタバでお茶して、
またひたすら山道をドライブ。
桜が綺麗でした


それから沼津のリサイクルショップ?へ行って、
スーファミのマリオカートやったり、
漫画を読んだりしました。


夜ごはんは、お好み焼きともんじゃを食べて大満足

もんじゃは作るのも食べるのも、毎回奮闘してる気がします
慣れてないから…(笑)



『東京ゴーストトリップ』が今日からだと思い込んでいました。。

水曜日ってわかってたのに、曜日感覚がない為、一話を見逃してしまいました

めちゃめちゃショックです

巨人はやっと一勝したけど、私のテンションは低下中です
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<桜ソフト | TopPage | 史上初>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
