スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ピーク
超忙しかった


人いなかったせいもあって、朝からラストまでやってきました

今日は夕方まで新館で、昼間は喫茶に追われてました。
なんかもぅ…絶対足手纏いというか、邪魔者になってたょ。。

慣れない喫茶の甘味作りは慌てます


何していいかわからない

只でさえ要領悪いのに



夕方も、ジェラートやら生ジュースがたくさん出ました。
それに加え、普通にお買い物する人がレジにも並んで超大変


今日がピークで、明日は雨みたいなので一安心かな。
イルミネーション並の忙しさでした(;´Д`)


ソフトクリームの売り上げも半端なかったらしい…
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<静かな風景 | TopPage | 桜ソフト>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
