スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
東京ゴーストトリップ
え~

見ました、『東京ゴーストトリップ』

先週見逃しちゃったけど、やっと見れた。


うん。。
ちょっと怖かった



でも、怖さに勝るカッコ良さ。

王子のアクションシーン。
コートから覗く黒タンクに萌えました(笑)
萌えたってより悶えたね!(笑)


漣くん、やっぱカッコイイわぁ

…てか、漣くんが長男って見えない。。

コニーが三男って…!


チラッと出てきた学さんも素敵だったなぁ


ちょっと怖いけど、来週からも見るぜ

タッキーの眼鏡姿、ヤバイイイ
スポンサーサイト


* T V * TB(0) CM(0) top↑
<<気持ち悪~い | TopPage | 静かな風景>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
