スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
それはちょっと…フクザツ
昨日バイトで。

新しく入ってきた人(といっても前にここでバイトしてた事のある人なんだけど…)に、


「高校生ですか?大学生?学生さん??」


と聞かれました。


思わず

「えぇぇぇぇっ!?」

ですよ。


先日、

「やだぁ、19、20(ハタチ)かと思った」

とも言われたりしましたが…


そんなに幼く見えるのでしょうか

何かもう、嬉しいとかじゃないよね。
フクザツです。



昨日言われた人曰く

「肌が違う!」

との事ですが。

いや、私結構肌汚いと思うよ??
(汚いは言い過ぎかもしれないけど

毛穴とか、高校生くらいからずっと気にしてるし。


でもこないだ気になってた洗顔ソープを買ったのです。

クレンジングリサーチ ソープ
クレンジングリサーチ (2004-12-08)
売り上げランキング: 4644



スゴイすっきりする感じはするんだけど、目に入るとすっげー痛い(笑)

そして私は、洗い終わった後、小鼻の脇とか口周りとか、ちょっぴりヒリヒリする。

でも気に入ってます。




柳下大くん主演。

加藤慶祐くんが相手役。

滝口幸弘くんや相葉弘樹くんも出ている映画

『そして春風にささやいて』


DVD予約しちったぁー!


YouTubeで予告編を見たら・・・

もう!!
やたら萌えて

・・原作知らないけどね。(笑)

勢い余って予約してしまいました。




演技の上手い下手は置いといて。


『東京ゴーストトリップ』も毎週楽しみです。
スポンサーサイト
* 日 常 * CM(0) top↑
<<やった | TopPage | 嫉妬と羨望>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
