

スポンサー広告 top↑
即採用
午前11時。
先日書いた某カフェ面接に行ってきました
質問事項いっぱい書いたメモ帳を引き連れて(笑)
マネージャーさんがこないだ下見に行った時に「あの人店長さんかなぁ?」なんてイトコと話してた人でしたょ
とってもフレンドリーな感じの人
なんか東京に出張に行ってたみたいで、履歴書見て
「IMAGICAってポットたくさん頼むお得意さんだ!」って…!
五反田のIMAGICA御用達みたい(笑)
それでちょっと打ち解けた
忙しい時とか、五反田からヘルプが来るらしいよ?スゴイ偶然

面接は気さくなマネージャーさんのおかげで、それほど緊張せずに済んでその場で採用
丁度、妊婦さんが今月2人辞めちゃうんだって
火曜日から行く事になりました
あー、大丈夫かな超不安
でも少しずつ少しずつ。出来る事から、だよね



面接予定時刻まで少し時間があったから椅子に座って携帯いじってたんだけど、近くに座ってた人が煙草吸ってて。。
流れてきた煙草の香りに、ある人が脳裏に浮かんだ。
しばらく忘れてたのに、不意に頭に過った。
そういう事ってあるよね。
香りって記憶と直結してる。
今も鮮明に覚えてる部屋、少し懐かしく感じました。


テーマ:頑張れ自分。 ジャンル:日記
* 日 常 * TB(0) CM(3) top↑
やった!! by アゲハ

おめでとぅ~~~v-238

やったね^^しかもIMAGICAと繋がりがあるとは…どこまで侵食してんだこの会社は…

気さくな方なら、最初やりやすいだろぅし頑張ってちょ~☆


分かる!!香りってそん時の記憶鮮明に思い出すよねv-33その人の独特の匂いもあるし♪
すごぃよv-7
by 廉

採用おめでとう!!
カフェとかおしゃれやなぁ☆さっちゃんに似合う(*´∀`)
仕事しんどいけど、お互い頑張ろうな(>_<)!!
☆レス☆ by *サチ*

■アゲハ■
ありがと~i-237v-346
確かにスタバとかドトールとか差し入れてくれる制作さんいるもんね。
でもすごいビックリした(笑)
マネージャーさんみたく、他の店員さんたちも気さくでいい人ばっかだといいなぁ…v-353

だよね!!
部屋の匂いとか、一緒に行った場所の匂いとか。。
香りと記憶って繋がってるんだねv-21


■廉ちん■
ありがとぉi-179i-178
似合うかなi-237i-201
ちゃんと覚えて、お店に見合う仕事が出来る人にならなきゃねi-238i-201
うん!お互い頑張ろー☆★
<<再び生きて この場所へ | TopPage | ウキウキ気分。>>
comments
おめでとぅ~~~v-238

やったね^^しかもIMAGICAと繋がりがあるとは…どこまで侵食してんだこの会社は…

気さくな方なら、最初やりやすいだろぅし頑張ってちょ~☆


分かる!!香りってそん時の記憶鮮明に思い出すよねv-33その人の独特の匂いもあるし♪
すごぃよv-7
【2007/06/07 19:28】 アゲハ #EB29KFfw
採用おめでとう!!
カフェとかおしゃれやなぁ☆さっちゃんに似合う(*´∀`)
仕事しんどいけど、お互い頑張ろうな(>_<)!!
【2007/06/08 07:01】 #-
■アゲハ■
ありがと~i-237v-346
確かにスタバとかドトールとか差し入れてくれる制作さんいるもんね。
でもすごいビックリした(笑)
マネージャーさんみたく、他の店員さんたちも気さくでいい人ばっかだといいなぁ…v-353

だよね!!
部屋の匂いとか、一緒に行った場所の匂いとか。。
香りと記憶って繋がってるんだねv-21


■廉ちん■
ありがとぉi-179i-178
似合うかなi-237i-201
ちゃんと覚えて、お店に見合う仕事が出来る人にならなきゃねi-238i-201
うん!お互い頑張ろー☆★
【2007/06/08 12:21】 *サチ* #ocvBXDC.
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
