スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
☆新ドラマ☆
今日はお休みだったので、
録ってあった新ドラマを3本見ました。



『絶対彼氏』

面白かった!

理想の彼氏ロボット。

AIBOとかと同じような。
そういう癒しアイテムとして、将来本当に出てきたりして…

水嶋ヒロ、やっぱカッコイイな



『ROOKIES』

キャラ名が実在の野球選手の名前ってのは聞いてたけど、
みんな阪神の選手、だよね…?

桧山とか今岡とか新庄とか…
安仁屋は名前恵壹だし

安仁屋とか御子柴とか私は知らないから、パピーに聞いちゃったょ(笑)

城たん(新庄)怖かったなぁ

高岡蒼甫は、やっぱり学ラン似合うよね!
『青い春』とか『パッチギ!』とかでも着てたから、高岡蒼甫=学ランなイメージが強いのです。

これから部員達がどう変わっていくのかが楽しみ。
原作読んだコトないからね



『ごくせん』

第2シリーズは見てないんだけど、
今回はテニミュに出てた子達が5人くらい?出ているので見ようかな、と。。

三浦春馬って、私の中では『14才の母』や『貧乏男子』のイメージがあるから、ヤンキー役は違和感あるんだよね

ヤンクミはカッコイイぜ




どのドラマも面白かったな
『ラストフレンズ』も録れば良かったよ~
スポンサーサイト


* T V * CM(0) top↑
<<発表会 | TopPage | やった>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
