スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
☆おデェト☆
20080509233921
昨日はマイミク柚木さんと沼津デェトしてきました
お会いするのは去年の8月以来(!)

久々だし、会うの自体2回目というコトで緊張でした


南口に新しく出来たビルへ行ったり、サープラへ行ってプリ撮ったり。
ブラブラまったりお話出来て楽しかったです

実はタメな私達。
(私、柚木さんが1コ下かと思い込んでた)
これからもヨロシクです

サープラでやったボール投げるヤツはストレス発散になったし、思い切りはしゃげて面白かった

ただ、富士急の本屋さんがなくなってたのにはショックでした…




んで、今日もお休みだった私は、たまってたビデオを見て過ごしました

・絶対彼氏2話分
・ROOKIES2話分
・ごくせん1話分

水嶋ヒロに惚れ惚れし
ヤンキードラマ2本に泣かされました。

ROOKIESはホンット面白い!
原作読んでない分、ドラマにはたくさん泣かされる。
そして胸が熱くなる。

いいなぁ…青春だなぁ
私も野球部のマネージャーとかやってみたかった




画像は昨日TULLY'Sでお茶した時の
キャラメルラテとフレンチトースト



ピアス3つ目開けました
(これで左2つ、右1つ)
位置がやっぱり変みたい
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<グリーンマイル | TopPage | ☆ショッピング☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
