スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
はいさ~い、ちゅ~がなびら~
17日にドリライ見てからというもの、
まだまだ頭は比嘉中でいっぱいです

今日は比嘉ミュをYouTubeで見てました。

始めはドリライで聞いた比嘉の歌と、甲斐のバイキング・ホーン、木手の俺は殺し屋と~を聞いてたんだけど
(そりゃもう聞き飽きるんじゃないかってくらいに)
本編も全部見たくなって、結局全部見ちゃった。

立海secondを先に見るつもりだったのに…

原作も読んでいないのに、ルークの木手に惚れたばかりにすっかり比嘉っ子です


ルークが2つ下だったのにビックリしました。
そして、ハーフだったんだね!


今の私、氷帝立海比嘉です。


実際、生で見ちゃうとヤバイね


みんなカッコイイし

また見に行きたいよ~
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<☆お出掛け☆ | TopPage | ♪DREAM LIVE 5th♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
