スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
♪DREAM LIVE 5th♪
行ってきました
テニスの王子様 DREAM LIVE 5th

ドリライも5回目。
横アリですよ!
すごいですね~


迷いながら辿り着いた新横浜で廉ちんと待ち合わせ
緑着てたから、すぐ見つけられた

去年の8月振りの再会

久し振りに会って話せて、すっごく楽しかったです



取り敢えず簡単なレポをば…


昼公演はスタンド席の最前列
立つの厳禁だったけど、最前ってコト+座ってたから気楽に見れました


4代目青学と比嘉中は初めて見たけど…

惚れました
比嘉中部長の木手さん。


廉ちんに言ったらすごい笑われました

思わず生写真を購入して、また笑われ…


夜公演では、木手が出てきたら彼ばかり目で追ってしまいました(笑)
ダンス超うまいんだよ!

比嘉中いい


夜公演はセンター席の30列目
後ろが通路、2つ挟めば横にも通路で…期待も高まる訳ですよ


健斗くん、元気くん、ばーちょん、古川くん…

そしてそして田仁志!!

すぐ側に来て、
「キャー!!」
ですよ

健斗くん、ホント細い!顔小さい!!

ばーちょん、顔キレイ

古川くんなんて、ちゃんとお客さんの事、丁寧に見てくれるのね
はにかみながらお辞儀してた。

田仁志もね、サービス精神旺盛というか。。
いっぱい走り回って、お客さんと一体になって盛り上がってた感じで、いいなぁ、って思った。

ドリライって素晴らしい


もうね、超興奮した
キャストさん近く来てくれても、眩しくて(存在が?)見れないの!
勿体無いけど、ちゃんと見れなくて…
興奮したけど、こっちが緊張しちゃって(笑)


他にも青学キャス、立海キャスは殆どすぐ側に来た!
そして、すぐ走り去って行った(笑)

木手さん近くで見たかったなぁ…


昼公演はトラブルがいろいろあったみたいで…
ともくんのソロで曲が止まっちゃって、すごく可哀想だったな

他校ゲストのトーク時、過去の曲を歌ってくれたんだけど、
昼はVICTORY、夜はDo Your Best!でした

懐かしのナンバーが聞けて、本当に嬉しかった。
青く燃える炎とか…

比嘉については全く知らなくて、すっごく不安だったけど、
歌も気に入っちゃったし、ルークの木手には惚れたし

バイキング・ホーンの時の衣装カッコ良かった

その後の、仁王と柳生の衣装も素敵だった



元気くんって結構小さいんだな。とか

漣くんのブン太を見れたのとか。

王子が踊っていたり、工さんの忍足が見れたり。。

本当に夢のような時間で。

興奮で忘れちゃった部分もたくさんあると思うから、DVD買います(笑)



本当に本当に満足

廉ちん、素敵なライブに一緒に連れてってくれてありがとう
めっちゃ楽しかったです

また行きたいです!!
スポンサーサイト


テーマ:テニスの王子様ミュージカル ジャンル:アニメ・コミック
* 日 常 * CM(1) top↑
by 廉

楽しかったね~ドリライ!!
だっていきなりの木手ラブ宣言だったから!ごめんね笑って。でも、ブログでも木手ばっかりやからまた笑けたよ!

キャスト近くに来た時は本当興奮したなぁ(´∀`●)
こちらこそ一緒に行ってくれてありがとう!
また行こうね☆
<<はいさ~い、ちゅ~がなびら~ | TopPage | グリーンマイル>>
comments
楽しかったね~ドリライ!!
だっていきなりの木手ラブ宣言だったから!ごめんね笑って。でも、ブログでも木手ばっかりやからまた笑けたよ!

キャスト近くに来た時は本当興奮したなぁ(´∀`●)
こちらこそ一緒に行ってくれてありがとう!
また行こうね☆
【2008/05/20 08:02】 #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
