スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
☆お出掛け☆
20080523214107
今日はバイトお休みだったので、
イトコとお出掛けしてきました

アウトレット行ってきた

コールドストーンで、
またマッドパイモジョを食べてきました

平日で人が少なかったからなのか何なのか…
歌はあまり歌っていませんでした(´・ω・`)残念

たまに聞こえてきても、歌声か細いの!


その後、サントムーンへ行ってピアスを購入
ずっと欲しかった蝶々のモチーフのですょ(*´艸`*)

ピアスたくさん売ってると、
キラキラ綺麗なのがいっぱいでどれも欲しくなっちゃう
超目移りしちゃいます


それから、
めっちゃ久し振りにサイゼでゴハン食べた
蒲田住んでた頃はしょっちゅう行ってたもんなぁ。。
懐かしかった



上顎の火傷が治ったと思ったら、
舌の先っちょに口内炎(舌も口内炎でいいの?)が出来ました
いい機会なので、ダイエットしようかな。。



画像は今日買ったピアス
ボケボケだぁ
値段写っちゃったし(笑)



ばーちょんとマサのベスアク買おうか悩み中。。

cool-upも立ち読みしてたら欲しくなったぁ
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<おーまいがっ | TopPage | はいさ~い、ちゅ~がなびら~>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
