スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
再び生きて この場所へ
BLEACH 28 (28)
BLEACH 28 (28)
posted with amazlet on 07.06.08
久保 帯人
集英社 (2007/06/04)
売り上げランキング: 8


新刊読みました。
前巻の27巻とにかく感動して泣きそうになったのね?
織姫が一護に別れ告げるシーンのトコで。
だって

『それで5回とも…同じ人を好きになる』

だよ!?
なんかもう、織姫が可愛くて可愛くて仕方ないの!!
織姫ちゃん、萌え~とか言う人たちの気持ちが分かったね(笑)

あと、たつきと水色とケイゴ3人との一護の絡みとかね。
胸を締め付けられたさ
一護って本っ当にカッコイイな。


それで今回の28巻
打って変わって笑っちゃいました
大事で真剣なストーリー部分なのに、笑えるネタが所々に散りばめられてて。
新キャラの3兄弟とか、十刃落ちのドルドーニとか!!
めっちゃ面白いキャラだよ
ネル可愛いッ

あと、ルキアの『…兄様に』って照れ臭そうに言うトコ
ルキアのあーゆー表情って珍しいよね。超可愛かった
その後の一護たち3人の反応も楽しくて、BLEACHってホント飽きない。
十刃も揃って、また一段とキャラが増えたけどついていくよ!(笑)



ついでに。
今週のアニメまで見ちゃいました。
思わずね、ドコら辺までやってるんだろ~、って軽い気持ちで見たら
……面白かった
結局私ヲタだもん。(笑)
アニメでのオリジナルな部分に弱いわけですよ。
なにあのエンディング
砕蜂にあんな服着させますか!
やちるも可愛いし、剣八もカッコイイじゃねーか
なーんかまたハマっちゃいそうだよ。。

ただ、アニメになると声とか髪の色とか自分が思ってたのと違い過ぎるとショック受けるんだよね。
慣れちゃうとそうでもないけど。
今回見て衝撃だったのが白。黄緑って
私的にピンクか黄色系だったんだけどね~。。
ついでに真子も原作より明るめよね。
スポンサーサイト
テーマ:BLEACH ジャンル:アニメ・コミック
* 漫 画 * TB(0) CM(0) top↑
<<ドラマ化ネタ | TopPage | 即採用>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
