スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
パラッパッパッパー♪
ダイエットする!

と意気込んでいたにも関わらず、今日の夜ゴハンはマックにしちゃいました

チーズカツバーガーは普通でした。

うん。普通。
美味しかったってコトさ☆



バイトが16時までだったので、帰りに眼科へ行ってきました

一昨日の朝、コンタクト入れようとしたら落としちゃって…
換えがなかったから、2日間、眼鏡でバイト行ってました

洒落にならない程視力悪いから、メイクするのもうまくいかないの


試しで入れてもらったレンズ、頂いちゃいました
いつもいつも有難うございます



夜は妹と本屋さんへ行ってきましたょ

ARENA37℃ SPECIAL6月号と、Cool-up今月号を購入★


何だかお金使い過ぎちゃったな…(´・ω・`)




最近、『下妻物語』の完を読んでいます。

ここで心に響いた台詞を…


「あたいは、おめーのこと、信じてるし、頼りにしてるし、サイコーのダチだって思ってるぜ」by. イチゴ


そんなコト思ってくれる友達がいたらいいよね



「傷付けるのが辛いなんていう人は、ちっとも優しくないんだよ」by.桃子


何だか私にタイムリーな台詞で、元気出た。

野ばらちゃんの書く物語は素敵な台詞がいっぱいで、本当に大スキ
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<☆初体験☆ | TopPage | おーまいがっ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
