スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
☆初体験☆
はいさ~い!サチでっす♪
(↑たけちゃんのマネ)


数年前、話題になったセグウェイに乗っちゃったさぁ~

20080529154913.jpg



しかもバイト中(* ̄m ̄)


高原ビールでは、セグウェイが体験出来る場所があるんです。

それのモデルをやるように頼まれてしまったのですよ。



まぁ、モデルといっても大袈裟なものではなくて、

ちっちゃい広告みたいな感じだと思うんだけど…

デジカメで撮ってたし。


社長秘書さんに捕まって、
レストランの売店の子と一緒に撮られてきました。


「上着ある??」

「持ってますけど、今日ジャージです

みたいな、ね(笑)



だけど、乗ってみたい!!って思っていた夢の乗り物なので、

勤務中にも関わらず、

ここぞとばかりに乗り回しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:


幼い頃、バレエで鍛えられたバランス感覚のお陰か、
割とすぐにスイスイ乗りこなせるようになって、超楽しかった

スピードも最高20㎞/h出るんだって!


制限速度のロックを解除してもらって、スピード出せるようにしてもらって。
グイーンっとすっ飛ばすのがまた気持ちいいの!!


私、原チャじゃなくてセグウェイ乗りたい!とか思った


やっぱり乗ってると、みんな物珍しそうにジロジロ見てくるんだけど、

「スゴイだろ~

てな感じで、スイ~っと横切るのが快感でした


すっごく楽しかったよ

とってもいい経験が出来ました
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<ダメだ… | TopPage | パラッパッパッパー♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
