スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
梅雨入り
ついに入ってしまいましたね

御殿場は只でさえ湿気の多い、ジメジメしたトコなので
イヤになっちゃいますね(*´д`*)



今日はバイトの後、
イトコとサントムーン行ってきました


INGNIでロング丈の羽織モノと、裾がキュっとなるトップスを購入。

INGNIみたいなお店で買うのって勇気いったけど、
可愛くて着てみたい感じのお洋服がたくさんあるから長居しちゃった



まぁ、ジャージだったけどね!(笑)


だってバイトだったし、
帰りに寄るつもりなかったんだもん


思いっきり場違いな感じ醸し出してた(笑)



でも満足さ




その後は、夜ゴハン食べにどうとん堀行ってきました

つくづく私ってお好み焼きがスキです。


今回も、お好み焼き→もんじゃを食べました


もんじゃは、チーズが4種類とトマトが入ってるというイタリアンなのをチョイスしてみたんだけど、美味しかったぁ(*´∀`*)


今まで作った中で一番うまく作れた気がします。

いつもは土手からどんどん流れてしまって焦っちゃうんだけど、今日のはチーズのトロトロさのお陰か、あまり流れ出さずに作れた



今日は何だかちょっと幸せな日ですた(*´艸`*)
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<暇と孤独との闘い | TopPage | ダメだ…>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
