スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
暇と孤独との闘い
今日のバイトは16時から。

新館ですた。


一人で気楽だからスキ。


でもね。

今日はヒマ過ぎた




孤独だし、お客さん来ないからヒマだし。

何もするコトないし…



ジェラートつまみ食いばかりしてましたr(vωv;)







武田航平くんのブログで、

御殿場線で御殿場駅に向かい、現場に到着しました。
と書いてありました。


帰りのシャトルバスの中で一人興奮。


御殿場とか小山って、よくロケで使われるけど…


まさか航平くんが来るなんて、ねぇ。。


しかも電車移動だった航平くんにドキドキした(笑)


キバかなぁ…?



実際逢った訳ではないけど、何だか嬉しかった




まぁ、とにかく


明日の明石家さんちゃんねるは要チェックだねd(ゝc_・*)
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<'*゚。girl friend.:。+ | TopPage | 梅雨入り>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
