スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
'*゚。girl friend.:。+
今日もお休み




午前中『下妻物語』を見ました。


久し振りに見たけど、やっぱりいい(´▽`*)



笑えるし、泣けるし、心にグッとくる台詞がある。




私、一度見た映画ってあんまり何度も見ないけど、

下妻は結構見てる。



本当に大スキなんだよね



好きな映画聞かれたら、絶対『下妻物語』って言うもん。








夜は番組変更された『NANA』を見ました。


私、『NANA2』は未だに見てないんだよね


公開当時はキャスティングが気に入らなかったりしたけど、結局最後に泣いちゃうんだよね(*´д`*)


タクミの「お帰り、奈々ちゃん」で。




今度2も見ようかな










2といえば、


『トリコン!!!』と『カフェ代官山』、続編やるらしいですね(遅いって?)



どっちも一作目見てませんが(ダメじゃん!)


『カフェ代官山』はDVD予約してあるので、楽しみです(*´艸`*)












それにしても、


桃子とイチゴ。



ナナとハチ。





どっちもすごく憧れる、


とっても素敵な友情ですよね
スポンサーサイト


* 映 画 * TB(0) CM(0) top↑
<<やっぱりスキ。 | TopPage | 暇と孤独との闘い>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
