スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
やっぱりスキ。
今日はお休みだったので


いつものように


動画サイトでテニミュを見ていた訳ですが…






え!


この曲、初代が歌ってたの!?



って曲がたくさんありました。






例えばDepend on me


ドリライ4thで初めて聴いた気でいました。





テニミュって一応全部見てきたけど(DVDとかで)


古い曲は覚えてないのもあるな、って思った





ドリライ3rdで歌った負けず嫌いとか



そーいや歌ってたかも…

くらいの感じというか





今年のドリライ5thで歌った

ゴールデンペア




あれ?聴いたコトあるかも~なんて思ってたら



これも初代だったり。








懐かしくて、



今日は古いのばかり見ていました。






やっぱり


初代あってのテニミュだなって感じた









明石家さんちゃんねる



圭ちゃんが可愛かったです



心平と万平に萌えました(笑)












新聞の折り込みチラシに


入ってました。







こないだ撮った

セグウェイに乗った写真。





少し恥ずかしいけど


嬉しかった




広告デビュウです(笑)
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<回避型コーピング | TopPage | '*゚。girl friend.:。+>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
