スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
回避型コーピング
人が辛いコトにぶちあたった時、

ストレスを減らそうと

乗り越えようとするコトをコーピングっていうらしい。



それには3つの型があって

①情動焦点型

②回避型

③問題焦点型


なんだけど…




私は紛れもなく回避型なんだよね。




辛いコトから逃げてばっかで

向き合ってみても、やっぱダメだ~ってなっちゃう。


気晴らしにスキなコトしても、

やっぱりズルズル引き摺って

なかなか立ち直れない。




打たれ弱いんだ、ホントに。



ゴハンもまともに食べれてなくて

体重減るのは嬉しいけど



健康的な痩せ方じゃないよね(´・ω・`)





あそこのバイト辞めようかな。。


多分、周りが思う以上に凹んで傷付いてるのょ



あたし、この一年何してたんだ。。







先日、廉ちんから写真が届きました

兼ちゃんと王子と健斗くんとばーちょん。


眺めるのが日課となってます(*´艸`*)


廉ちん、ありがとぅ
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<楽になったよ | TopPage | やっぱりスキ。>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
