スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
楽になったよ
イトコに話を聞いてもらいました。




うん、バイトのコト。




自分でも笑っちゃうくらい落ち込んでて、


バイトに行く事は疎か

連絡をしようにも胃痛やら頭痛やら

終いには動悸までするようになっちゃって。




周りは『気にするコトないよ』って言ってくれるけど、


頑張ろうって自分で思っても



身体がついていかなくて。




結構苦しいもんで。




イトコは、こんな情けない話をちゃんと聞いてくれて、


解ってくれた。



単純な同意じゃなくて、


きちんと理解してくれた。


…気がした。
てか、私にとっては一番求めていた反応だった。





だから、少し楽になった。



感謝(*^▽^*)


ありがとう!





ザ・テレビジョンHOMMEの圭ちゃんにも癒されました


ついつい買っちゃった

HOMMEとARENA37℃。。。
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<王子日和 | TopPage | 回避型コーピング>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
