スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ドラマ化ネタ
昨日届いた廉ちんからのお手紙に衝撃的事実が…!!
『BOYSエステ』ドラマ化~ッ!?
ついになっちゃいますか、これまで。
今、公式サイト見てきました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/boysesute/

BOYSエステ 5 (5)
BOYSエステ 5 (5)
posted with amazlet on 07.06.09
真崎 総子
講談社 (2006/11)
売り上げランキング: 79132

やっぱり気になるのはキャスト。
一番気になったのは吉馬を誰がやるのか。
はい、賀集利樹でした。・・うん、別にいいです。キャパ内。

次に気になったのが叶さん
池内博之って!!
・・ちょっと違う

主人公のくんはJUNONボーイ・グランプリの中村蒼くん。
サイト見て思ったのは、カッコ可愛らしくて響にはピッタリなんじゃないかな、と

そして七里斉藤工くん。
工さんですね。いいんじゃないかな

静香役(杉本有美)の子も可愛い
んで、直紀役にスピードワゴンの小沢さん
直紀・・??直紀って誰だ!!
私知らない!!
オリジナル?本誌には出てる新キャラとか??
あっ!まだ6巻買ってねー

てか枠が【ドラマ24】って!!
あの枠はちょっとエッチな男性向け漫画のドラマ化がやってるイメージがあるんだけど。。
ま、いっか☆

だけどあれだね~。
好きな漫画がドラマ化するって、ホント複雑だゎ
しかも新ドラマでそれが2つもあるなんて。(花君ね)
でも、なんだかんだ不満を言いつつも見ちゃうんだろうなぁ(笑)



さっき大スキなDボのHP見てみたんだけど、新情報が!!
なんと花君ドラマにD-BOYSから2人出演するみたい

神楽坂役に城田優くん。
野江役に五十嵐隼士くん。


やった
城たんと五十嵐隊長だよ

前に花君キャスト調べた時、中央くんも関目も秋葉さんまで知らされてるのに何で野江はいないの!?ってすごい気になってたんだよね。
もしかして出ないの??って。
だからスッキリ。
しかも隊長でウキウキ
楽しみなってきたー
スポンサーサイト
* 漫 画 * TB(0) CM(0) top↑
<<Harley-Davidson 『富士ブルースカイヘブン』 | TopPage | 再び生きて この場所へ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
