スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
争奪戦
今日は決戦の日。

テニミュの夏公演のチケット発売日でした。


今回の公演は本当に取れないらしくて、
チケットなんか取った事のない私はイトコにまで応援要請して挑みました。

廉ちんは、大阪公演に懸けるって言ってたからね。


受付は10時から。


10時になって掛け始めるも、繋がらない!!
こんなもんなのか、と。


20分くらい経って、廉ちんから

『大阪完売』

との知らせを受け、

その10分後くらいに、一緒に行こうって狙ってた東京の公演も完売と聞く。


40分頃には、イトコから、

繋がったけど希望日は完売、と知らされ…



私もこうなりゃ自棄だと、必死んなって1時間近く諦めずに掛け続けました。


やっと繋がったと思ったら、やっぱり希望日は全滅

取り敢えず、ちょっぴり妥協したけど2公演分GETしました


3日行きたかったよ~

てか、ホント4代目+氷帝Aは人気だよね


こんなチケット争奪戦を経験しての私とイトコの結論。


テニミュを甘く見てました。。(笑)


スポンサーサイト


テーマ:テニスの王子様ミュージカル ジャンル:アニメ・コミック
* 日 常 * CM(0) top↑
<<カフェ代官山 | TopPage | 王子日和>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
