スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
何にしても一歩前進?
普段家で使ってるヘッドホンが壊れました

無理矢理に引っ張り出したからだろうなぁ…
右側の耳に掛ける部分が取れちゃった(´;ω;`)ショック


新しいの買おう。。






昨日は約半月振りにバイトへ行ってきました。

17時からで短かったんだけど、イトコも出るし、他にバイトいないらしいからって。


先月、クレームのコトがあって落ち込んで鬱々としてたから、暫くお休みさせてもらってたんだよね


いや~超緊張しました

パートさん達の目が怖くて怖くて…



社員さん達は温かく迎えてくれて、何だかこの場所に甘んじてしまいそぅ。。





7月からユニフォームがブラウスからTシャツに変わりました。



二の腕がね、出るから…

こりゃヤバいね


ブラウスのが良かったな(´・ω・`)







ニコニコ動画、結構削除されるらしいですね。

素敵なテニミュMADも見れなくなるのかなぁ・・・

私の楽しみが減る



↓↓そんな訳で、今日見つけたミュのMAD↓↓

結構お気に入り



スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分。 ジャンル:日記
その他 CM(0) top↑
<<いやったぁ(≧▽≦) | TopPage | カフェ代官山>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
